Blue Style ☆ 大野智:マジかーーい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

マジかーーい。

今はもう・・・ 
スマホで さとラジが聴けなくなっちゃってたから・・・
リアタイでは聴いてないけど けど・・・
それでも毎朝聴いてるのに。。。。

終っちゃうんだね。。 さとラジ。。。   
ウソでしょ?? マジで??? そんな~~~・・・・・ 

今日の一言・・・の時に BGMが ♪~season~ で・・・
なのに・・・何だか変な感じになってきて・・・

さぁ と言う事で なんとですねぇ 
この番組 ARASHI DISCOVERYはですね
今月31日金曜日の放送を持って・・・
 
  ひゅ~~っと season~♪がフェードアウトされて・・・
  全くの無音。。。 無音状態が一瞬・・・キタ。。。 
終了!
  ココで BGMが・・・♪~旅立ちの朝~ に変わったよ・・・
終了する事になりました・・・えぇ・・・

言ってるコトは めちゃくちゃショックなコトなのに・・・
なんだか智くんの声は・・・すがすがしい~感じに聴こえたよ。。
‘‘旅立ちの朝’’のイントロが そんな感じだからかな~。。。
智くんが 悲しい暗い感じにしたくなかったのかな~。。。

ホントに終わってしまう実感が まだわかないよ。。。

てか・・・
悲しんでる余裕が 実はちょっとなくてね。。。
これも タイミングなのかな~。。  

色んな新しい環境に行くことはね 不安でもありね うん ありますが・・・
まあ 新しい出会いもあり 発見もあるということでね ええ~ まっ
プラス思考に考えてね えー 頑張って欲しいと思いますね えぇ~
ま 大丈夫ですよ 頑張って下さい 大丈夫。。。


今は・・・これ・・・まさに・・・これ~。。
ジェラートのお店が閉店してしまって・・・違う部署にチョコチョコ行った
りもしつつ・・・もう働かなくてもいいかな~とも思いつつ・・・・ 
ガッツリ働く気もなく・・・嵐ゴトで動く為にはシフト制でないと・・・
ココは絶対に譲れなくて・・・
新しい職場に 一歩足を踏み入れてしまいました。。。 
昨日から研修が始まりました。。。 エンタテイメントを目指して・・・ね(笑)
昨日の研修の最後にね テストがあったんよ
キッツいわ~~・・・おばちゃんにはキツイ せめて次の日にして~。。。
一端 家で覚える時間をちょうだい~よ~~
でも 言ってました。。 
「テストが出来なくてもいいんです。。 出来なかったと言うことを把握して
ちゃんと覚えたら それでいいんです。」  ・・・なるほど^^

・・・智くのコトで悲しまなくてイイように このタイミングで新しい環境に
飛び込もうとしたのかもしれないな~。。。 な~んてね。。
でも こうやって朝から智くんの言葉で励まされるコトが・・・もう無くなって
しまうんだね。。
ホントに悲しく感じるのは・・・さとラジがホントに終わってしまった・・・
4月からなのかもね。。   

・・・・
・・・
VSの智くんは・・・
クリフクライム・・・あれ?? 翔ちゃんの押し忘れ・・・諦めるの??
足・・もうちょっとで届きそうだったのに~~ え?あっさりと諦める・・・の?

えーーっ??? 
お風呂・・壊れた? 
給湯器が・・・ついに ついに・・・壊れた??? 
あっ・・・これ ウチの話。。。
リアルなウチの話。。。

ぎゃ~~ マジかいーーー

ブログドコロでは・・・ない・・・ね。。。

失礼~~。。 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

新しい出会い 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.03.17 08:27 
  • [編集]
おはよう~。
サトラジが終わってしまうのは…やっばり悲しい😢💦 いすれは終わりがくるのはわかっていたつもりでもね。週5日、智くんの穏やかで優しい声を聴くのが楽しみで癒やされた5分間。たかが5分されど5分が貴重な時間になっていたの。智くんの唯一ソロ仕事でプライベートの事、メンバーの事
家族の事、後輩くんの事なども話してくれたりして何か少しだけ智くんに親近感を抱けたりもして貴重な時間だった。
14年半…ありがとう。そして、お疲れ様
きっと、それに変わる何か嬉しい情報がくることを信じて待っていますよ。
okkoさんは2年前にサトラジでメール呼んでもらえた最高の思い出があるね。
新しい職場でも頑張って👊

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.03.18 04:27 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは~ いや、おはよ~(笑)
 okkoさんも超お忙しいのですね・・・
 私も超忙しく、ちょっと息抜きと真夜中、久々に大野智を検索してみたら・・・・   ショック!
 まじか・・・・ 寂しいね・・・  智ラジ・・・

 リアルに超絶楽しそうだった大野くんの夏の思い出が急に聴きたくなって、検索してみたのだけどなくて・・・
 うちはエリア外なので検索しないと聴けないこともあり、正直、プライベートな話はもういいかなぁ聴かなくても、なんて思いも少しあり、ラジオはやや遠のいていたのですが・・・・   リアルな大野くんの話が聴けなくなるかと思うともう一度超楽しそう大野くんの声が聴きたくなっちゃったの・・・不思議だね、なんかとっても懐かしい。終わるのか・・・

リアルに楽しそうな大野くんが聴ける、観れる番組を期待しましょう!
 大野くんもお仕事頑張っているし、私たちも大人としてお仕事お互いに頑張りましょう💛
 ブログも楽しみにしているので頑張ってね!
     

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.18 08:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.18 11:04 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
悲しいよね。。さとラジ。。。 
まだ全然実感がわかないんだけど・・・4月になったら・・
急に寂しさがこみ上げてくるかも・・・だよ。。
わぁー^^ 覚えてくれてるのね~^^
そうそう・・・智くんに読んでもらえたのは キセキだよね。。
しっかりとCDに音源を残してるから 大切な思い出・・・宝物だよ♡
新しい仕事は・・・さて・・どうなるコトやら~~~^^;
この新しい仕事のコトがあったから 号泣してしまうコトはなかった
けど・・・これも 何かの・・・タイミングなのかな~。。
頑張らなくっちゃ~~ね ありがと ね~~^^

NoTitle 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2017.03.18 11:04 
  • [編集]
大事なことを書くの忘れてた…
discovery📻今月限りを告げる、智くんの声、
心なしか、震えてた?上ずってた様にも聴こえたよ…
やっぱり新しい環境✨での不安を、
新しい出会いと発見をプラス思考✨に変えて、
智くん💙に後押ししてもらったね。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.18 11:12 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
さとラジを毎朝聴くことは もう当たり前のコトだっただけに
ショックだったけど・・・終わると決まってしまったものは
仕方がないので 次・・次に何かあると信じて・・・
前を向こうかな~^^
忙しい時にお風呂まで壊れて・・・ホントに大変だけど(笑)
みんなそれぞれ 大変だもんね 忙しいもんね。。
ココはなんとか 頑張らないと・・・かな^^
仕事・・・ブログ・・・智ゴト・・・
さて~~ どうなるコトやら~~ わかんないけど~~
なるように・・・なるのかな~^^
ありがと・・・ね^^

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.03.18 17:24 
  • [編集]
こんにちは。
終わってしまうのは寂しいですが
映画の前にきっと何かあると信じて待つことにします!(^^)!

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.19 10:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
仕事・・・ね どうなるのかわかんないけど・・・
思うがまま 感じるがままで・・・飛び込んでしまったよ(笑)
すごいタイミング?運命も感じるかな~(笑)
さとラジが終ってしまうのは もちろん寂しいけど でも・・・
なんだろ・・何か次があるような・・・そんな気がしてならないわ(笑)
なるようになるのかな~~~^^;

きいこ♪さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.19 10:32 
  • [編集]
・・・さとラジ 15周年までやりたかったのかもね。。
ホントに寂しくなるのは4月に入ってからだろな~。。
日課のように毎朝聴いてたからね・・
あっ でももうラジコでは聴けなくなってたから・・・
ラジコで聴けなくなった時点でもうショックだったからね^^;
プラス思考で・・・そう プラス~+~~で
がんばろう~^^ ありがと ね~~^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.19 10:36 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう・・・何か 何かあるような・・・
そんな気がしてならないんだよね。。
12月のホンキに向かってもう動き始めてるのかもね~~と
信じることにします^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>