Blue Style ☆ 大野智:無門愛~お国愛~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

無門愛~お国愛~。

ラジオからの・・・
智くんの声~ 
いいな~~ 
やっぱ ラジオ・・・
恋しいな~~。。。。。

SBSラジオ IPPO・・・ 大野智 石原さとみ インタビュ~~。。

「せーの 一歩~~」
「せーの 一歩~~」

ありゃ~~ 息ピッタリだわ~~。。
てか・・・やっぱり智くんが自然とさとみちゃんの声のトーンと雰囲気に
合わせちゃってるんだよね~・・・合わせちゃえる人なんだよね~^^
てか ホント 誰とでも合わせちゃうんだから~~ このオトコ・・・

さとみちゃん・・・ お国ちゃんの無門愛を・・・母性愛を語るね~~^^ 
きゃ~~

撮影中は コミュニケーションを取るために?? 
自然と?? 話してた・・・・

「話してましたね・・・ずーっとね」   ・・・By 智。。。

ぎゃ~~


智くんは・・・雑誌 「 ダ・ヴィンチ」で・・・お国愛を・・・語ってたね。。

‘‘ 現場での石原さんは完全にお国として入り込んでいて
  無門にとって憧れの美しい人そのものでした。。。’’ 

By 智・・・ 

ぎゃぁ~~ 



‘‘・・・時々こっちを見てしゃべってくれる それだけでなんか照れちゃう。
 怒られてても かわいいなぁって見とれちゃうくらいベタ惚れだから・・・’’

By 無門殿の智くん・・・? 智くんの智くん????
お~い・・・私情交じってませんかね~???


智くんのコトは好きなのに~~
智くんと女優さんの絡みは どぼしてこんなに・・・
観たい 聴きたい・・・感じたい? のかな~。。
女優さんと絡む智くんが・・ 女の人と絡む智くんも 好きなんだよね~^^
うぅぅぅ・・・・って ヤキモチ妬きながら オトコ智くんを感じるのが好きなの
かな~。。。だはは。。。



‘‘この人はこういう役です・・・という話は 今回はじめから役者の誰とも
 しませんでした。そこはわかっていらっしゃるという信頼関係があったので
 一番わかってないような佇まいとして見えるのが大野くんだったのですが
 (笑) 彼はおそらく最もわかっていた。この映画の中で 観る方はおそらく
 一回は錯覚を起こすでしょう。何がほんとうのことなのか 最後の最後まで
 わからい。
 彼は見事にそれを体現してくれました。 ’’

By 中村監督。。  

いつもながらの・・・
監督からのベタ褒めは・・・嬉しいね~^^

後は・・・この方からの ベタ褒めが欲しい~~と ずーっと思ってたら・・・
まだ観られてなかったのね~。。
原作 脚本 和田竜~先生。。からの言葉ね。。

‘‘映画は公開初日に観ようと思って 完成版はまだ観てないのですが
 予告編で観た大野さんの演技は 「このセリフをそんな風にいうのか」
 と驚くと同時に 非常におもしろくも感じました。アクションシーンも含めて
 どんなふうに仕上がっているのか 楽しみにしています。 ’’

このセリフをそんな風にいうのか・・・
って・・・これは褒めてるんだよね~^^ 上手くて驚いたんだよね~~^^
期待以上・・・想像を遥かに超えて・・・てなニュアンスの言葉を 是非とも
和田先生の口から聞きたい。。
あの・・・福井での・・・和田竜トークショーでは・・・
アイドル大野くんで大丈夫か???・・・みたいな感じに少し受け取れた
んでね。。
特に 対談してた大学教授の方が そんな感じだったのでね・・・
ぎゃふんとね 言わしてやりまっしょ

身体能力だけじゃないんです。。
演技力も・・・ズバ抜けてるんだからね~~~~~~~~だっ。。

・・・て・・
やっぱ 馬に乗る無門ちゃんのシーンの予定もあったんだ・・・
原作では確かあったもんね。。。
でも・・・なくなったのね。。。
観たかったな~・・・ 観たかったよ~~・・・
無門ちゃんが馬に乗って・・・
カラダを倒して・・・
猛スピードでかけて行くの・・・  

めちゃカッコイイ~んだろ~なぁ~~~

きゃ~~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.09 09:38 
  • [編集]
和田先生と山田監督のトークシューが 試写会で行われたみたいですが・・・と言う事は 和田先生はもう映画を観られたのかな? ダヴィンチの雑誌では 公開初日に観るとおっしゃってましたが・・・。。。 
爆笑問題のラジオか何かでも 和田さんがトークしてるのかな?? 無門のイメージは・・・〇〇さん?? 誰なのか・・・
気になります。。
和田先生は・・・多分・・・プライドの高い方なのかな~^^;
きっと 想い描いてたモノ以上のリアル感情映画が出来てしまって・・・びっくりされてるのでは・・・と 勝手に思う事にしときます^^
さんまさんが 智くんの感性から出る面白さを 褒めないような・・・そんな プライドと少し似ているように感じました。。

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.09 09:41 
  • [編集]
山田監督ではなくて 
中村監督の間違いでした。。。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.06.10 02:16 
  • [編集]
こんばんは~ そうそう、ね~~~ 
憧れの美しい人そのものでしたって~~~ ひぇ~~~
 まぁ そうでしょうそうでしょう~~
 仕方ないね。お美しいものね~^^
 舞台挨拶でも さとみちゃん、ガッツリ大野くんの♡を捉えたと思うよー いい意味で自然体の男誑しだよね~ 
大野くんのが喜ぶ褒め方だもの・・・ あれはモテ女だね!
  でもライブメイキングを観たら、さとみちゃんもほれるかもよ~~~~
 って言うか、メイキング超絶カッコいい💛💛💛💛💛
あんなの観せられたら、もう惚れちゃう!100億年分ぐらい惚れちゃったわ~~ ヤバい
  
  どうでもいい話題ですが、ワクワクつ二次外れ~~もしかしてokkoさんにお会いできるチャンスがあったらラッキーかなー なんても思ったけど、残念(笑) でも落選なんてどうでもいいくらい、大野くんに惚れちゃってます!

 和田先生は小説とちょっと違う感じの映画に抵抗あるんでしょうねぇ。作品にプライドあるでしょうからね。大野くんのことも最初はそれほど惚れてない感じしてましたよね(笑) でも完成した映画を観て、いい意味でこれはやってくれちゃったな~~~って思って下さったのでは? ^^  

  

 
 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.10 18:17 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.11 08:11 
  • [編集]
憧れの美しい人そのものでした・・・
と 無門なのか智くんなのか・・・分からないけど・・・
さら~っと素直に言える智くんが 堂々としてて好きだな♡
撮影期間中は・・・きっとホントに思い合ってた夫婦だった
んだろな~・・・智くん 楽しかったんだろな~~(笑)
さとみちゃんは 大野さん 大野さんって・・・敬語で
主役の智くんを立ててたのが さすが~~モテ女・・・でも
さとみちゃん・・・好きだな~・・・いや 好きになったよ^^
・・・
そっか・・・ワクワク どうだったのかな~って思ってたよ。。
なかなか厳しいね。。。
・・・和田先生と智くんの対談が観てみたいな~~^^

非公開コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.11 08:31 
  • [編集]
そうだったんですね。。
教えてくれて ありがとうございます^^
和田さんは何より 中村監督を信頼?されてるので 中村監督が
選らんだキャストなら大丈夫だと。。
自分から この俳優でやって欲しいと希望するコトはないと
福井県でのトークショーで言ってられました。。。
歴史には興味はなかったのに その時代の感情劇に面白さを
感じて本を書いてられるそうです。。
その無門が・・・智くんによって魅力的に生き返ったコトに
戸惑ってられるのでは・・・・な~んて思ってしまいます^^;
・・・こちらこそ コメントありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>