Blue Style ☆ 大野智:智ソロのバラード。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智ソロのバラード。

時代劇・・・
アクション・・
殺陣・・・

同じようなモノをするのなら・・・
この目で ぶった斬ってやる~~・・・
おっと いっけねぇ~・・・まだ余韻が残ってる・・・かな

キムタクの映画 『無限の住人』を観てきたよ。。
自分の目で観て 判断と言うのか評価をしておきたかったからね。。
やっぱり『忍びの国』が一番!って堂々と言いたいからね~~^^

キムタクは カッコイイ~とは思うよ。。
「武士の一分」は良かったもんね。。

『忍びの国』の予告が・・・ひょっとしたら 予告2 が流れるかも~~と
期待して あはは・・・やっぱり一番前の席を陣取る

キターっ・・・ ・・・ 予告ーーーーー1 。。  
予告2 じゃなかったけど・・・でっかいスクリーンで無門殿に逢えて・・・
ご満悦~^^
・・・って首 痛っ~~ ココの映画館最前列は ちと首が痛いっ
無事 予告も観れたコトだし・・・撤収~~・・・・ 3つ後ろの席に下がる。。

うっわぁ~~ うっわぁ~~~
最初っから ぶった斬りだわ。。。 
バッサ バッサ・・・の 血まみれだ~~~・・・うぅぅぅ・・・・・
一番前では観れないヤツだ。。。  ちょっと気持ち悪い。。
 ‘‘ぶった斬り’’エンタテイメント~~~   そのモノだったね。。
杉咲花ちゃんが なかなか光ってましたね~~・・・うんうん。。。
戦いのシーンは・・・ 殺陣は・・・ ザ 殺陣・・・ザ 戦い・・・かな。。
魅せドコロを上手く組み合わせたような・・・カッコイイ~ポージングを
上手く組み込んだような・・・・ね。。
魅せるように 魅せるように・・・戦いのシーンを作っていくってのは当たり
前なんだろ~けど・・・智くんの場合は 動きそのもの全部が魅せ場に
なっちゃってるんだろうな~~・・・そんな感じだよね。。
全体的にキムタクはずーっとカッコイイ~役なんだけど 最後に・・・ほんの
チョコっと・・・クスってさせるシーンで終わると言う・・・最後にやっと少しだけ
ほっこり~できるパターンで・・・
忍びは・・・最後は・・・最後は・・・ どうなっちゃうのかな~・・・
やっぱ号泣・・・かな。。。 ずーっと ふざけた感じだったのが・・・最後は・・・
大真面目・・・・なのかな。。。 どうなのかな~。。

・・・
雑誌・・・TV station ~~ またまた試写会プレゼントが付いてたから
買ったら・・・なかなか読み応えがあったよん~  

時代劇の殺陣とは異なる ダンスのような忍びのアクションに 大野の
センスや身体能力が光る。。。


合戦中に襲い来る何本ものヤリを 舞うように避けきるアクションは 
大野がわずか30分で自ら振り付けて 現場を沸かせたという。。。


ひゃ~~  智くんが振り付けるだね~~  カッコいい~~
しかも 30分で・・・ スゴっ

大野は随所で監督をうならせた。 例えば お国の優しい言葉を無門が
噛みしめる際の独り言と表情は「僕の想像をはるかに超えていた」


はるかに超える演技をしてくれるのは分かっていての~~はるかに・・・
だから・・・ホントにスゴイ演技なんだろな~。。。 智くんの無門ちゃん
あの・・・予告の場面・・・かな。。

お芝居の反射神経が際立ってる。。。

舞うように戦う無門と 殺陣に近い動きを見せる平兵衛たちの 極限
バトルは瞬き厳禁!


了解 

無門とお国・・・
中村監督は2人の演技を尊重した。。
「原作に書かれた人物の心情を 映画で表すために 説明的なセリフを
 加えることも考えたが 無門とお国のシーンは 2人が芝居だけで分か
 るように見せてくれた」
大野&石原のセンスが生きた夫婦ラブコメは 戦国が舞台でも古くささ
皆無で 胸キュン必至!


無門が家に入れてもらえないのは 映画オリジナル設定。
原作よりも ラブコメ度が高い傾向に。。。


さとみちゃんの芝居のセンスも好きだから・・・これに智くんのセンスが
合わさると・・・最強としかいいようが・・・ないよ^^
ラブコメ度が高いけど~~胸キュン場面が・・・ 魅せ場が
あるんだよね~~・・・
きゃ~~

ふざけてるような無門殿で・・・ラブコメ度も高くって・・・
でも でも~~
最後は・・・
最後は・・・

うぅぅぅぅ・・・・・・

キレイな・・・智ソロのバラードが・・・聴きたくなるような・・・エンディング
かな。。。 
智ソロのバラード。。。
聴きたい
聴かせて~~
お願いっ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.04.30 23:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.01 10:03 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
コメディー感は さとみちゃんも上手い女優さんだから
きっとこの二人が噛み合うと 見事なバランスの
ラブコメになってると期待しちゃうかな~^^
でも・・・ 魅せるトコロはしっかりと 胸キュンだよ~♡
最後の戦いも 最後のラブも・・・一気に無門殿のホンキが
どっバーと溢れると思うから・・・これもイイ意味での
ギャップかな^^ ラストは・・・智ソロでのエンディング~♪を
是非~是非~~~映画館で聴きたい~~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>