Blue Style ☆ 大野智:これは…縁。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

これは…縁。

昨日・・・
19日から~25日の 7日連ちゃん勤務をやり遂げたぞぉ~~^^
・・・毎日 リポビタンの力を借りちゃたけど 
ちょっと達成感~  

帰りにスーパ寄ったら・・・
や~ん
智くんがいっぱい居るや~~~ん  
一番搾り~~ 兵庫は神戸だね。。 知らなかったから・・・思わず・・・
「ひゃ~~~・・・・」と叫びながら ポスターに近づき スリスリ・・・
人目も気にせず・・・ ズラリと並んだ細長の小さなポスター智くんを
指で・・・なでなで~

「7連勤 お疲れさま・・・」

って言ってくれてる??の???
も~~ タイミング良過ぎ~~。。 癒される~~ん。。。
・・・って あはは・・・私はビールは一切飲めないんだった・・・・テヘ

あぁぁぁ~~~・・・スリスリしてる左手が 勝手にそのポスターを欲して
しまってる~~ 簡単に取れるんだけどな~・・・ダメダメ・・・・でも 
欲しいよぉ~~連れて帰りたいよ~~・・・ っと とっと・・・・ ダメダメ。。
なんとか冷静に戻れたよ

CM~チエック~~。。。 神戸づくり~~
またまた・・・ジャズだね

「ドン~ ドドーン~ 」  

なんかよく分かんないけど~~ かわいっ

ジャズか~・・・・ 
ジャズと言えば・・・今 職場ではずーっとジャズが流れてるんだよね。。
でも・・・ちょっとムーディ~な・・・オシャレなバーとかで流れてそうな・・・
ココに合ってる?? いまいち・・・合ってないような・・・・
センスが悪いんだよ~~智はね。。 
って・・・このお店?のトップ・・・常務が 「智 」 っていう名前でね。。。
もう何かの縁だとしか思えないでょ?? その「智」はね 同じ事が嫌い
だとかで・・・マニュアル・・・テクニックよりも 気持ちを大切にしてお客様に
接する。。。と言う考えの方らしくてね。。 
ほぉ~~ちょこっとだけ智くんっぽいのかな~~・・・な~んて期待してたら
・・・ただのやんちゃくれ~次男坊・・・てな感じかな~(・・・怒られる~
「智」がお店に現れたら・・・・みんな すごいよ 
「常務が来てるから・・・」 「常務きたーーー」 
「気をつけるように・・・」 「気をつけてーーー」
次から次へと伝達されていくのが すごい そしてみんなピリピリ
突然 「智」が質問してくる時があるとかで・・・。。。それにちゃんと答え
られなかったら・・・名札を付けてるからね ドコの部署の誰々・・ってすぐに
チエックを入れられてしまうんだとか・・・でね。。。
その「智」にね グランドオープンの時に 声をかけてもらったんだよね
注意されたってのが正解なんだけどね 
私の横に ピトって「智」が寄ってきたから・・・
わぉ~・・・「智」「智」「智」・・・って心の中で叫びながら・・・コワイって言う
よりも ちょっと笑っちゃってね・・・ なんだろ・・・開き直ってたのかな~
そしたら・・・「智」がね
智 「ありがとうございます~~。 す~~ す~~~・・・・ 伸ばしたら
    おかしいね。。」
私 「あぁ・・・はい!」
・・・きゃ~~ 注意されたんだけど~ 「智」に声をかけてもらえた~~
ってコトで な~んか嬉しかったな~~・・・あはは す~~ す~~~~。

まっ そんなこんなで・・・ 仕事は スポ根だったり~ ディズニーランドの
キャストの気分だったり~~で なかなかハードなんだけど 楽しいです^^
(どんな仕事やね~~ん

・・・
雑誌はね 試写会プレゼント付きは買ってるかな^^
もう何枚応募したっけかな~。。。
JAL~のも来たね。。 フェイスブックとやらは・・・よく分かってないんだけど
コメントするだけでいいのかな??。。。 

とにかく・・・もう待ちきれないよ。。
無門殿~~ ・・・早く逢いたいよぉ~~。。

‘‘最後の・・・平兵衛との戦いは ここまでの至近距離で魂と魂をぶつけ合う
 戦いは珍しい。。。
 凄むような 挑むような目つきは それまでのシーンで見せていた表情とは
 まるで違うもの。モニター越しに見るだけでも ゾクっとさせられる・・・。。。。’’

無門殿の・・・ホンキ。。
智くんの・・・ホンキ・・・
全貌が明らかになるまで・・・・
もう少し。。。 あと少し。。。

明日も仕事は休みの~~2連休~~^^
でっかい無門殿・・・ 拝んでこよ~~っと 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

大変だったね 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.04.27 09:21 
  • [編集]
おはよう~。

7連勤…お疲れ様😊
リボビタン飲んで頑張ったんだね。
私は以前、6連勤したことあったけどかなり疲れたの覚えてるよ。今は6時間勤務で
3連勤が精一杯(笑)でも、嵐事智事の為に頑張らないとね😊
で、7連勤した帰りに智ポスター見つけたとはグッドタイミングだったのでは。。。
人目気にせずポスターにすりすり、なでなでしてきたんだ。良かったね🎵
疲れ時も智くんに癒されるんだよね~
2連休…ゆっくり体休めましたか?
明日からもお互いに頑張ろうね😊

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.04.28 09:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
は~い お疲れさまです~^^
疲れたけど やり遂げれた達成感と・・・智くんの
ポスターで あぁ~~ 何だか一生懸命生きてるって
実感したよ(笑)智くんが居るから頑張れるよ~^^
昨日は智ランチをして・・・タワレコの巨大ポスターに
ご挨拶して・・・柱のデカデカ無門殿~を拝んできたよ~♡
これでまた頑張れるわ~^^
はーい お互いに頑張ろうね~~^^
ありがと~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>