Blue Style ☆ 大野智:間接握手~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

間接握手~。

うぅ…💦
意外とヘタレだったのかな…私…💦

和田竜さんと…握手し損ねたーーー💦💦








和田竜さんの対談と 「忍びの国」の壮絶な戦いの朗読劇もあるとのコトだったので 行ってきたよ~ん💙

で…和田竜さんの書籍を買えば 先着50名にサイン色紙プレゼント~✨があったから…わぉ💙ひょっとして 和田竜さんと握手会もあるかも~💙でもって…智くんと間接握手ってことに なっちゃうかも~💕って…握手をしてもらう気満々で行ったのよん💦

12:30からの開場だったんで ロビーの受付辺りで待ってたら…わぉ✨髪がモシャモシャの人が…あっ…和田竜先生だーーーーーー😲 が 私の前を通り過ぎていったんよーー😲
あれっ❓💦誰も 何も騒がないけど…いやいやあの髪モシャモシャは和田先生だよー。どうしよ どうしよ…と思ってたら
…方向を変えて またこっちにやって来たーーー。うん 間違いない❗オシャレな格好をしてたし…あの髪にめがね ヒゲは和田竜先生だーー❗
ぎゃっ😲💦目が…目が…合った✨…かるーく会釈をしたら ニコっとしてくれたーーーー …よっし 今だ❗今だ❗今なのにーー💦💦💦💦「握手してください」が…言えなかったよー💦💦💦
バカハガバカーーーっ💦私のばっかやろー😁💦 せっかくの 智くんとの間接握手のチャンスを …逃してしもたよーー💦
肝心な時に 勇気が出なかったー💦
…なんか 対談前でバタハダしてるのかなーとか 握手を求めるのは失礼に当たるのかなーとかね…ついつい考えちゃったのかな💦💦💦結果 ヘタレになってしもたのかなー💦 ただ ただ 私の前を行き来した和田竜先生を 目の前で見てただけなのでありましたーー💦

それでも 握手会もきっとあるだろうなーっと思ったてのに…すでに書かれたサイン色紙だけで 和田竜先生は居られなかったよ💦…ショックーー💦💦
智くんととの間接握手は 叶いませんでしたーーー😁💦

朗読劇はね あの…「どう動くか わしにもわからんぞ」の前後の場面だったよ💙
フルートとか横笛の生BGM付きで 迫力もあったんだけどね💦…“のぶかつ”(信雄)を “のぶお”って読んでてね…
“だいぜん”(大善)を “たいぜん”って読んでたのが めちゃ違和感でね💦
ワザとそう読んでたのかな❓💦間違えてたのかなー❓💦
後で 和田竜先生は 「まあ “のぶお”ともいいますから…」とは言ってたけど…💦💦💦
まっ もうあの 無門殿と大善の戦いは 智くんの声で頭に入っちゃってるから…もう違和感は違和感でアリアリーだね💦

和田竜さんからは…
俳優さんを自分から指名することはない。この俳優さんはちょっと…と 断るコトはあります。

質問コーナでは …
これは 智ファンからの質問かな😁💦

「本を読んでから映画を観た方がいいのか 映画を観てから本を読んだ方がいいのか…どちらですか❓💦」

…どっちでもいい…と(笑)
映画は本の情報量を減らして作ってるので 映画を観て 面白いと思ったら本を読んだらより詳しくて面白いかも…。

本を先に読んで イメージが出来てしまったら 映画は観ないと言う方もいますね。



「無門は 嵐の大野智さんが演じますが どのように思われますか❓💦」

…運動神経がいいと聞いてますから いいと思います。予告映像を見ましても なかなか面白く いい感じに演じてくれてます。

…メモってないので ニュアンスですー💦💦


今日は 大野市の旅館に泊まりまーす💙旅館からは ライトアップされた大野城が見えるよ~✨ 幸せだな~💙

明日は…フォーラムの課題
一乗谷 平泉寺…
天空の城 大野城を 散策してきま~す💙


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>