Blue Style ☆ 大野智:やっぱり~NO.1。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱり~NO.1。

勝負服に着替えて・・・

 Let's Dance~~   


渡辺直美ちゃんに・・・智くんの服装は・・・
 「訳わかんないッス・・・ どこにも流行ってないですよ・・・」 

な~んて言われちゃってるけど~~
いやいや・・・いいんです^^ 
カッコイイ~んです
ウケ狙いの服装なのかもしれないけど・・・
それを着こなすのが・・・智くんです~~^^

いや~~ なつかし~
‘‘不自由な女神~’’の時の・・・ホストかと思ったよ~
サングラス・・・をベストに引っかけて ジャケットを肩で羽織って出て来た~
登場からして~~カッコイイ~  

後ろでメンバーのダンスを観てるだけでも・・・カッコイイ~^^ 
そのお姿が・・・・なぜに そんなにカッコイイ~~の~~

潤くんのダンスの時は・・・
手を後ろに回してた?? サングラスを掛けたね~^^ 
左足に重心を置いて・・・右足を開く。。 
な~んてカッコイイ~人なのよん~ 

翔ちゃんのダンスの時は・・・
手を普通に横にだら~んと下げてるだけでも カッコイイ~んですけど~
おっと~~・・・軸足を 左足から右足に移動させた・・・もう いちいちカッコ
良くって・・・困る~~

ニノちゃんのダンスの時は・・・
キャーキャーキャーーーッ
手を前でクロスさせて ジャケットを掴んでる~~ カッコ良過ぎでは
ないかーーーい  サングラスのズレを・・・左中指でスッと直す~~
・・・ひゃん  ニノちゃん卓球を覗き見してたね~~・・・笑った時の白い
歯が・・・やっぱり今日はカッコイイ~~  

もうこの黒シャツに 白のスリースーツを着た時から・・・入ってるよね~^^

「なつかしい!」   
・・・ぐふふ・・・何になつかしいんだろ 

で・・・で・・・で~~
歩き方~ 歩き方~~ 
前に向かって 歩いて来る~~何?この貫禄は・・・ 
左右を観ながら・・・秒殺?しながら・・・歩いて来ちゃったよ~~
踊らない?? 踊らなくても 魅せつけちゃうのが智くん~~^^
カッコ良くジャケットを振り払うようにして 脱ぎ捨てたね~~。。。。。
‘‘イャーーーー’’  なのね~  なるほど ダチョウ倶楽部・・・・だね
もう踊ってくれないのかと思ったら~~~
きゃお~~ えっと~~・・・ 腰フリ~ おしりフリ~~・・・・
わぉ~わぉ~~・・・ ドコをどう観たらいいのやら~~~
この白のパンツが・・・結構生地が薄いんよね~ それだけで ドキドキ
するのに~~・・・ なんか すんごい腰の動き?おしり?? したよね
ひゃ~~~。。。。。
最後・・・ 股開き~~・・・が これが ま~~~美しい~~ 
決まったね^^

おふざけ入り~だったのにもかかわらず・・・
直美ちゃんが・・・

「 カッコいい!」

「さすがですよ!」

でもって・・・NO.1 は・・・

「大野さんです!」

やっぱり結果・・・こうなっちゃうワケだよね~~^^
智くんはきっと・・・一番は 狙ってなくて・・・ おふざけに入ったのにね。。。
それでも~~どうしても動きがキレイ~から 周り~を魅了~しちゃうから
~~・・・ 一番。。

ニノちゃんと二人・・・クラブには全く縁のない人達(??? ほんまか~
卓球クラブ~と ダチョウ倶楽部~~ だったのにね。。。
智くんにサングラスをかけさすと 最強になるんだから~~

はぁ~~
カッコ良かったね~~

おっと~~
来週は・・・満島真之介さんが 隠れ家ゲスト???
これは 映画の番宣・・・だよね~^^ だよね~~~
きゃ~~~~~

Comment[この記事へのコメント]

大野は大麻3P野郎だぞ 

  • あいろにぃ 
  • URL 
  • at 2017.05.13 23:58 
  • [編集]
お前、大野が大麻やって女二人と乱行したの知らないの?バカ?
櫻井以外のメンバーでAV女優を輪姦して自殺に追い込んだの知らないの?バカなの?
犯罪者が好きなの?
あと無断転載してるな。
事務所に通報していい?
何か言い訳あるならTwitterアカウントまで。
(@sf2_hikkitai)(@HMMR1919)

あいろにぃさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.14 07:35 
  • [編集]
コメントありがとうございます。
はい 私は大野智さんが大好きですけど・・・
それが 何か??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>