Blue Style ☆ 大野智:ゆ~ゆ~ゆ~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ゆ~ゆ~ゆ~。

あぁぁ~~~

白の蝶ネクタイじゃないよ~~~

よぉ~し! いい~ いい~~  

5人の中で 一番好きな衣装かも~~ やった~~^^

MV解禁~~  ね^^

スカーフのようなネクタイ?・・・が 貴族っぽい~

壁に飾られてる メガネの智くんは・・・ なんじゃらほい


‘‘ あびーうぃず ゆ ゆ ゆ ゆー うぃず ゆ ゆ あーび ぜーふぉー

   ゆ ゆ ゆ ゆ~ ふぉ~ゆ ・・・・  ’’ 

テンション高めの ノリノリ~で 研修へ行ったんだけど・・・
うぅ・・・・ 
前の職場だと・・・
「朝から 嵐~ テレビに出てたね~~」
て 言ってくれてたのに・・・
まだ そんな感じでは話せないんだよね。。。
朝から 
「ゆ~ゆ~ゆ~・・・」 
て 踊ったりなんかしたら・・・ そっこー ドン引き~~されるかも~だし~
軽~く カミングアウトはしてるんだけど・・・な~。。。
嵐話 智話が出来ないのは・・・辛いな~~
まっ まだまだ これから~これから~~
きっと嵐ファンは居るハズ。。 智ファンも・・いるハズ。。

智くんって・・・メンバーの主題歌の時は そのメンバーを輝かせる為に
あえてカッコよさを抑える振りなのかな~。。。
みんなそうなのかな~。。。 
MVの最後 歌が終った時・・・一斉にみんなが センターに居る相葉
ちゃんを観てる。。。 ん?何か・・あったのかな?? 
相葉ちゃんを激励してる~??。。。

「迷宮ラブソング」~♪の・・・
王子様がひざまつく・・・振り付けもね な~んか智くんのカッコよさを
全然出そうとしてないのかな~って・・・思ってたから。。。。
でもって やっぱり翔ちゃんが輝いてた~ 

あ・・・
でも この前の FNS歌謡祭では・・・
最初は ピラミッドのセンターだったね~。。 
‘‘ ゆ~ゆ~ゆ~・・・’’ ~ ♪  の後に ターンもあったし・・・
ココは智くんが決めると引き締まる・・・から センターだった・・・とか??
自分がセンターに行けば その役割はちゃん カッコ良く果たすけど・・・
基本 端のポジションだったら 抑える・・・のかな~。。。
無意識・・・にね。。 あっ 意識的なのかもね~。。。。

うぅぅぅーーーーー
うぅぅぅーーーーー

そうなってくると~~・・・やっぱり 「忍びの国」の主題歌・・・・ 
期待しちゃうな~。。。

智くんの カッコいい~~ダンスが
観たい~ 魅たい~~~

 


スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.04.06 03:30 
  • [編集]
 こんばんは~ そうだねー職場も大野くんのこと話せないと辛いよね~~~~  もう帰宅したら、子どもを相手に大野くんのカッコよさとか、私の嵐論とか、ず~と話しています。
 大野くんファンの娘より、息子の方が聞いてくれる(笑)
 mvもメンバーそれぞれをずーと撮っているバージョンの特典映像とかあったらいいのにねー  ずーと大野くんを観てたいねー。指差しダンスいいわ~~
 胸に手を入れる振り付けが大野くんとニノ、何だかいい意味でエロいわ~ あれ?? ニノも観てるか・・・(笑)
 忍びの主題歌は忍ばないで、無門さまセンターへどうぞよろしく!! 待ち遠しいね💛

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.04.06 14:09 
  • [編集]
こんにちは。
ユニゾンばかり耳にしてるからなのか
智くんのソロアルバムが聴きたくてね
そう!智くんの声だけが聴きたいのよ~
青木さんのあの発言が嬉しくてね
いつものうふふで終わってしまいそうなのに
きちんと返答してくれて否定しなかったから
智くんも少しは考えてるのかな!?
事務所さえOKしてくれたらそれに応えてくれるよね。。。
出したら絶対売れると思うから!
智くーんソロアルバム待ってまーす(*^^)/

智不足はターザン観て解消(笑)
バンジー待ち~(^o^)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.07 17:59 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
息子くんが智話を聞いてくれるだなんて・・・優し~ね^^
ウチは全然聞こうとはしてくれないからね~(笑)
そうそう ずーっと智くんを観てたいから 定点カメラでも
いいから また付けて欲しいな~。。 
ニノちゃんもそうだよね~エロい!色っぽさを出すよね~♡
さすが~役者さんだわ^^
忍びの国の主題歌は・・・ドドーンと センターでカッコ良く
踊って~~・・・もしくは・・・ソロ曲で~~!!

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.07 18:12 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いいね~ソロアルバム~^^
そんな声が智くんにも ずーっと届いてるんだろね~^^
でもって 青木さんにドストレートにお願いされたもんだから
誤魔化せなかったのかな~・・最後だしね。。
5人で嵐だから 智くんはいつも嵐のコトを考えてるのかな~。。。
いつかきっと事務所からも要望されると信じて・・・・。。。
智くんを全面に出して行くのは 嵐の人気が下降してきた時だと
思うから・・・でも それじゃ~もう年齢的にキツイんだけどな~。。
声は・・・歌声はまだまだこれから深みが出てくるのかな~♡
ソロアルバム ソロコン~~な~んて ・・・やってくれたら
最高なんだけどな~。。。 競争率がスゴ過ぎるっか~^^;
セカムズも・・・続編を待ってるんだけどな~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>