Blue Style ☆ 大野智:夫婦かぁ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

夫婦かぁ~。

ひゃ~~

2ショット~ 2ショット~~^^
智くんとさとみちゃんの・・・2ショットでの映像~~

TOHO梅田で流れてるのかな??

めっちゃステキな・・・めちゃくちゃステキなお二人さんなんですけど~
無門ちゃんとお国ちゃんでは 全然なくて・・・
カッコいい~智くんと 可愛くってキレイ~なさとみちゃんだよ~~


さとみ 「映画館にお越しの皆さん こんにちは。」
        「映画館にお越しの皆さん こんにちは。」

智 「大野智です。」

さとみ 「石原さとみです。」

智 「織田軍対忍者の大逆転劇を描いた 映画「忍びの国」が
    7月1日に公開になります。」


さとみ 「是非 劇場でご覧ください。」
        「是非 劇場でご覧ください。」


イイ~雰囲気だな~~^^
ちょっとびっくりしたよ。。 
この二人が こんなステキ~な雰囲気になるだなんて・・・
テレビではさとみちゃんが ズケズケ いきそうな感じなんだけど・・・
めーっちゃおしとやかです~^^
でもって・・智くんがリードしてます~~。。 
そこんとこ 2人ともちゃ~んと分かってるのかもね~。。。

智くん・・・
グレーのジャケットが めちゃカッコいい~~
白シャツで・・・ボタンの縦ゾーンにグレーがラインのように入ってるよん。。
オシャレ~・・・ でもって 腕まくり~だよん~

さとみちゃん・・・
真っ白白~~の ワンピースかな^^ 
首元締まってて・・・清純な大人かわいぃ~感じかな~。。

智くんは かる~くイス?に座ってるのかな??
さとみちゃんは ほぼ立ってる??
2人・・・背格好が同じになってるのが またなんとも・・・イイ~感じ。。
向かって左に居る智くんは すこ~しさとみちゃん寄りにカラダが傾いて
る感じだよ~~それがなんとも優しい~感じなんだよねっ
さとみちゃんは 首を智くん寄りにかしげてる・・・かな^^
なかなかの・・・近い 近い 距離感でっす^^ きゃ~

合わせちゃうんだよね。。
智くんは 自然に相手に合わせちゃうんだろ~な~。。。

この前までは 波瑠ちゃんとお似合いだな~~って思ってたのに・・
あらま 今度はさとみちゃんともお似合に ちゃっかりなっちゃってるじゃ
ないの・・・さ~~。。。。
映画を撮り終えた後での このコメントなんだろな~。。。
うぅぅぅ・・・・
やっぱ 妬けますな~~。。。。。


来月・・・29日??
VSに 忍びの国チームがやってくるんだよね~^^
やったね~~ 

の 前に・・・
来週のあの予告・・・ 
‘‘ポンポン アタック~~???’’
きゃわ~~  
智くんが・・・智くんが・・・
可愛すぎるコトになっちょるや~~ん
ぐふふ・・・
チャイルドシートに押さえつけられた 子供みたい~~ 
ぐふふ~~
片手でボールを ポイ~ してるんだけど・・・
一緒に もう片一方の手と 両足が 弾みを付けて広がるように
伸びたのが・・・ぎゃはは・・・・ めっちゃかわいぃぃ~~
めっちゃかわいぃぃぃぃ~~~  シマシマダボダボパンツも この時
ばかりは・・・めっちゃかわいぃぃぃぃ~~~~
なんてったって 智くんのお顔が・・・ 可愛過ぎる~~~ん

智くんの予告解説で・・・
「特別企画で松雪泰子さんが グルン~ぐるん~~」

いやいや・・・そんなのぜんぜん目に入らんかったわ
かわいぃ~かわいぃ~~智くんに・・・ノックダウン~~

楽しみ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>