Blue Style ☆ 大野智:つなぐ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

つなぐ~。

もちろん・・・
もちろん・・・
ずっと ずーーっと 主題歌は 智ソロ曲で~・・・
って 願い続けてたよ。。

でも なんなのかな・・・この気持ちはね。。
ソロ曲じゃない・・・ 嵐曲で しかも期待してたインパクトが・・・
確かに初めて耳にした時はなかったかもしれない・・・よ。。
でも 不思議なんだよね~・・・。。
文句を言いたがり~~な 私なんだけどね
ショックを感じてる暇がないんだよ。。
文句を言うだけ ムダだと感性が勝手にそう思おうとしてるのかな。。
だって・・・待ちに待った・・・智くんの最強映画・・・だもん。。
もう どんな曲であっても好きになりたい!イイ曲に決まってる!って
もうね 想いこんじゃってるんだよね~。。。
全力で 応援したいのかな~。。。。

セカムズ・・・で 相手役が 波瑠ちゃんに決まった時もそう。。
最初は・・・実はめっちゃイヤだったんだよ。。
でも 不思議~~・・・ 初めてしやがれで波瑠ちゃんと智くんの2ショット
を観たら・・・もう応援する気持ちしかなかったもんね。。

さとみちゃんもそう。。
めーーーっちゃイヤだったよ。。
でも 原作を読んでたら・・・いつの間にか お国はさとみちゃんをイメージ
して読んでてね それがすんなり入ってきたから・・・もうお国はさとみちゃん
じゃないと・・・ヤダ。とまで思うようにもなったかも。。 さとみちゃんのコトも
好きになったしね。。 
無意識にね 応援しようとする気持ちの方が大きすぎるからなのか・・・
コロっと 気持ちが前向きすぎるほど 前を向けるんだよね~。。。
それに・・・
まだ まだ・・・
映画を観てないじゃない。。
映画館で 主題歌も聴いてないんだもん。。
まだ まだ・・・
この主題歌には 惹かれる要素があるような・・・ね。。

‘‘ 歌詞の世界観やメロディーの広がりも よりスケールの大きい
  楽曲となりました。 無常な戦国の世でも 一途な愛、人を思う心が
  時代を救い導いていく ギターと三味線が繰り広げる スリリングな
  メロディーに 切なくも心に響く 嵐のボーカルが絡み それまでにない
  『究極のラブソング』となっております・・’’


・・・
・・・
・・・


最後・・・
心では繋がっていたけど・・・
ホントに素直に・・・無門殿とお国の心が・・・つながった。。。
なのに・・・ ・・・
あのような・・・結末。。。
いまから やっとホントに幸せに・・・暮らせる時が来たのに・・・。。。

だから・・・
現代の映像になって・・・
ソコに生まれ変わって・・・
無門殿とお国が・・・ね 幸せに過ごしてる・・・のかな~。。ってね。。
「必ず助けてやるからな!」
って・・・無門殿が・・・言ったもん。。。ね。。
オシャレな智くんとさとみちゃんが デートでもしてるのかな~。。。
な~んてね。。
そんな時に流れてくる・・・
主題歌。。
「つなぐ」~♪  
なのかな~~って・・・
勝手に想像してしまってる・・・・かも

でも・・・
まだ 諦めてない・・・よ。。
あの・・・悲しい・・・悲しい・・・シーンでは・・・
智ソロ曲。。
今や
主題歌なんて 一曲じゃない・・・時代。。
挿入歌・・・もある・・・かも・・よ。。
そして・・・
その曲が入ってる ソロアルバム~発売~~
な~んてね。。
勝手に思ってまっす^^


「つなぐ」~♪は・・・
「Cry fou you」~♪の楽曲に・・・少し似てない??
この曲の最後の・・・智フェイクが・・・
どえらい カッコいい~~よね
久しぶりに大音量で聴いたら・・・
鳥肌が・・・・
ぶぁーーーーーーーって 出たよ。。

「つなぐ」も・・・
ひょっとしたら
最後に まだ智フェイクがガンガンにあるかもしれない・・・よ。。
そんな気が してきたなぁ~。。。。

とにかく主題歌 「つなぐ」~♪も
応援するーーーーーのみ! 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>