Blue Style ☆ 大野智:第二章~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

第二章~。

え?
えええ??? 

今朝で さとラジが終っちゃうんじゃ~ないよね??
・・・なんか 終わりのような話方だったから・・・焦ったよ。。
最終日の日を勘違いしてたのかな~って・・・・焦ったやん

明日・・・だね。。


DSC_2914.jpg


次男のバイト先の・・・マ〇ドの卒店式で アルバムまでもらってたよ。。
みんなの写真入り~メッセージ入り~~でね。。
若いって・・・いいな~ 就職の為にバイト先での卒店を祝ってもらって
・・・有り難いコトだよ。。 嬉しいね~・・・てか 羨ましいよ。。。
もともとは・・・ココで私がパートしてたのね。。おばちゃんなのに 結構
色々と覚えて頑張ってたんだよ。。 ドライブスルーなんて てんやわんや
で 楽しく頑張ってたんだよ。。なのにね 手荒れでね。。 主婦湿疹・・・
かな。。 水泡が手のひらにいっぱい出来ちゃう・・・手荒れ。。。
今までにも主婦湿疹は出来たりもしてたんだけど・・・こんなにひどくなった
のは初めてで 仕事どころじゃなくなっちゃってね。。 慌てて 皮膚科に
行って(病院嫌いなもんで なかなか・・・行かないんだけど 今回はさす
がに行ったよ)教えてもらった皮膚科に行って・・・そこのステロイドが 手
に合ったのかな。。 みるみる・・・治っていって・・・これならもう大丈夫だ
と思って 1ヵ月でパートに復帰したのね。。 
あぁ~~ 仕事 楽しい~~^^って 思ってたのに・・・・
復帰初日・・・の 夜中・・・寝てる時に目が覚めて 手を触ってみたら・・・
水泡だらけのボッコボコ・・・に一気になってしまっててね。。。
泣く泣く・・・復帰初日で 辞めるコトになってしまいました。。
好きだった職場を辞めなければいけない辛さ・・・ こんな手に悩まされる
辛さ・・・ 何をするにも手は使う・・・でも 私が働かなければ生活が出来
ない・・・家では普通に家事もしないといけない・・・
とま~~ 私もいろいろと・・・ありました
この同じトコロで 長男もバイトして・・・次男もした・・・と言うワケで・・・
私がお世話になった ステキな女性が店長になり 今ではまた違うトコロで
店長をされてるんだけど その方からの長い長いメッセージもそのアルバム
に書いてもらっててね。。
‘‘ボーっとしているようで 意外としっかりしてる〇〇君なんやなって 最近
の〇〇君を見ていて感心しました。・・・’’ 
最後には・・・‘‘ありがと~’’ の言葉もあったりして・・・ 私の方が感動
と感謝の気持ちで うるうる~になってしまったよ。。 
・・・てか やっぱり あいつは・・・ボーっとしてるんや~(笑) 

ココはシフトの自由が利くから ホントだったら私もずーっとココで働いて
たかもしれないのに。。。楽しくずーっと働いてた・・・ハズなのに。。。

手荒れとは 上手く付き合えるように・・・なってきた・・・かな。。 
でも 突如襲ってくる時があるから・・・油断できない状態で なんとか
パートもしてきたけど・・・ ココもまた めちゃ楽しかったのに~~・・・
ジェラートのお店は閉店してしまい・・・ 
もう・・・働かなくてもイイかな~。。。 とかも思ったんよ。。
時間が出来て 嵐にどっぷり~智くんにどっぷり~なのも 幸せ~なハズ
なのに・・・な~んか な~~んか もの足りないんだよね。。
もちろん お金にめちゃくちゃ余裕があったら ホントに働かなくても ・・・
習い事して~スポーツして~~遊んで~遊んで~~ ランチして~~
が出来るんだけど・・・嵐ゴトを楽しむ為にも 遊ぶ為にも・・・お金が
なきゃ・・・楽しめないし・・・ 子供達はもう社会人で手が離れてしまって
バンバンザイなんだけど 意外と人から必要とされるコトって・・・
幸せなコトなのかな~って。。

でも 嵐ゴトは一番で行きたいから~~ シフト制で ガッツリ入らなくて
よさそ~なトコロを なんとな~く探してて・・・ね
あっ これ~ 楽しそう~^^ でも・・・遠いから 無理かな~って・・・
ほってたのね。。 で・・・で・・・たまたま時間が出来て お天気も良くって
・・・これが 運 ってヤツなのかな~。。 ちょっと試しに車でどれぐらい
時間がかかるのか・・・行ってみたのね。。  もし雨だったら・・・絶対に
行ってないから・・・運命なんだよね~  意外と30分で行けたのよ。
これなら通えるかな~~って思って 今のトコロに飛び込んでしまった・・・
と言うワケなのよん。。
これからが本格的な研修でね。。 もう頭も使わん 掃除のおばちゃん
でも何でもいいわ~~シフト制なら~~てな気持ちだったのが・・・
えらいコトになっとります 
そうそう・・・ヒモを結ぶ研修(なんの研修~やね~~ん)があってね。。
学生くんが みんなにお手本を見せてくれた・・・その手に私は釘付け
状態でね(コラコラ おばはん 何してまんねん) 思わず言っちゃった
わ。。。 「・・・キレイ~な手・・・してるね~~」 
学生くん 「はぁ~・・・でも イヤなんですよ~ この手・・・」
私  「 キレイね~って 言われるでしょ??」
学生 「はい よく言われますね~」
私  「やっぱり・・・(ニヤリ)。。。」
あはは・・・これも コミュニケーション・・・コミュニケーションなのでっすよ

まさかの~~覚えるコトだらけ~~で 大変だけど・・・
4月からがホントの実地研修が始まって・・・
えらいコトに 15日がプレオープンなのよ。。。 
前売り・・だよね。。。  
シフト・・・×にするコトは出来たんだけど・・・だけど・・・悩んだよ。。
なんてったって初日プレだからね。。ココは参加しておきたいって気持ちが
あるワケで・・・。。。 1部と 午後からの2部とがあって 2部を希望してたら
朝に前売りを買いに行ける!とも 思ったんよ。。でもね やっぱり初日だし
・・・いろいろ考え 悩んだ結果 希望を出さずに任せるコトにしたよ。。
自分がドコにポジションされるのか・・・はたまた・・・プレ日は あなたは
いらない・・と言うわれるのか・・・ コワイ コワイ・・・

頭ん中・・・『COOL & SOUL 』~♪ の・・・
‘‘ そして 幕開け 第二章~~’’ ~   
が 回ってるよ。。。
そう 私の人生・・・第二章の始まり~なのかもしれません~~なんちって

なんとな~く なかなか書く気になれなかった・・・日記。。
4月から・・・ 書いてみますかね~^^


DSC_2917.jpg

これね…でもね・・・私が死んだら・・・家族に読まれちゃう・・・よね。。
そこ 気になるな~~

・・・
ブログもね 3月いっぱいで終るのも・・・イイ~区切りかな~って思ったりも
してね。。 
でも・・・ココも私にとっては大切な場所なんだよね。。

私の 人生の第二章も・・・書いていってもいいのかな~。。。。

・・・て それどころじゃないね。。
明日だよ 明日・・・・
さとラジ・・・
ラスト。。。。

ついに・・・ 来てしまった。。。。。 
その時が・・・
どうなる・・・どうする・・・  何が起きる??? 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.03.31 00:37 
  • [編集]
 こんばんは~ 第二章か・・・・
 人生もサトシゴトも、なんでだろう・・・ 第二章の気分だね。
私たちおばさんの年ごろだからかな(笑)
ラジオも終わるしね・・・
大野くん的には第三章くらいの気持ちかな・・・
 今度嵐の大きなイベントがあったら、絶対に行ってやろう!って思って、私も仕事を少し整理したいなと思っているのよね・・・ (笑) 自由がきく仕事がいいなぁ。
 その前に当たらないけどね。
 日記、わかるなー そう、死んだら家族が読むよね!
 本音やそっと大切したい思いが書けないよね(笑)
そしたら、日記じゃないよね・・・ 分かる~~~~ 
 ブログやめちょうの~~ ぇ~~~ 
 やめないで欲しいな・・・ 
 でも、そうだね、分かるような気もする・・・ 
突然、日付が変わった今日、さとラジとともにブログ終わっちゃうこともあり得るのかな?  淋しいな。

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2017.03.31 16:06 
  • [編集]
智ラジ。。。
終わっちゃったね😭
寂しいけど、智くんの清々しい声を聴くとね、一区切りの大切さを感じてる。デビューから突っ走ってきたもんね…もう自分のペースで仕事をしてもいいんじゃないかなぁって思うんだけど…。
どんな事があっても、応援する気持ちは変わらないからね〜💙

okkoさん、新しい環境での仕事…
慣れるまでは大変やけど、素敵な出会いもあると思うし、元気でいるためには刺激は必要よ!
まだまだ人生長いもんね〜
頑張って✋🏻

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.31 17:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.31 20:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2017.03.31 21:24 
  • [編集]
お久しぶりです♡
人生色々♪☆♪☆ですね
続けたくとも続けられない悔しさ
切なさ、寂しさ、人生思い通りになりませんね。。。

大ちゃんのラジオも終わっちゃって、
okkoさんのブログまで終わっちゃったら寂しすぎるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私にとって、okkoさんは女神様なのですから…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

まだまだ楽しませて下さいね☆☆☆

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.01 13:55 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
子供達がもう二人共社会人になってしまうのは
嬉しいんだけど やっぱりドコか寂しくって・・・ね。。
だから・・・私の人生第二章~~^^
嵐ゴトも仕事も楽しむよ~~ん^^ 
当るワケない~~とも思いつつ 可能性がゼロではない限り・・・
チャレンジ~するよ~ん^^ 気持ち~気持ち~・・・気持が
大事だからね♡ 
日記は・・・智ゴトでも書こうかな~(笑) 家族に読まれるのを
前提に書く・・・かも(笑) 
ブログもね・・・いつも もう辞めようかな~~・・・って思ってるよ(笑)
でも 辞めたら辞めたで・・・悩むのかもね~と思うから・・・
思うがまま・・・なるように なる・・・かな。。
こんなブログを読んでくれて・・・感謝です^^
ありがと ね^^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.01 14:09 
  • [編集]
終っちゃたね・・・(涙~涙~~)
終ってしまうものは もう仕方がないし・・・
素敵な終わり方だったんで これはこれで一区切り~だね^^
新し職場のことで ずっと気を張ってるから・・・悲しんでる
余裕もそんなにない・・てのか 気持ちも何だかスッキリしてる
感じかな~。。 もう刺激があり過ぎる~~けど 楽しいよん^^
嵐ゴトも仕事も・・・楽しみながらがお互いにがんばろ~ね^^
嵐ファンか・・・智ファンの人がいてもおかしくないのにね・・・
まだ見つからないよ~~(笑)
ありがと ね~~^^

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.01 14:35 
  • [編集]
智くんのラジオと同時にブログ卒業するのも
一つの手かな~ってね 思ったんよ。。
辞めようかな~ってのはいつも思ってるかも~(笑)
でも 辞める勇気もない どうしようもない自分なのかな~。。
・・・いつ頃からか・・・「大野智」で検索すると私のブログが
最初の方に出て来るようになっててね。。これは・・・嬉しいん
だけど 申しワケない気持ちもあるんだよね。。 こんな自己満
自己中の読み辛いブログがこんなトコロに出ちゃっていいもの
なのだろうか・・・てね。。 いろんな方に読んでもらってるって言う
意識をあまりもってないから 書きたいコトを書いちゃってるしね。。
キレイゴトはあまり好きくないしね~(笑)
でも・・・この位置を無くす勇気もない・・・のかな。。
ホント・・・困ったおばちゃんで ごめんね。。
でも~気持ちは 第二章に入ったから~~ (笑)
智ゴトも仕事も遊びも~~家族も~~楽しむよん^^
すべて なるように~~なる・・・のかな^^
さとラジのコト・・・覚えてくれてるのね~^^
しっかりとフリガナをふったから・・・
okko(おっこ)ってね だからしっかりと読んで?呼んで?
くれたんだと そう思ってます^^
もうすぐ映画もあるし~~
楽しもうね~~^^ ありがと~うね^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.01 14:52 
  • [編集]
そんな・・・とんでもない とんでもない・・・
こんな自己中自己満の読み辛いブログなのに・・・
逆に申しワケないです。。。
でも 有り難いコトです。。。嬉しいです^^
いつも辞めようかな~とは思ってるんだけど
辞める勇気もないどうしようもない気持ちだったので
さとラジと一緒に卒業するのも一つの手かな~と思ったりもして・・・
でも 辞めたら辞めたで やっぱり何かしら悩んでしまうんだろ~
な~って思うので もう なるようになれ~~てな気持ちです(笑)
人生第二章も始まったので 思うがままに進みますね。。
ありがと ね~^^

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.01 15:02 
  • [編集]
わぁ~~・・・お久しぶりです~^^
人生色々です・・でも これが生きてる!ってコト
なんだよね~^^ すべてのコトにも意味があるんだ
と思ってるよ。。
えっ?(笑) 女神??? いやいやいや・・・・
ただのおばちゃんです~(笑) 
ブログは・・・どうなっていくのか どうするつもりなのか・・・
どうしたいのか・・・自分でももがいてますが・・・もう なる
ようになるのかな~・・・。。
私の第二章を よろしければお付き合いくださいませ~~(笑)
ありがと ね~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.04.04 00:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.04 21:22 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そっか・・・ふたり居なくなり・・・なのね。。淋しいね。。
私は長男が一人暮らしを始める時ぐらいに 淋しさを紛らわして
くれるかように智くんにハマるコトが出来て・・・
今は 新し仕事で気が張ってるから 智ラジが終ってしまっても
次男が社会人になってしまっても 淋しい気持ちを紛らわすコトが
出来てるのかな~^^ 智ゴトも仕事も楽しむつもりだよ~^^
ブログも どうなっていくのか分かんないけど そだね・・・
気持ちのままに・・・思うがまま・・・だね ありがと~~(涙)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>