Blue Style ☆ 大野智:大号泣~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大号泣~。

朝から…
めざましアクアが観れる幸せよ~😍
(関西では流れないからね💦)

ZIPが途中でブチ切れず 最後まで観れる幸せよ~😍😍
(関西では途中であろーと 智くんが喋ってろーと ブチっとすまたんに切り替わるからね~💦)

あぁ~
忍びの国…プレミア~✨
落選で入れなかった悔しさと
智くんのあまりにもカッコいぃぃーーいお姿と…大大大ヒットするコト間違いない凄いオーラと盛り上がり様~に 嬉しさが込み上げてきて…もうホテルのテレビの前で大号泣~ですわ💦

そう…
リッチに…一人で…ダブルのお部屋にお泊まり~しました🎵
長男がね この日は深夜の仕事があって 会社がホテルを用意してくれてたのを
「おかん…ホテルに泊まりたい?
俺はお風呂だけ入ったら会社で仮眠するから…」
ってね 泊まらせてくれたんよ~🎵
なかなか居心地の良いホテルやったわん~…ラッキー🎵

調子に乗って…諏訪湖の 「忍びの国 舞台裏写真展」を観に行こうか…とも思ったんだけど お天気も何だか不安定だったし 遠いから…諦めちゃった~💦
やっぱ 行っときゃ良かったかな~💦朝から WSで胸一杯になっちゃったしね…。。


昨日は…
志村どうぶつえんで ちびちゃんとお散歩した 谷中銀座~行ってきたよ💦




しっぽドーナッツ~🎵
智くんが食べた “サクラ”は期間限定?だったのかな…。。。





智くんが志村さんに買ってもらった…一本歯の下駄は 左のショーケースに入ってたよ😁

そして…
釣りもしてきたさぁ~🎵💦
鯉釣りなんて…初めてさぁ~💦
エサをつけるのも 初めてさぁ~💦💦💦
でも…どーーしても 智くんがやったトコロでしてみたかったのさぁーーー😆💙








あはは…💦
一匹も釣れませんでした~💦
いや 鯉は難しいってーー💦💦💦

ココは カフェもやってるお店❓でね…
いや~…ステキな落ち着いたカフェでね 珈琲もめちゃ美味しかったよ~🎵
シナモンの効いたチーズケーキも美味しかったな~~🎵何より BGMがクラシック🎵でね めちゃ気に入りました🎵
鯉釣り…金魚…お洒落レトロなカフェとのアンバランスが な~んかよかったなぁ~😊





鯉…
金魚ちゃん…
飼いたくなってきたよぉ~~~🎵
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは ~ 今日も東京でしたか
いい息子さんね 良く わかって いらっしゃる 甘えておきましょ
WSも視野に? 参った!
谷中銀座 とは 良く覚えてたね
下駄がガラスのショーケースで輝いてる のね~智くんに履かれて昇格
我々にはシンデレラの靴と同じ
試写会での智くんの登場の仕方が凄いんだって?
今日流れるはずと録画 早く仕事終えて家事終えて見たーい
こっちは関西版ですけど(笑)。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.02 10:09 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ひょっとしたら レッドカーペットがあるかも~~と
思ったりもしてたんだけどね・・・無かったよ(涙)
長男は 仕事がめちゃ大変な時に 快く泊めてくれて・・・
感謝だったよ 有り難いね~^^ 正直にその気持ちを
ラインで送っといた^^  頼れる長男でっす^^
頭ん中が 忍びの国でいっぱいで・・・
あゆはぴ・・・の気分になかなかなれない・・・かも~。。。
やっぱ 諏訪湖・・・写真展に行ってくればよかったよ~~(涙)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>