Blue Style ☆ 大野智:ラスト30分・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ラスト30分・・・。

とにかく・・・
本屋さんへ 直行ーーーー

今までに映画雑誌 なんつーのは 買ったコトはもちろん 観たコトも
なかったから どうしよ~どうしよ~~っと思いながら行ったよ。。

今日発売の映画雑誌4冊のウチ 2冊だけが試写会に応募が出来るもん
だと思ってたからね 狙いはその2冊・・・だった・・・ ・・・ハズが・・・
いざ 本屋さんで4冊を吟味してたら・・・
あっ・・・ 取られた。。。
えっ? また取られた・・・ 
みなさん 智ファン??  キョロ キョロ。。。。
声 かけてみよっかな~~・・・・
な~んて思ってる場合じゃなかた。。。 キレイなのが無くなる~
え~~い もう4冊買っちゃえ~~~・・・・

てなワケで 『Cinema☆Cinema』 『日本映画navi』 『J Movie Magazine』
『シネマスクエア』・・・ 買っちゃったよ~~ 買っちゃったや~~ん
で 大正解! 全部の雑誌に 試写会プレゼントが付いてたよ~~ん
お高く付いたけど・・・可能性がzeroではない限り 応募したいもんね^^
応募しようと言う気持ちが大事で ソコに運~が やって来てきれると
信じてるから~~ら~~  行くぜ 東京~~  

きゃお~~ ステキな無門殿がいっぱいだよ~
クランクアップの時の映像を観て・・・衣装の柄が可愛い~な~~って
思ってたら やっぱり可愛いよん ・・・って 観るトコ ソコか~い
いやいや・・・今の時代でもこんな柄の服なら 私・・・着たいもん~

お国殿との2ショット~あった~^^
無門殿が大きく観えます。。 
・・・って えっ?? ラブコメ??

アクション時代劇であると同時に ラブコメディーの要素もあると僕
(中村義洋監督)は思っています。。


あらま・・・無門殿は 家に一歩も入れてもらえないんだとか。。。

そもそも無門がお国をさらってきて 女房にしてしまう展開からして
面白いですよね。そういえば そのシーンを撮ってるとき 二宮和也君
が遊びに来てくれたんです。


そのシーンを撮ってる時 ?? えーーっ? そのシーン???
ニノちゃ~~ん・・・。。 狙って行ったな~コイツ~

ニノちゃんも 智くんが女性と絡むシーンは観たいのかな~^^
だって~ この前のVSでの 両手に花 の時も・・・
「あぁ~~・・・」 って言いながら ニッコニコしてたもんね~
セカムズの時だって・・・
「キスシーンはないの? ファンの人は観たがってるんじゃないですか?」
って・・・ ニノちゃんがホントは観たいんでしょーー・・・このこの~。。

でも・・・ニノちゃんが遊びに来てくれても 智くんは役に集中してたのか
全然相手にしなかったんだって~。。。
さすが~~智くん  カッコいい~です~^^  ヒュ~ヒュ~~


大野君は本当にライブ感のある役者さん。これは『映画 怪物くん』の
時に感じたことですが 彼はいい意味の受け身で 芝居を作ってこない
んです。その場で 相手がこう来たらこう返すとか セットがこうだから
とか ライブでお芝居をするんです。反射神経がいいんですよね。
もちろん それは脚本をちゃんと読んでないとできないこと。でも 大野
君はそう見えな風情で現場にやって来て こなしてしまうんです。
きっと裏でいろいろ努力してるんでしょうね。すごい人です。
それに 僕(監督)は彼を人として大好きになってしまいました。


アクション練習・・・大野くんはいち早く帰りたがる(笑)
でも 大野くんも 家に帰ってから絶対に練習してるんですよ・・・
カメラの前に立ったときの彼を見れば それが分かります。


コミカルで・・・ カッコよく・・・まるでダンスを踊っているかのよう。。。 
「もっとずっと見ていたい」と中村監督からも感嘆の声が・・・。


ピーター パンよりも美しい跳躍シーンが完成・・・

無門は飄々としてるとはいえ どこか醸し出す空気が鋭い・・・
さすがは大野智! とうならされる場面も・・・


セットの片隅でアクションの振り付けチェック・・・
1曲分のダンスを踊ってるかのように軽やかでシャープで格好いい・・・
カメラの前では もっともっとスマート・・・
動きのひとつひとつに 優美な切れがある・・・


大野が醸し出す独特の空気感や間合いで より愛くるしい無門が
観られるはず・・・


無門が本当に締まった顔をして カッコ良くなるのはラスト30分くらい・・・

大野君もある意味無門みたいなところがあって そこも僕は好き・・・
じつは努力してるところを人に見せないし あと猫背だし(笑)

ラストシーンでは朝から顔つきが違ってて 僕が何か冗談を言っても
耳に入らない感じでした・・・。



大野智が しなやかに舞う 

最強の忍者アクション エンターテイメント



  『 忍びの国 』 

智く~ん・・・カッコいい~よん~
もう どーする~どーする~どどど ど~~すればイイの~~・・・
カッコ良過ぎて・・・どうすればイイのよ~~ん   意味不明・・・


・・・
・・・
新曲も発表になったね~~

シングル・・・『 I' ll be there 』 ~♪  貴族探偵~~。。。
4月19日発売~

・・・
忍びの国の主題歌は・・・ 
どうなるの~~。。。。。主題歌 主題歌。。。
智ソロ・・・
まだ諦めてないからね~~~ ・・・・・来いっ。。。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>