Blue Style ☆ 大野智:貴族~探偵♪。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

貴族~探偵♪。

びびびぃぃーーーー 

キタキタ~ 来たよ~^^ 
めざましで 7時台に・・・
‘‘貴族探偵’’の映像とともに・・・流れた『I'll be there』~♪ 
うん このドラマとピターっと合ったね~ 
FNSの時は 曲の始まりが最初っからの~相葉ちゃんからの~スロー
スタートだったけど・・・ 
その後の・・・ジャカジャカ~ジャン~ からの始まりと ドラマの
映像とが・・・イイ感じにハマッタね~^^ 
ぐふふ・・・やっと 頭ん中で 曲がぐるぐる~回り出したよ~
あはは・・・ホント我ながら 遅いよね 
新曲にハマるのが・・・遅い 
FNSの時は・・・『Sakura』~♪とか・・・『Breathless』~♪みたいな
カッコいい~曲にダンス~をどこか期待してたのかな~。。。
でも うん 『I'll be there』~♪はドラマのイメージにピタっと合ったね
でもって~結果~オーライなのであります・・・ね

‘‘ ゆーゆーゆーー あびーず ゆーゆーゆ~~’’~ 

ココのメロディ~と・・・振り付けの・・・指先・・・と・・・が 
頭ん中 グルん~グルん~~回ってまっす

でも~やっぱり 一番は・・・ 智ソロ~だね

‘‘ただ~ 疑うだけなら~ エスコート しよう どこまでも~’’~

いきなり始まる・・・智ソロ~ ココ・・・かなりインパクトがある・・・
おいしい~ソロだね~ 前に出て来ちゃうし・・・カメラ目線だし~
エスコートされちゃうし~~・・・カッコイイ~し~~

前に出て来て カメラ目線~・・・で思い出したけど・・・
無門殿・・ね ココは無門ちゃん・・・かな
予告映像で へへ~ん・・・って 笑いながらカメラ目線で走って来るの
・・・な~んか イキイキした感じのね~
これって・・・氷琴演奏した時の・・・ほらほら・・・第一の難関を突破して
クルクル~回りながら~前に出て来て・・カメラ目線で・・・
‘‘へへ~ん’’ だっ・・・みたいな かわいい~イキイキとしたドヤ顔ね^^
似てる・・・よね 無門ちゃんと 演じてるけど これはもうやっぱり
智くんそのもの~なのかな~^^ 楽しんでるんだよね~~^^

そうそう・・・
この前 WOW WOW で 『映画 怪物くん』をやってたから・・・思わず
録画しちゃったよ。。DVD持ってるのに・・・ね
昨日観たら・・・ きゃお~~ かわいい~やら かわいいいい~やら~
智くんやらら~・・・で ニヤニヤ~しっぱなしで観ちゃったわん
不思議なんだよね。。この怪物くんはね 観るたんびに・・・どんどんハマる
・・・て感じかな 観るたんびに 新鮮なんだよね~それだけ 智くんの
魅力が詰まってるってコトなのかな~。。うんうん
これを映画館で観た時は まだそんなに智くんのファンじゃなかったから
・・・今度は・・・今度の この 「忍びの国」は・・・相当な思いで観ちゃうん
だからね~。。 って どんな相当な思いやね~ん
もうね 語り尽くせない・・・よ
けど・・・きっとみなさんも同じ思いだと・・・思う。。 うん 
確実に・・・その日は近づいて来てる・・・ね。。。 ドキドキドキ。。。。
無門殿~~~  



・・・
・・・

今朝のさとラジ・・・
ついに最後の週になってしまった・・・ね。。
でも・・・智くん 楽しそうだった。。 楽しんでた。。 ね。。
後・・・4回。。
信じられないけど・・・あと 4回。。。
4回・・・てのが まだ理解できないでいるけど・・・
うん・・・
なるように・・・なっちゃう・・・のかな~。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>