Blue Style ☆ 大野智:気さくなおっちゃん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

気さくなおっちゃん。

…昨日の…
和田竜先生と握手し損ねた時に 旦那は(あっ…旦那と行きました💦)喫煙ルームへ タバコを吸いに行っててね 何やら…
「知らんおっちゃんとずっとしゃべっとってん~」
「えっ❓💦何を話してきたんよー💦」
「タバコのコトとか…歴史好きですか?とか聞かれたり…神戸から来たとか…映画化されるから嫁さんのアッシーで来たとか…あれこれ…あれこれ…」
と 気さくに話しかけられてずっとしゃべってたらしいのね💦

“戦国歴旅フォーラム“が始まって 1部は 「一乗谷朝倉氏遺跡と白山平泉寺」のことについての話だったんだけど 終わりごろに旦那が

「あっ💦 あのおっさんやわ…タバコ吸いながら話した人は…あの人 あの人ーー」

えっ?💦
ぇーーーーっ😲💦💦💦💦 舞台の上で話をしてる人??
舞台の上で対談してるそのおっさんとは…
東京大学教授 西村幸夫氏…ではないかーい💦💦💦

うぅわーー😓💦 うそやろ~~~・・・・。。。。。。。
やってくれよったな…旦那めが…💦💦💦

2部での 和田竜先生との対談も 西村幸夫先生やったんよー💦💦

「いや…めっちゃ気さくなおっちゃんやったって~💦 …あの人に間違いないわーー」…と 旦那。。。
…そうかい そうかい… そりゃよ~ござんした・・・ねー。。。。。
東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻教授
西村幸夫先生なだからね~💦

びっくりさせんといてよねーー…もーぅ😁💦

・・・余計なコトしゃべってないやろね~~・・・ほんまに も~~ぅ。。。。

まあ・・・でも 今回のこのフォーラムは 福井県の歴史に興味があるとか
じゃなくて・・・和田竜先生のファン・・・智ファンも来てるという事実は確か
なので その現実をちゃんと分かってもらった方がいいのかも・・・かな。。
でも 入口はそうであっても実際足を延ばして 平泉寺と一乗谷へ行っ
てみたら あぁ~~行って良かった~~^^と思えたから 結果オーライ
なのかな~^^  それよりも 大野市とか 大野城をアピールしたら・・・
一気にファンが集まるような気もするんだけどな~~。。。 
とにかく 大河ドラマ・・・世界遺産に向けての 猛アピール・・・だね。。 




今日は …
天空の城 越前大野城~✨


DSC_2872.jpg



大野って付くだけで テンション上がるよね~✨ 山の上にどっしりと建ってたよ💙



白山平泉寺~✨

DSC_2878.jpg



見事に 雪 雪~だったよ💦 コケ寺で有名なのにね~。。。
でも お天気も良くて気持ちがイイ~🎵
滑らないように…滑らないように…💦

DSC_2879.jpg



普通のくつで行ったんだけど 旦那がスタンプラリーに燃えてね💦結局一番上まで登ったよ~💦係りの人に 「この雪で 上まで行かれたんですかー❓💦」ってびっくりされたけど… 行きは なんとか よいよい…で💦 帰りは…下りは…ひょえ~💦💦
…足が膝までズボーっと雪ん中に入って 倒れそうになって ついた右手もズボズボズボーーーっ💦💦💦 で コワイ コワイ~💦マジ 焦ったよ💦 こんなトコロで遭難してたまるか~って …あはは 大袈裟なね💦



一乗谷朝倉氏遺跡~✨

DSC_2909.jpg

山々に囲まれてて・・のどかで・・・すごい風情のあるステキなトコロ
だったよ~ん。。

・・・
和田竜先生にも この・・・平泉寺と一乗谷を題材とした小説を書いて
もらいたい・・・と アピール アピール・・・だったのかな~。。。



サイン色紙・・・ゲット~^^

DSC_2850.jpg


まだ映画本編は編集中だというコトで 和田竜先生は出来上がりを
観てないんだそうで・・・
西村幸夫先生も たぶん・・・智くんがスゴい身体能力がある人だとは・・・
思ってないように感じとれたので・・・
ココはギャフンと・・・ね ぎゃふんと言わしましょーーー。。
きっと・・・誰もが智くんの凄さに圧倒されるコト・・間違いないと・・・
それだけ凄い映画だと・・・ 信じてます。。 
和田竜先生が描いていた 無門・・・以上の大野智の無門殿を・・・
魅せつけてくれるオトコですから~~ね・・・ 
智くんは・・・ね。。。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>