Blue Style ☆ 大野智:2年ゴトの3月・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

2年ゴトの3月・・・。

あっ・・・
黒いーーーーっ     ・・・・

・・・行ったのね。。。    ・・・


47都道府県 一番搾りビールの 新CM~~
大宮で会見があったのね~~

今の智くんだもんね
黒い?? 動いてると・・・そんなでもない???
お顔・・・太った? ・・・でも カラダは細い・・・???
相変わらずの前髪アゲアゲ~~で・・・ ワイルドな感じ???

あ~ん やっぱり明日のWSのテレビでちゃんと観てみないと・・・ね^^

でも・・・行ったのね~~の 詳しい話は これからドコで話してくれる
のよ~ん??  
今朝のさとラジ・・・で 何気に言ってくれた・・・

「今まだ続いてる・・・続けてますから~~・・・」

てね・・・腹筋をまだ今も鍛え続けてるって・・・何気に教えてくれる・・・
こんなの・・・これからドコでサラ~っと教えてくれるのよ~ん

今朝は・・・一番リクエストの多かった・・・

「 Boys be ambitious~~」     青年よ 大志を抱け!

の いろんな言いまわし方・・・だったね。。
耳元 ささやかれるバージョンでは・・

「ふふふ・・・これ 放送禁止だよな。。。」

ぐふふ・・・ 
自分で自分の言ったのに突っ込んでるのが・・・いちいち かわいっ

・・・これなんだよね~・・・ 私が初めて さとラジの音源を聴いたのがね。。
2012年頃から智ファンになって・・・さとラジの文字起こしをしてくれてる
トコロを知って・・・何気にパソコンを触ってたら・・・
この 「Boys be ambitious~」 って言ってる さとラジの音源に出会い・・・
おぉぉ~~ 智くんのラジオだ~~^^ って大興奮したんだっけかな~。。
それから・・・ ・・・一年後ぐらいに・・・ 旦那と次男が・・・
「ラジオぐらい パソコンで聴けるやん」
と・・・ほんまにね この一年はなんやたん! もっとはよ 教えて~な!
いや おかんが言えへんからや~~ん・・・
てか そんなん 知らんし~~~・・・・

初体験~
パソコンで 初めて・・・ラジコのリアタイで・・・さとラジを聴いたのが・・・
2013年3月25日。。  
も~う 毎朝 毎朝・・・嬉しくて・・・・嬉しくて・・・ 大感動だったよん~

そして~そして~~ 奇跡が起きた~~
さ さ 智くんが・・・私の送ったメールを読んでくれた~~~
2015年3月13日。。。
びっくりしたよ~~ いや びっくりしたさ~~ 
もうね 感度を通り越して・・・・何が何なのか・・分かんなかったよ。。。
ドキドキ・・・し過ぎてね 名前も呼んでもらえたし・・・あぁ~~智くんと
繋がった~って しっかりと感じるコトが出来た幸せ~な出来事。。
それをCD音源に残すコトが出来て・・・ホントにウソみたいに有り難いです。。
感謝です。。。 ホントに・・・ありがと・・・なのです。。
智く~~ん・・・・。。。。

次に目指すは・・・ もち ラジオ出演!  
智くんのロボットボイスと・・・しゃべるぞーーーーーっ おーーーっ!。。。
将来の夢は?・・・ 
きゃ~ 何て答えよっかな~・・・何て・・・答えたらいいっかな~
な~んて思いながら・・・ね。。
でも やっぱりおばちゃんには・・・縁がないのかな~。。。
次男の誕生日とかにも送ってみたものの・・・
ラジコ事態・・・無理なんだよな~。。。
よっし! 狙うは 東京へ行った時! 
・・・それでもやっぱりおばちゃんは・・・無理なのかな~。。。
出る気満々だったのにな~~・・・ 
それなら・・・奥の手だ・・・ 
去年 長男の就職で東京へ行った時・・・長男の名前でこの春から 
東京で一人暮らしの社会人になります~・・・で送って・・・ 
「お母さんにも電話代わってください~」
を狙ったんだけどな~。。。 ダメだったよ。。。

そして・・・2017年3月で さとラジが終了。。。。
・・・ラジオ出演の夢 叶わず。。。。
でも 何か不思議だな~。。 
2年ゴトの3月なんだよね~・・・。。。 
てコトは・・・まだ何かある?? 私に何かが・・・起こる?? 
な~んね。。

・・・智くんとしゃべれる・・・夢。。。
もう・・・みれない・・・やん。。  

智くんの声・・・
聴けない・・・やん。。。。

ね~・・・もう・・・
ね~・・・

4月から・・・どうなっちゃうんだろ。。。。 うるうるうる。。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.30 11:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.30 14:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.31 20:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そんな風に言ってもらえると とても嬉しいです~^^
・・・って えーっ?そんなに近くでも 逢えないものなん
ですね。。いつもこの景色を見られてるんですね~^^
智くんも月2回ぐらいは行ってたのかな? 
てか 鮫島ホテルじゃん(笑)スゴイ!
さとラジが終っちゃうのは ホントに寂し~ね。。辛いね。。
毎朝の楽しみが・・・癒しが・・・無くなっちゃうよね(涙)
ホントに寂しくなるのは 4月に入ってからなのかな~。。。
いつも楽しく読んでもらって・・・ありがとうございます^^

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.31 20:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
おでこを出してるから 真正面から観たら太ってるようにも
観えたんだけど 横からみたらお顔も シュ~っとしてるね^^
カラダも横から観たら 細い~~。。。 
今年はデブの星~☆だから 気を付けてるのかな^^;
ラジオは・・・ポロリ発言は なんだかんだで好きだった
のにな~。。。 やっぱりラジオが無くなると 寂しいよ。。
何かソロのお仕事~~ あればいいのにね~。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>