Blue Style ☆ 大野智:大福ちゃ~~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大福ちゃ~~ん。

昨日は・・・
ホントに長い長~い一日だったなぁ。。。

前日は夜9時に寝て・・・
翌朝3時に起きて・・・家を4時半前に出たよん。。
車で『Bad boy』~♪をガンガンに鳴らして 何だか戦闘モードだったよ
多分 映画の前売り券なんて買うのは初めてかな。。
きっと そんなに早く行かなくても大丈夫だとは思ってたけど でも・・・
なんだろ・・ね。。 気持ちが先~先~~へ行っちゃうのかな~
一番にゲット出来たのは・・・ちょっと・・・カイ・・・カン~ 

「フライヤーも下さい。。」

って言ったら 一枚しか入れてくれないから 思わず・・・

「前売り2枚買ったので フライヤーも2枚下さい。」

って言ったら・・・

「お一人さま 一枚です!」

って・・・ビシッと言われてしも~たわ ケチッ

・・・ひゃん~ ギラギラ~無門殿が めちゃくちゃカッコイイ~

ゲット出来て良かった~~^^ 
みなさま・・・お疲れさまでござります~ 

で・・・

気持ちを切り替えて・・・てか 落ち着かない 落ち着かない・・・
仕事・・・プレオープン。。。
栄養ドリンクを飲んで・・・またまた 『Bad boy』~♪を聴きながら・・・
戦闘モード第二弾・・・な気持ちでフルタイム勤務をしてきたよん。。
めちゃくちゃ大変で・・・疲れたけど 楽しかったよん。。でもやっぱり
フルタイムは キッツいわぁ~ 
さて・・・今度はグランドオープン。。。  どうなるコトやら~~~。。。。


・・・
・・・
・・・

しやがれ~~ 3時間SP~~

「ちょっと チューしなよ」
の智くんが まぁ~・・・オトコ前だこと オトコ前だこと~~ 
カッコいい~よん

でもって・・・
もう 今回は・・・ なんてったって・・・

大福ちゃん。。。 大福ちゃん。。。。 ワンワン~。。。  だよね。。

ちょい ちょい ちょーーーい。。。。
大福ちゃ~~ん そんなに 智くんのカラダを 踏みちゃんこにして・・・
えっと・・・えーーーっと・・・ ドコ踏んでる? どさくさに紛れて・・・
あっちゃこっちゃ・・・智くんのカラダを踏みちゃんこ~~してるや~~ん
智くんの でんぐり返しの後・・・見事に智くんの顔面へ両手で直撃して
るし~~  
痛ぇ~ 痛ぇ~~・・・ な智くんだけど しっかりと笑いも取れて 結果
オーライ~~^^・・・
大福ちゃんが戻ってきたら・・・ 
ひゃ~~  しっぽフリフリで・・智くんのお顔を・・・なめまわしてる
やん~ チューもしちゃった? しちゃった?? ・・・てか 大福ちゃん
って オトコ?オンナ??? メス?? あぁ~ん どっちにしろ 犬でも
妬けるわ~・・・このやろ~~ 羨ましい。。。。 
今度は後転で・・・わぉ おパンツ丸見え~だけど 智くんが頑張てる
から・・・ココは触れないで・・・おこう。。って しっかりと触れてるし~~

いやいや・・・でもでも これってなかなかすぐには出来ないワザだよね。。
智くんは最初の・・・

「よし 大福! はい来い!」
  

からの ポージングからしてバッチリ決まってるしね~^^ 
何より 動物からもすぐに好かれちゃうんだもんね~。。。

・・・いつもの・・・

「最初っからこんなに出来る方は なかなかいませんよ~」

ってコメントが・・・ あれ? あるハズなのに~~・・・ない
毎度のコト過ぎて・・・カット・・・かな
てことに・・しておこう。。。 

せっかくの~~星野源さんがゲストなのに・・・
ダンス・・・歌・・・も
やって欲しかったな~。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

久し振りのしやがれ 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.04.17 20:47 
  • [編集]
こんばんは~。

15日はちょっと疲れたけど、充実した1日だったよ。前売り券買うのは初めて…ましてや早朝から2時間以上も並んで待つのも
でも、不思議と智事になると頑張れる~
一番前狙ったけど(笑)少しの違いで5番目だった。でも、これで確実にギラギラクリアファイルをゲットできると確信できたから良かったよ。

星野源さんと智くん…年齢だけではなく天才肌なとこなど共通点も多いし、雰囲気も似ている感じがしたわ。二人の歌とダンスのコラボ観たかったね。なかなか、サトシックの願いは叶わないのが現状。。。
大福ちゃんを操る智くん…さすがだったね
初めてやることでも、何気にできてしまうからすごいわ~。ワンちゃんも優しい人がわかるんだろうな~大福ちゃんが羨ましかった(笑) 智くんのおパンツが見れたね
「ありがとう、智くん」。。。(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.18 22:09 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 智ごととなると 頑張れるよね~^^
全国で智ファンが並んでる~って思ったら もうそれだけで
興奮状態だわ~。。 もう気分は智祭り~だもんね♡
星野源さんとの歌とダンスのコラボが ホントに観たかったよね。。
でも 可愛い~大福ちゃんとの絡みが観れて おパンツまで観れて(笑)
ありがとさん・・だね^^ やっぱりワンちゃんに大人気だね 智くん。。
ワンちゃんは優しい人には敏感だもんね。。 
オトコ飯だけじゃなくて ワンちゃんのコーナーもあって 良かったよん^^

 

こんばんは~
ファイルゲットね~遅いコメントです
ギラギラファイルって言うのね まばゆいんだ~新規お仕事もギラギラ燃えてね!
エリカしゃん 近い 近い
智くんは そしらん顔 ・・ヨッシャ!
いや平静を装ってたか
ドキッ 紺色おパンツだ 智くんのガードも甘くなったもんだ
どこをどう編集したのか
見せ場 は おパンツ
私らの心底を見抜いとる や~ん
割って入ってきたデカ ワンちゃん 智くんの横をキープ いいな~
今日予約に行ってきた~♪
4枚入りだってぇ
楽しみで ぶるるるる~身震い中!

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.21 08:19 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ギラギラファイル~は う~ん カッコいい♡
仕事も ギラギラで燃えてるよ(笑)
エリカちゃんと ホントに近かったよね~。。。。
エリカちゃんよりも ワンちゃんにヤキモチ妬いてしまうわ(笑)
おパンツは・・・サービス~サービス~~(笑)
それよりも なんでも出来ちゃう智くんがやっぱりスゴイ!
さすがです~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>