Blue Style ☆ 大野智:うさんくさい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

うさんくさい。

 今日は・・・資源回収の日です・・・
    古新聞 古雑誌などございましたら・・・・ 

新聞出す日だった・・・
・・・て。。。

あっかーーーん
ヤバイ あかん・・・
智くんが 縛られて・・・捨てられてしまうやん~~~

そう!
17日の神戸新聞一面に 一番搾り~の智くんの広告があってね
ぐふふ・・・もちろんウチは神戸新聞よ~ん^^
朝から ニヤニヤ ルンルンが止まらなかったもんね。。

お隣さんも神戸新聞なんだけど・・・まっ 一枚あるからいっかな。。。
「いる?」とも言ってくれなかったしね~。。。 まっ いっか~~って
思ってたら・・・今日の資源回収車の声で・・・

あっか~~ん 
やっぱ だめだめ~~
智くんが捨てられてしまうのは・・・ダメ

って・・・とっさにお隣さんにラインを送ってしまったわ

私 「大ちゃんの一番搾り広告 ちょうだーーい

お隣さん 「 えーっ はよ言いーな! もうくくって外に出してもた
        やんかーーー!」

私 「・・・えーーっ  もう出したん?? あっかーーん・・・
   早くほどいて~~ 早く~~~ 早く~~~~~ 痛いって~~

お隣さん 「・・・大ちゃんは神戸やねんな」

私 「そやね~~ん 私の為に 神戸になったとしか思われへんやろ?」

お隣さん 「はい はい・・・そう言うと思ったわ」


なんだかんだで・・・お隣さんも 「忍びの国」を観に行きたいって・・・
楽しみ?にしてくれてる大切な近所友^^  どんな反応をしてくれるのか・・・
これまた楽しみ^^

もう・・・
雑誌祭り~~ 表紙祭り~がすごいコトになってきてるね~~
次から次から・・・出るわ 出るわで・・・ びっくりするやら~嬉しいやらで~^^
表紙はやっぱり全部欲しいもんね~ 
がんばらねば。。。。

仕事も・・・
昼勤は やっぱり子供が小さい方に・・と思ってしまうし。。。
そんなこんなで 夜勤が主流になりつつある・・・かな。。
まっ メンバーもね 夜勤の方が実は・・・面白い^^
週に 2・・・3日しか入らないつもりだしね。。

集客数を伸ばす企画案提出・・・
てのもあってね。。 
そんなの~~ 嵐に来てもらったら・・・ファンがす~ぐに集まるのに~
映画とか CMのロケ地に使われたら・・・すぐなのに
ナガシマスパーランドなんて・・・ ‘‘嵐’’っていうジエットコースターまで
堂々と走らせてしまってるのに~~ 嵐クッキーまでちゃっかり販売
しちゃってるのに~~ 
バカバカし~~っと思っても・・・やっぱり ‘‘嵐’’って文字に惹かれて
しまうのが事実なのに~~。。。
嵐の5人の名前を使うとか・・・5色を使うとか・・・ね。。
そんな うさんくさい案ばっかり浮かぶよ
あはは。。。

にしても 職場で智話~ 嵐話が出来ないのは・・・ちと辛いな~。。
おかしいな~。。。絶対に嵐ファンの人は居るハズなのに~~~。。。
・・・仕方がないから 奥さんが智ファンだという人に智話を振ってみる。。
前にも聞いてたんだけど 奥さんは映画には行かないんだとかで。。。
もう一度聞いてみた。。
ファンクラブには入ってるそうで・・・ なのに 映画には行かないそ~
なんですよ。。
え?? それって ホントに智ファン???
智ファンのに 映画に行かない人がいるだなんて・・・どうしても信じられ
なくて 何度も何度も・・・ホント?? うそでしょ??? マジで映画は観な
いの???・・・信じられん。。。。。。
ワクワク学校は行くんだとか・・・(申し込みをする)
「生身を観に行くのがイイみたい」・・・
なんだとかでね。。。
「フィルムコンサートとかも行ってたけど・・・行ったの?」
って聞かれたから・・・
てか なんかやっぱり ファンなのに映画を観ない智ファンってだけで
ど~も納得がいかなくってね~。。。
「フィルムコンサートには行ったの?」
と聞かれて・・・思わず
「ハワイコン 行ったし~~
って・・・思わず強く言ってしもたよ~~
・・・いろんなファンのあり方・・・てのが あるのかな。。。 
よくわかんない・・・けど~~

・・・
・・・
昨日は
VSがリアタイできなかったのは・・・ちと辛かったけど~・・・
あの 智くんの笑っちゃってる顔が・・・ぐふふ ぶちゃいく・・・
いやいや かわいい~よん ずーっと ツボっちゃてる智くんが・・・
かわいぃぃぃ~~よん 
しっかし・・スーパーで カートを押して買い物するんだね。。。
カートでね~。。。 何をそんなにいっぱい買うんだろ・・・ね。。
たこ たこ・・・タコ タコ・・・?
ホントに 普通に買い物してるのかな~。。。 な~んか不思議。。
にしても 美ジュ~~
今週の ガイドだっけ?? 
これまためちゃくちゃ 美美美ジュ~~~な智くん~
とんでもなく麗しい~~~でっす

こんなステキな智くんに・・・
逢いたい
お願い。。
逢わせて。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>