Blue Style ☆ 大野智:大吉~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大吉~。

昨日のポストまで…
いやいや 今日のポストの郵便物まで まだ諦めてないよ❗💦
…でも 試写会の招待状はウチには届かないんだよねー💦
も~ぅ 居てもたってもおられんで…試写会休暇も取ってるコトやし…
東京に住んでる長男も 別に来てもええで~っと言ってくれたんで…

えーーいっ
東京へ行ってやる~💦

てなワケで…
東京に来ちゃいました~🎵

てか…
暑っつーーー💦💦💦💦
チョコ 溶けるよ~💦💦💦

行ってきたよ💙
加藤諒くんとチョコを作ったお店~🎵










毎回思うけど テレビで観た智くんと同じ場所に行けると…大感動~🎵
だって~同じなんだもーん…って…当たり前だっちゅーにねっ😆

…あれ?
密かに楽しみにしてた イケメンオーナーの竹内さんが…いない💦
思わずお店のおっちゃんに聞いてしもたよ💦そしたら…今まで居たんですけど事務仕事で出て行ったトコだとかで…
ちょっと残念💦
でもね そのおじさまが色々親切にしてくれたんよ~🎵

「カウンターの ここら辺に手をついて…アイスを加藤諒くんと仲良く食べてましたよ~」…の
“ここら辺…”で とっさに私の手がソコを無意識にスリスリしてしまってたわ~…あはは😆

美味しくアイスをいただいて…写真も撮らせていただいて…お世話になりました~と帰ろうとしたら…
「神社には行かれましたか?
オープニングの神社には…?」

えっ💙
諒くんが プレゼントボックスの中から出て来た…あの神社だぁ~💙
お店から近いとのコトで 丁寧に地図まで書いてくれて教えてもらったよん🎵
嬉しすぎる~🎵





池尻稲荷神社…
おみくじ 引いたら…大吉やん💕
今朝のめざましい占いは 最下位やったのに…大吉やーーん⤴
“思う事 思うがままに…”
なのに 何で試写会に当選しなかったんだよーーん💦💦💦

来たぜ 東京~~✨なのにな~…。。。。。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

残念 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.05.31 05:41 
  • [編集]
おはよう~。

今日は試写会。どこでやるのかな~
行きたかったよね。サトシックなら誰でもが。。。その為に休みもとったりして万全の体制でいたのにね
何か噂によると、若い子達が当選しているとか。。。30代までなんてことないよね。試写会にはおばちゃんは不釣り合いということではないとと思いたいけど。
息子さんが東京にいるからいいね。
今、東京にいるんだ。で、チョコレートのお店に行ったのね。
昨日、アユハピフラゲしたよ。まだちょっとしか観れてないけど楽しみ
東京ぶらり旅楽しんで来てね。

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2017.05.31 12:39 
  • [編集]
okkoさん こんにちは〜(^-^)/
そうか… 年だったのか と妙に納得(笑)

あゆはぴのメイキングから本編へ。
この上なく I'm happy♡に

池尻大橋 行ってみようっと!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.31 14:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.31 14:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.01 14:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 09:31 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
試写会・・・絶対に当選する!って信じてたのにな~。。。
長男も東京に来てもいいで~と言ってくれたので だっから
後悔したくないので思い切って行くコトに決めたよ^^
若い子だとか・・・都内が有利だとか・・それは悔しいけど
仕方がないコトなのかな~と思ったりもします。。
でそれがイヤならジャニーズのファンを辞めたらいいだけのコトで
それでも 可能性がゼロ・・・いやゼロだったとしても夢を見させて
もらえるので・・・チャレンジするのみ・・・です^^
長男が泊めてくれるので 行きやすくなったかな~^^気はいろいろと
親子でも使うけど・・・ね^^;
ロケ地巡り~は も~う幸せ~~・・・幸せ~だね~♡ 
あゆはぴ フラゲ~もほったらかして 東京へ行ってしまったわ~(笑)

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 09:35 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
年?・・・年・・・
おばちゃんは いろいろと・・ね。。あはは。。。
あゆはぴ~~~ 早く観たい!
池尻大橋・・・今度はイケメンオーナーに是非逢いたい^^
・・・てか チョコ・・・高すぎ~~^^;;;

非公開コメント Nさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 09:48 
  • [編集]
東京に来てたんですね~~^^
メールフォームからコメントを入れてもらえると
直接連絡が取れたかもしれないのに・・・
どこかですれ違ってかも・・・ですね^^
チョコのお店・・・神社と・・・智くんの残り香がを
感じながら・・・幸せな時間を過ごせましたよ~~♡
東京の空の下に大野くんがいるんだ・・・と言う思い!
それだけでも幸せ~な気持になれますよね~♡

非公開コメント Nさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 09:49 
  • [編集]
はーい
了解しました~^^
そうだったんですね~~^^

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 10:01 
  • [編集]
行っちゃいましたよ~~^^ 
すりすり~~。。。(笑)
ご遠慮~ください・・は遠慮しませ~~ん^^
絶対に当選すると信じてたんだけどな~~。。。
めちゃくちゃ仕事を頑張ったご褒美がもらえると・・・
信じてたのにな~~・・・残念。。
でも この落選にもきっと意味があると そう信じてます~^^
え?おばちゃんは・・・ダメ??・・・かな。。
おみくじは・・・これも大吉がきっと出る!と思ったら・・・
出たよ~^^ 何かいい~コト 今から起こるのかな~~。。。
「思う事 思うがままになしとげて
  思う事なき 家の内哉 」
待人・・・早く来る。。。
きゃ~~♡


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>