Blue Style ☆ 大野智:2人だけの素敵な思い出。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

2人だけの素敵な思い出。

いいよ 波瑠 !


うっわぁ~~・・・呼び捨てだ~~・・・
いつの間に・・・・

‘‘波瑠さん’’って呼んでたのに~~

たま~に ‘‘波瑠ちゃん’’・・・だったのに~~~

波瑠~~。。。 「 いいよ 波瑠 ! 」

うんうん・・・自然な感じで・・・ いい~いい~~^^

てか も~~~ なんだ この二人は・・・・
なんとも微笑ましい~~二人だよん。。。
いつの間に こんなに打ち解けちゃったんだ~~~??
照れる感じが一切なくなってるよね~~。。。
会話の流れが・・・めちゃ自然だったよ~。。。

波瑠ちゃん・・・可愛い~~ でもって めちゃ楽しそう~~^^

智くんは・・・食い込みが・・・気にる~気になる~~・・・
‘‘ターザンスウィング’’の時は 思っきり食い込みを直してたのが・・・
それまでもが自然過ぎて・・・ね~・・・もう~~ねっ
智くんも楽しかったんだよね^^  
ホントはもっと簡単に出来ちゃうトコロを あぁ~あぁ~ ぎゃ~ぎゃ~
言いながら・・・波瑠ちゃんを楽しませてたのかな~^^

智 「分かった」 「分かった!」 

波瑠 「はい」 「はい!」

可愛い~~


智 「手 放すか?」

波瑠 「放さない・・・ 放 さ な い!」

も~~・・・ 
勝手にじゃれ合ってくださいな~


ん?
今度からは・・・

‘‘思い出 作ってみよう~!’’   になるの??

波瑠ちゃんだったからかな~^^  ぐふふ。。。


こんなに楽しそうな お二人さんなんだもん・・・
そっと 見守ってあげたい感じだね。。 そっと・・・ね。。

今度はバンジージャンプ??

呼んでくださいね

もちろん

やるよ


も~~・・・公開デートかっ

一つ気になったのがね・・・
このコーナーの時に ワイプで智くんが全然映らなかったのよね~~。。。
照れてる顔が観たかったのに・・・どんな顔をして 自分達の映像を
観てたのかな~~。。
何でカメラさんは 智くんを抜いてくれなかったのかな~。。。
・・・
不思議だな~。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2017.03.12 08:36 
  • [編集]
〜波瑠、いいよ〜
その声を聞いた瞬間…全身に電流が走っちゃったわぁ(笑)
いつから、呼び捨てなの…。
波瑠さんから波瑠ちゃんになった時は、4ヶ月一緒に仕事して仲良くなったんだなぁ〜って思ったけどね。
あのシチュエーションでの、呼び捨ては…付き合ってるの?って思っちゃうよ。でも、役所が被るから微笑ましく見えるね!
智くんも楽しそうだし…波長が合うんやろうね、きっと!
智くんの立場を弁えれる女性なら、温かく見守れる……。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.12 16:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.13 20:59 
  • [編集]
呼び捨てにはちょっとびっくりしたよね~。。
でも 自然~にそう呼んでたから いい~いい~^^
ドラマ後に しやがれに 24時間テレビ枠で 卓球をした
時は どこか智くんが照れてるように思えたのに~~^
VSに波瑠ちゃんが来た時も・・な~んかよそよそし~かったのに~。。。
急に仲良しさんを魅せつけられたよね~^^でも そうそう~
微笑ましいよん。。 二人とも楽しそうやったしね^^
お互いに好感を持ってるのは・・・間違いないよね~^^
後は・・・なるように・・・なる。。。のかな。。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.13 21:04 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
どうなんだろね~・・・あの登場前には 二人は会って
打ち合わせはしてないのかな・・・行きなり本番で再会~
なのかな・・・分かんないね~。。。
でも すごい仲良くなってたよね~^^ 微笑ましい~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>