Blue Style ☆ 大野智:じわじわ来てます。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

じわじわ来てます。

ゴールデンウィーク・・・
一気にお客様が わんさか押し寄せて来て・・・・
目~(@_@) まわりながら懸命に働いております

そんな中 見つけた・・・「304」 「304」 「304」 「304」 「304」・・・
『304』だらけのリネン袋。。。 すべての袋に「304」の数字だけが書かれて
あるんだけど。。。 
これって・・・
これって・・・
ひょっとして・・・トップ「智」のロゴ???   (常務が 「智」なんです
気になるな~・・・
てか もしそうだったら・・・わぉ~ なんかテンションあがるかも~~
勇気を出して 聞いてみよ~~っと。。。

・・・
・・・

「10代 男女が大野を支持してることは 事実なのだろう。」

え? 
朝から飛び込んできた PCニュースの文字に・・・ 嬉しいのか ・・・
驚いてるのか・・・いや 嬉しいんだよ 嬉しいんだけど・・・ちょっとびっくり
したのかな。。。

「嵐は何年? 男性アイドルの賞味期限」・・・
こんなタイトルが付いてたね。。 
ジャニーズの稼ぎ頭だし・・・
結婚のトビラを誰も開けていないし・・・
まだまだ・・・ まだまだ・・・ トップを走ないといけないのかな。。
てか まだ智くんのホンキが全然世に出てないからね~。。。

嵐は10代の若いファンも大勢いる・・・
カンニング竹山の・・・「マジガチランキング」
いろいろ騒がれてたね。。  仕事でバタバタしてたから あんまり詳しくは
知らなかったんだけど・・・
え? 10代?? 10代限定だったんだ~~~。。。。。 知らなんだ 
10代男女が選ぶ 「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」
1位 大野智~~  
だったのね。。。

‘‘嵐ファンの不正や ランキング操作がないとすれば
 10代男女が 大野を支持してることは 事実なのだろう’’


おばちゃんばっかりじゃなくて 10代男女からも智くんのホントの良さを
分かってもらえる時が じわじわとやってきたのかな~。。。

アイドル賞味期限??
昔・・・の マッチとかって 怒られそうだけど 言っちゃう
歌も演技もダンスも・・・そんなに・・・だったような・・・ね。。。
少年隊が 急に姿を見せなくなったのは なぜなのかよく知らないけど。。。
その点 智くんは・・・
歌も・・・(まだまだ も~~っと上手いって・・・ホンキを出してないって。。)
ダンスも・・・(もう誰に遠慮することなく 思いっきり踊って欲しい~~。。)
出来ちゃうし・・・ 

日刊スポーツドラマグランプリ~~
「世界一難しい恋」 主演男優賞~~ 大野智~~
作品賞~ もだしね。。

好きな俳優ランキング・・・
1位 大野智~~   

だもんね。。 すべての年代で高い支持~~・・・だもんね~^^

で・・・
映画 「忍びの国」が公開になったら・・・
どうなる?? 
智くんの人気・・・
どうなっちゃうの~??? 

嬉しいんだけど・・・ 
何?・・・
この じわじわ・・来てる感じ。。。

すごい人になっちゃうのかな~。。。

大野 智~~ 
 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sato-8011 
  • URL 
  • at 2017.05.06 19:29 
  • [編集]
やっと 大野さんの本当の姿が表に出るんでしょうね。
とても嬉しいです。 
ジャニーズは演技とかダンスなども 基礎がしっかりしてないから・・・ と 今まで思っていたのですが、
大野さんがジャンニーズに対する考えを変えたんです。
大野さんは基礎がしっかり出来ていて 歌もダンスも素晴らしいんだから 皆に選ばれても当然だと思います。
それに 不思議なことですが、 今まで私や妹が大好きになった人は皆 その世界でトップになってるんですよ。
だから 大野さんもトップになってもびっくりしないです。 

sato-8011さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.06 21:43 
  • [編集]
今からもっと智くんのホントの姿が表に出ていくのかな~^^
テレビでも 智くんの歌とダンスをもっと魅せていって
くれるとイイね~。。 
若い10代からも支持されてるだなんて 分かってもらえる人には
やっぱり智くんの凄さは伝わってるんだね~^^ 嬉しです。。
智くんは謙虚だけど・・・でも 何年か前にラジオで言った・・・
「世界の大野と呼ばれたい」って 冗談のように言った言葉は
無意識に本音なのかもしれないね^^ 
映画の主題歌をソロで歌ってくれたらね・・・もう言うコトないんだ
けどな~。。 
そうなんですね~^^ 大好きになった人は皆 その世界でトップに
なってるんですね~^^ じゃあもう間違いなく智くんは トップに
なりますね^^ それだけホントに実力のある人だもんね~~^^ 
  

NoTitle 

  • sato-8011 
  • URL 
  • at 2017.05.07 11:20 
  • [編集]
皆さん ご自分が望んだものになれたみたいです。

アメリカの大統領(今の方じゃないですよ)、日本の総理大臣、横綱・・・ いろいろです。

ただ一人 「ちょっと・・・」と言う方がいましたね。
たまたま お会いしたので 「〇〇〇になれるから 頑張ってね」と言ったら 「じゃあ なれるんだ」と喜んでいたんですが、 「30歳で結婚」とテレビ等でず~と言ってて それは実現したのですが 肝心の本当になりたかったスーパースターじゃなくて お笑い芸人で頑張ってます。 きっと それを実現してから 本命に・・・ と思ったんでしょうね。

大野さんも 一番なりたいものを望んでいてほしいです。 

sato-8011さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.09 09:14 
  • [編集]
智くんの一番なりたいもの・・・望んでいるもの・・・
それは 何なんでしょうね。。
ずーーーっと嵐でいるコトなのでしょうか・・・
プライベートでゆっくりしたいのでしょうか・・
ミュージカル 舞台なのでしょうか・・・
智くんの口から言ってるコトと 智くんの感性が求めてる
ものとでは 違うように思います^^
もちろん 嵐で居続けて欲しいですが ホントに愛する人と
幸せな結婚をして 子供を作って・・・普通の幸せも智くんには
感じて欲しいと願います。。そして 本業の歌とダンスをもっと
魅せて欲しいですね~♡ 

NoTitle 

  • sato-8011 
  • URL 
  • at 2017.05.09 15:13 
  • [編集]
「あすなろ白書」から6~7年前まで木村さんのファンだったのですが、90年代の終わり頃 SMAPをよく知ってるというある人が「中居くんはまだ伸びるけど キムタクはもう終わり」と言ったので、 私は「好きな間は大丈夫。 何があっても飛んでいく」と言ったんです。 あってたみたいで、中居くん 今も頑張ってますよね。

大野さんは 何に一番興味があるのでしょうねぇ。
私としては 大野さんのいろんな才能が評価されて 本当の意味で輝いていてほしいです。

sato-8011さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.11 08:50 
  • [編集]
「あすなろ白書」は 当時 クムタクだと知らずに楽しんで
観てましたよ~^^ 良い作品に良い主題歌でした~♪
智くんの望みは かあちゃんの望みなのかもしれませんね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>