Blue Style ☆ 大野智:ホンキ ホンキ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ホンキ ホンキ~。

ふぅ~~・・・

バッタバタで4月が駆け抜けて行って・・・
5月。。
次男の研修も終わり 配属が決まったよん。。
まさか・・・次男まで東京へ行っちゃったらどうしよう・・・な~んて
心配も どこへやら~~ バイクで15分分ほどの近場でっす^^
無事 初任給も出た~とのコトなんで・・・
今日は晩御飯をおごってもらったよん~~^^
・・・ごちっ 
ぐふふ・・・私も給料~出たよん~^^  
ごっそりそのまま~嵐貯金~智貯金~~^^ ぐふふ~~

激務も落ち着いてきて なんとか自分を取り戻せそうかな~^^
嵐ゴト~智ゴト~も 次々出て来てるね~~
なんとかついて行かなくっちゃね^^

ワクワク学校~~ 来たね~来たね~~^^
日刊スポーツ ドラマGP 主演男優賞~~
関西では いっつもZIPがぶった切られてる‘‘すまたん’’で・・・
GW一緒にお出かけしたい芸能人 第3位~大野智~ 
アユハピ・・・ジャケ写が公開されたり~~
日経エンタでは・・・タレントパワランで・・・
総合・・・11位 
俳優部門・・・4位~
ゆっくりと確実に人気が上がっていってる~~のかな。。
これで映画が公開されたら・・・益々人気 UP だよね。。。
そして~12月のホンキに繋がっていくのかな~・・・ドキドキドキ。。。。。

と ・・・・とっと・・・そだそだ。。
ニノちゃんだよね。。 ニノちゃんとキムタクの映画共演~~。。。
これは・・嬉しいような 複雑なような。。。 
この二人がどう絡むのか・・・なんか想像が出来ない分 楽しみでも
あるのかな~。。。 
VSとかしやがれ~にキムタクが出てくれるようになるよね?
きっとね^^ それは嬉しいコトだね~~^^ 
ホントはSMAP解散前に SMAPとして全員で出演して欲しかったけど
ね~。。。 
ニノちゃん映画・・・続くね。。
翔ちゃんも ドラマに映画に・・・24時間テレビの司会に・・・
相葉ちゃんは・・・『貴族探偵』~ 面白いっ いろいろ ツボってきたわ
レギュラー番組もいっぱいだし いつも忙しそう~。。。
潤くんは・・・映画・・・だけ??
智くんも・・・映画・・・だけ???
・・・智くんには 12月のホンキがあったんだった

私も今年は(も?)・・・ホンキだから~~ メラメラメラ・・・ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

良かったね 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 11:35 
  • [編集]
こんにちは~。

次男くんは家からの通勤になって安心だね
全部貯金って…いいな~。。。早く、娘達が社会人になってもらいたいわ(笑)
智事嵐事の為GWも働いてる。旦那は9連休中なのにね~
キムタクとニノが映画共演することビックリ(*_*) 画期的なことだよ。元SMAPメンバーと嵐メンバーがこんなにも早い時期に共演するとは思ってなかったよ。智くんではないけど何か嬉しいな~🎵 ニノのゲッターさん占い当たっている気がする。
だとすると、智くんの年末に本気出すも当たる可能性あるよね。も~何でもいいから智くんの嬉しい情報待っているよ。ソロアルバムもいつかはきっとお願いね智くん🙇

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.06 21:10 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
次男まで家を出ていかれたら・・・旦那と二人での
生活なんて 考えられないからね~(笑)会社が近場で
良かったよん^^
もう学費がいらないってのは ホントに気がラクだよ~。。
仕事も楽しいし 嵐ゴトも仕事も・・・他の遊びも もっと
充実させていくつもりだよ~ん^^
キムタクとニノちゃんの共演にはびっくり~だったけど 
これでテレビでも共演してくれるようになるのかな~って思うと
これからがも~っと楽しみになるね~^^
智くんは・・・ゼカムズの続編が・・・くる・・・っかな♡
どうなのかな~~。。 年末のホンキは 何だろね~・・・
楽しみ~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>