Blue Style ☆ 大野智:やっぱ忍者だわ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱ忍者だわ。

松兄~が来ると
嵐ちゃんみんな 弟みたいでかわいぃぃ~~
でもって 楽しそう~~^^

特に~~~・・・モチのろんろん~~智くんが かわいぃぃぃ~~
よく笑うし~~ ビジュが・・・あっ これは歌披露の時の・・・前髪??
かっこかわいぃぃ~~

衣装が・・・ニノちゃんとおソロのような・・・ね 
なんともよく分かんないムラサキ~な衣装なんだけど
サイズ感? 丈感がめずらしく(笑)バッチリ合ってて・・・よいわ~~

美ジュ~な智くんが バウンドホッケーが始まる前・・・
一番ポジションで カメラ目線で・・・拍手~拍手~~・・・
それだけで・・・うっ ドキドキするぅぅぅ~~~


松兄~に質問。。。
‘‘嵐の中で結婚するなら・・・誰?’’

相葉ちゃんに向かって・・・
「お前は まず無理!
「お前は言ってる事とやってる事が チグハグ・・・」

「ニノ 手品がしつこい!

「松本 夜帰って来ない!

「大野 もぅ何だか分かんない!

でもって・・・翔ちゃんが選ばれたけど~~・・・
松兄~~ からのダメ出しが 愛情たっぷりで・・・
手が掛かるほどに 可愛い~弟?くん達なのです・・・な はい^^

智くんの・・・もう何だか分かんない・・・って 
何だか分かんないって・・・完全に智くんにハマってるってコトだよね~^^
もう何だか分かんない智くん・・・かわいいぃ~かわいぃ~~智くん・・・・
松兄~にしか見せない 智・・・くん??  
テレビで魅せて欲しいな~。。。 
もっと松兄~の話が聴きたいよ~~ん。。。  

・・・

嘘つきは・・・誰だ?。。。
見えすぎちゃうメガネ・・・ね。。
一回目・・・
おぉ~~^^ 綺麗~にナイスキャッチしたね~。。。
相葉ちゃんのボールパスの出し方が 上手かったってのもあるのかな
ビビるコトなく すんなりキャッチ~~^^ 
となると・・・智くんではないな~~ってすぐに思ったよね^^
でも 怪しい~と思われて・・・ おかわりに選ばれたね。。
智くん 潤くん ニノちゃんが再チャレンジ~~。。
結果 松兄~が普通のメガネだったから・・・
相葉ちゃんは3人共 見え過ぎちゃうメガネだって知ってるワケで・・・
で 智くんがあまりにもすんなりと一回目のボールを捕ったもんだから・・・
二回目は・・・これは・・・ワザと・・・ちょっと意地悪的に・・・智くんに 上手く
捕られないように 相葉ちゃんはボールパスを少し大きめに出した・・・よね
なのに~~ それなのに~~~・・・わぉ これまたタイミングもバッチリで
しっかりとボールをキャッチ出来てるんですけど~~・・・ 
智くんの目は どうなってんだ~??? 感覚??? まさか・・音?(笑)
松兄~が普通のメガネだーって分かった時・・・相手チームからは・・・

うそーーー
うっそーーーーっ
リーダースゴい!
リーダーが スゴい!!!
何で捕れるの?

・・・智くんいわく・・・
「まぐれが二回続いた・・・」

いや~~・・
いやっ・・・
まぐれ・・・なんてもんじゃ~ないよね。。。これは・・ね。。。
相手チームがやってる時にも ジーッと観てた 観察力と・・・・
感覚と・・・やっぱ・・・
音??? (笑)

どこまでも~スゴい人なのでありました・・・
とさ^^  

いや マジで・・・何者???
そうです・・・
忍者なんです・・・ね。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.05.05 11:48 
  • [編集]
こんにちは。
終始さとしくんの美ジュにうっとり♡

今週はバタバタしそうだから
月曜にはゆっくり観れるかな~

そうそう!
セカムズ続編かSPきっとあるよね~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

智くん、すごい 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 11:53 
  • [編集]
VS…智くんの美ジュ最高で惚れ惚れしたよ
まず衣装が今回はまともで良かった(笑)
衣装も大事だからね。
松兄がゲストだから、やっぱり楽しいかったよね。松兄40歳のバースデーに智くんも行った話も聞けて嬉しかった。嵐の本当に頼りなる兄貴だね松兄は。
双眼鏡つけていても、2回もらくらくとキャッチしてしまう智くん…すごいわ✨✨✨
感覚的に順応してしまうんだね。まぐれではないでしょ~音に反応?かもね。
「俺すごいだろうって」絶対に言わないとこも智くんらしいよね。やっぱり何でもできてしまう。。。忍者だから違うよね?!

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.06 21:19 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
美ジュ~♡だったね~~^^ ドキドキしたよん。。
セカムズ・・・栄子ちゃんもプロデューサーも 続編を
匂わせてたね~^^ あれだけ支持されてるドラマなんだもん
続編がない方がおかしいし 世間から求められてるのに それを
ファンが もうサトハルは観たくない・・だなんて・・・そんな
悲しいことで潰してしまわないように・・・願いたいよ。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.06 21:27 
  • [編集]
美ジュ~♡だったね~~^^ ドキドキしっぱなしだったよ。。
そうそう 衣装は大事だよね(笑)ホント まともで良かった~^^
松兄は自分の話じゃなくて いつも嵐に絡めた話を面白おかしく
してくれるから 楽しいよね^^でもって智くんが可愛くなっちゃう
から・・・最高だよね^^
ボールキャッチは あれはまぐれってなもんではないよー!
完全に読み取ってたもんね・・・感覚的に・・・かな。。コツをもう
つかんでたもんね。。 忍者だからね 感覚が敏感になってるのかな(笑)
にしても スゴイです~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>