Blue Style ☆ 大野智:愛。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

愛。

つなぐ~

つなぐ~~

つなぐ~~~ 


忍びの国~~ 主題歌~~・・・  
智ソロ曲じゃなかったけど~~    智ボイス~が光っちょる~~ 

嵐 「つなぐ」~♪

わぉ 日本語だ^^ しかも・・・ひらがな。。。。


物語の鍵となる 「愛」 を描いた主題歌~が 映画を彩ります~
・・・ひゃ~~

時代をつなぐ一途な 「愛」 を歌った 究極のラブソング~
・・・ひゃん ひゃん~~


・・・
ソロリレ~~ 智ボイスから~~だね^^
と・・・とっと・・・・

きゃお~~  

智・・・ソロが・・・ 切ない愛を・・・歌い響かせてる~???    


おーわな~れちゅご~~~ ♪・・・?? 

I don't wanna let you go~~  ♪  ??? 

君を離したくない!・・・君を 離したくない


君を・・・離したくない 

ひゃん 

映画館で・・・この声が・・・響きわたるのね~~~ 

ひゃん ひゃん ひゃん・・・・・ 



で・・・で・・・

アクロバット・・・初公開シーーーーンが・・・ スゴい

も~~~・・・ カッコイイ~~よん
ヤンヤ ヤンヤ~ヤンヤ ヤンや~~~

最後に・・・両刀使いの剣をクロスさせて・・・

シャキーーーーーーーン    

と切り裂くと・・・・出て来る 

「忍びの国」~に  
毎回・・・毎回 いつでも 何度でも~~~
ドキドキさせられる~~~

忍びの国・・・無門殿~~。。。 

もうすぐ・・・ もうすぐ・・・なのね~~


・・・

昨日は・・・可愛い~この子に一目惚れ~~


DSC_3033.jpg

孔雀の・・・子供。。。 しかも白~~ 真っ白~~は やっぱり
めずらしんだとか・・・。。。
まだ 尾っぽは短いんだけど 頭?とさか? が・・・スゴい~


お母さん?お父さん・・・かな??? は 立派な羽でござりました

DSC_3035.jpg


アップにすると~~・・・これが・・・可愛いっ


clip_now_20170514_222806.png



ホントにハートなんだよね~


お花畑も・・・ステキだったなぁ~^^

DSC_3019.jpg


でも・・・
もう・・・
今朝は・・・
忍びの国・・・で頭がいっぱい
無門殿の・・アクションと・・・「つなぐ」~♪が・・・
頭ん中 ぐるん~ぐるん~~回ってるよ~~ 

ひゃ~~
もぅ・・・楽しみっ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.05.15 21:27 
  • [編集]
こんばんは。

映画に合ってないような
微妙な感じの曲だけど
智くんのフェィクがあるみたいだけど
全体的に聴いてみないとなんとも。。。

ソロはなかなか叶いそうにないわね:-)
何か個人仕事はないのかなぁ
7月まで何もないとか?
CMもないしで
いったいどうなってんの??

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.16 12:24 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
う~ん・・・確かに初聴は・・・??とも
思ったけど でも智ボイスは響いてるよ~♡
早く全体通して聴きたいね。。
ソロは・・・まだ挿入歌に期待してるよ^^;
だめなら・・・それなりの理由がやっぱりあるのかな。。
個人の仕事ももちろん欲しいけど 今はやっぱり無門殿~
一色かな^^ 
CM~ぐらいは 来て欲しいよね♡
セカムズもね♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>