Blue Style ☆ 大野智:友達?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

友達?。

うっわ~~

ビジュが良過ぎて・・・どうしましょう~~
ずーっとカッコイイ~^^
いつでも
どこでも
何をしてても・・・
ずっと
ずーーーーっと
カッコいい~~よん

イイ~顔だなぁ~~・・・
あぁぁ・・・・・
なんてステキなお顔なんだろね・・・もう・・・ね


嵐チーム勝利で・・・
バンザーーーイ
いつもは ほとんど勝敗は気にしてないんだけどね
今回は 智くんのダンスがかかってたもんね。。。
負けたら 大悟とダンス~~???
はぁ~~っ
そんなの・・・智くんが 勿体ない 勿体ない。。。ブツブツブツ・・・・・。。
諒くんは 夢だったんだよね。。
智くんと躍るのがね。。
諒くんもダンスをしてたんだもんね~~。。

「大野さんは ホントに優しくって・・・・ ・・・・」

「大野さんは ダンスがすごいじゃないですかー」
・・・
の時に あ~ん 翔ちゃーーん。。。 智くんと諒くんの前を横切っちゃった
のね~。。 
あら~・・・ イイ~話の時に そっちに笑いを一瞬取られちゃったね。。。
翔ちゃんは 2人にしようと気を利かしたんだけどね。。。
まあね いいけど・・・ね。。。

「大野さんと一緒にダンス 踊りたいです!」

A・RA・SHI が踊りたい・・・
サビは踊れる・・・

「じゃあ 皆でいきますか?」

その時に 会場が・・

「 わぁ~~~  」

って スゴい沸いたよね。。

そっか・・・
そっか・・・
智担以外のファンにとっては みんなで踊ってもらいたいんだよね。。
そりゃそーだよね。。
でもね でもね・・・みんなで踊ったら・・・智くんゆるゆるに手を抜き
まくって踊っちゃうんだよ。。 楽しかったら・・・いっか・・・みたいな感じ
でね。。
それ メンバーは知ってるんだよね。。
メンバーも ダンスを習ってた諒くんと躍る智くんのダンスが観たかった
のかな~・・・きっとね~^^

わぁ~
智くんが 智くんが・・・
マジメに踊ってくれてる~~ 
イイ感じに力は抜けてるんだけど それがね・・・もうね この慣れた
「A・RA・SHI」~♪に溶け込んじゃってるんだよね。。 
な~んて なめらか~~に踊るんだろ~ね。
はぁ~・・・ステキだ 
最後に諒くんとの2ショットもバッチリ 決めてくれたね~・・・真面目な
アイドル顔でね。。 
それが 嬉しいな~。。 
笑いに持っていかなかった・・・ね。。 
諒くんの真面目な夢だったからなのかな~。。
ボディータッチばっかりで ちょっとイヤがったり・・・
いろいろと 苦笑しちゃったからね。。
そしたら 諒くんが・・・言ったよね

「やだぁ~~ いつもと違うじゃなーーい!」

そうなんだ・・・
いつもと違うんだ~・・・
いつもは どんだけ優しのかな~。。
ずーと ずーーっと 優しいのかな~。。。

諒くんとは 友達??・・・
あはは・・・
難しいトコロ・・・なのかな。。

でも・・・ だから 優し~のかな。。
マジメに一緒に踊ってくれたのかな~。。。

上手いな~・・・
智くん。。

にしても・・・
ビジュが・・・

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

涼くんの夢叶う 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.05.26 13:05 
  • [編集]
こんにちは~。

安定の美ジュで智くんが映るたびに見惚れてしまうよ。智くんの表情には癒されるね
涼くん、しやがれで2回智くんと共演してすっかりサトシックになっている(笑)
引っ越しの相談にものってくれたって
友達というよりも、優しいお兄ちゃんかな
TVでは涼くんにどSになる智くんだけど
涼くんの事好きだよね。
今回は嵐チームに勝って欲しいと思ったよ
だから、智くんと涼くんのダンスコラボ観れて嬉しかったわ。
智くんも軽やかに楽しそうに踊っていたね

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.05.28 00:01 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントに最近は美ジュ~がステキ過ぎるよ~ん♡
こうやって共演して智くんファンになる芸能人って
多いんだろ~な~。。。女優さんも含めて・・・ね(笑)
嵐チームが勝って ダンスコラボが観れて良かったよん^^
大悟とのダンスなんて 観たくなかったし・・・きっと
智くんはふざけるような気がするしね。。
その点 諒くんはダンスもやってた人だから 上手いよね。。
智くんもマジメに踊ってくれたのが嬉しかったな~^^
てか も~っとダンスをする智くんが観たよ~~ん。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>