Blue Style ☆ 大野智:お国ちゃんは宝物。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

お国ちゃんは宝物。

あぁぁ~~~~・・・
嵐ゴト・・・
智ゴトに・・・ 
ついて行けてないよ~~・・・
あ~~ん・・・ 

智く~~ん

と ちょっと叫んでおこう

東京へ行ってたもんで 仕事が立て込んでまっす。。。
夜も勤務したりもするから・・・
あ~~ん しやがれ~もリアタイ出来ず・・・ 
録画で観ると・・・つまらないトコロは早送りしてしまうし・・・
CMは飛ばしてしまうから・・・何かが違う・・・よ
リアタイで・・・ドキドキしながら観てるのとは ちと 違う感覚になって
しまってるような・・・ね あ~あ・・・やっぱリアタイで観たいなぁ~。。。
仕事も・・・寝不足で入ったら・・・キケンなもんで なかなかゆっくり
録画が観れないよ~ん。。。
‘‘ニンニン’’??  
あっ・・・そっか・・・
サンデージャポン???
あ~~ 良かった~~~ 録画してた~~~
ニンニンがかわいぃ~~って 聴いてたんだけど・・・
ありゃま~~ 
ちょっと想像してた ニンニン とは違うんですけど~~~
なんか・・・揺れてるんですけど~~ ・・・腰揺れ~
ぐふふ・・・
みんな智くんが 何を言うか・・・何をしでかすか・・・興味深々だね~^^
さとみちゃんもずーっと ガッツリ 智くんを観ちゃってますな~あはは。。
さとみちゃんの・・・

「雑っ

いい~間の・・・イイ~突っ込みだな~~・・・さすがさとみちゃん^^
お国役は さとみちゃんで大正解~~^^・・・って まだ観てないけど・・・
いろんな・・・いろんな? 2人のシーンが楽しみ~楽しみ~~

雑誌も・・・ 
本屋には全然行ってなくて・・・ 
とにかく表紙を飾ってるのは 注文出来てるハズなんだけどな~・・・
まだ シネマシネマが届いて・・・ない
昨日・・・
ジェイムービーマガジンが届いてた~~
う~ん・・・やっぱり表紙の智くんは・・・薄い感じ???
中身の・・・ドアップ智くんは・・・これは・・・濃っ 
・・・また・・・ゆっくり・・・仕事が休みの時にね・・・
ゆ~っくりと お話しながら・・・観~よおっと
え? お話・・・ですよ^^ 智くんとお話しながらいつも雑誌は観るんです
けど・・・それが何か??
だから・・・自分が落ち着いてる時に観たいんだよね~~・・・

・・・
・・・
・・・



‘‘無門にとってお国は宝物。一目惚れして彼なりに口説いたんで
 しょうね。だから やっと手に入れた彼女を守ることしか考えてない。
 台本を読んで 物語の序盤の無門はやっていいことと悪いことが
 分かってない感じもしたけれど お国と一緒にいるうちに無門の心も
 だんだん変わっていく感じがしましたね。無門は 子どもの頃にできた
 傷を心に秘めていて それを隠すように忍者衆の中で一匹狼のように
 振舞っているけれど お国がそばにいることが 無門をより強くしてい
 るし 逆に弱みにもなってる。彼女とのやりとりから 無門の人間らしい
 一面を感じました。’’


これ・・・
これって・・・
智くんが答えたんだよね。。 言ったんだよね。。。
無門殿をしっかりと感じ取ってるんだね。。 
役作り・・・役への入り方が やっぱ・・・スゴイ。。
 
撮影の期間は 現場にいない時も無門としていようとしてた・・・
休みの日に釣りに行ったら 集中力が途切れちゃうなと思って・・・

無門で居るってコトは・・・
お国ちゃんを想ってる・・・ってコトじゃな~~~~い

いいよ~・・・いいんでないか~い
中地半端な気持ちでの 恋愛ものよりも・・・
その時だけでも・・・本物の愛で演じてくれる方が きっと伝わる
その時だけ・・・ね
だから・・・イイ!

でも~~
その時だけだからね~~~~

・・・

大野が嵐のメンバーとして そして一人の俳優として
多くの人々に愛され その才能を求められているゆえんが
この映画を観るとよくわかる。。。


ひゃ~~ん
智くんが・・・詰まってる映画なのね~。。。
嬉しね~~^^ こんな風に書いてもらえると・・・ね。。。
なんとしてでも 多くのいろんな世代の方々に・・・
観てもらわなければ。。。ね。。

番宣・・・
頑張れ~~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>