Blue Style ☆ 大野智:智くんの回や~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんの回や~ん。

うわぁー
うわぁーー
うっわぁ~~

7月1日 初日舞台挨拶~~に
ビューイング~~決定~^^
でもって・・・
2日は・・・ぎゃお~大阪でも舞台挨拶をやってくれるのね~

ラストまで仕事だったから・・・てか あはは 田舎過ぎて職場の館内は
インターネットが繋がりまっせ~ん
夜中 家に帰ってから・・・知ったもんで・・・
一人・・・高鳴る胸を抑えつつ・・・ドキドキドキ・・・・・
あかん・・・今はまともに応募が出来そうにないって思ったから・・・
明日の朝に 落ち着いて・・・
落ち着いてから・・・ちゃんと応募要領を読んで・・・ 
落ち着いて・・・・ 落ち着いて・・・
気持ちを整えて
今度コソ。。
今度コソ。。。
舞台挨拶に行ってやる~~~
っと 心に強く願ったのでありました。。。。

と・・・とっと・・
え?読売新聞??? 一面 忍びの国???
これも・・・慌てて近所友に・・・
「読売新聞やったよね???」
「ちょーーーーだーーーーーーいっ
ん~ん・・・試写会・・・27日。。。 
これは悩むね。。もうココまで来たら 初日初見で映画館で観た方が
イイ~ような・・・どうなんだろね。。。 
う~む・・・悩むトコロだわ。。
と・・・思いつつ・・・やっぱ申し込んでしもたけど~~

ビューイングの詳細がまだ・・・なんだよね。。
これは・・・早いもん勝ち???
まっ 生で観る気満々だから~~
私には関係ないんだけど~~~・・・ど~~~


土曜日・・・
そう 関西はこの前のVSが野球でなかったのが・・・ 
やっと放送~^^
こんな智くんの回を 野球でのばされてしまうだなんて・・・
あ~~ 勿体ない。。。

ひゃ~~~
ウワサ通り~の かわいぃぃぃ~~~智くんや~ん
衣装のせいか・・・ホント かわいっ  美ジュ~~
テレビの前で ずーーーーっとニヤける~ ニヤける~~

怪物くん・・・
手・・・伸びた~~~
きゃ~~ 可愛すぎる~~ 
これは・・・木曜夜7時のお茶の間で 流して欲しい~~ヤツやん。。
・・・って・・・CG使って伸びたの・・・テロップまでかわいぃ~~^^

DSC_3167.jpg

左に・・・帽子だけかと思ったら・・・
右にはリボンだよ~~^^ 
あぁ~~・・・ も~~~・・・かわいぃ~ かわいぃぃぃ~~~


かわいい~だけでは終わりませんよ~~ 今回のVSは・・・
11mはしご登り~~
アイマスクすると・・・これまた カッコいい~んよね 智くんはね~^^
・・・って 何で 何で黒子が女なん?? 
手・・・智くんの手・・・堂々と触れるや~~ん。。。。 ブツブツブツ。。。。。

ひっや~~
そんな・・・黒のアイマスク姿で クビのストレッチで・・・ぐるぐる回すと・・・
ひゃん いろいろと・・・ 色っぽい・・・でっす・・・はい。。。 

はしご・・・
ニノちゃんをはじめ・・・メンバーは智くんが一番になるのは予想が
ついてたように・・・思うかな。。 ココは相葉ちゃんにエールを送る
為の・・・相葉票。。。 
そう 嵐はスゴイんです~^^
・・・て そんな?? そんなに出来ないモノなの?? 中丸くんと小山
くん・・・
智くんは・・・ もうね安定の登り。。
はしごを揺らさず・・・この人・・・どこに重心を置いてるんだろね
軽やかに・・・楽しそうに~・・・しかも 軽々~~登って行ったね~ 
一番なんて~当たり前~~^^  
相葉ちゃんは かなりはしごが揺れてたもんね。。 早かったけどね。。
で・・・で・・・
きゃ~~ 
吊るされて・・・下りる時の・・・あの あの・・・美しさは・・・何??
ホントに無重力空間に浮いてるような・・・ 吊るされてる感が・・ない。。
そんな 吊るされてないように・・・映画でワイヤーアクションをしてたん
だよね。。 
吊るされてる感がなくって・・・しかも 美しい~~って・・・
プロ以上に・・・上手いのでは・・・。。。 そんな気がする~~~~
音を感じるコトもなく・・・片足で・・・トンと・・・下りました。。
それだけでも・・・見惚れてしまうね。。
でもって カメラさんがソコをずーーーーーっと狙って撮ってくれてたのが
嬉し過ぎるよ~ん。。
何かある??
フジテレビで 智くん・・・ 何か始まるのかな~。。。
期待しちゃうな~。。。

さっ・・・

今夜は・・・
志村動物園~~ でもって しやがれ~~だね。。

楽しみ~ 


 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.11 06:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは
ぴ~あっと めちゃめちゃ忙しいですね
黒子が女子 そうだったのか~
気がつかなかった
縄ハシコ ここは濁るんだね
縄ばしごの掴まり方が お三方とは違う
智くんはハシゴを握る位置が中央寄り
他、お三方は端っこ 揺れるよね~
スタスタ なんだろうな この 天才ぶり 益々 ファンです!

さすがだね 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.06.11 12:16 
  • [編集]
こんにちは~。

雑誌にTV等何やかんやで慌ただしいこの頃。色んな情報知る度にドキドキするよ

さて、VSではしご登りの智くん…軽々と笑顔で余裕の速さだったね。以前の鉄骨渡りを思い出したけど、智くんは高い所も身体能力高いから期待以上のものをみせてくれるよ。降りてくる姿までカッコよかったね。
惚れ惚れするよ。

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.12 23:11 
  • [編集]
コメントありがとうございます^^
私もアナログ育ち・・・パソコンなんて苦手なので
旦那や次男に教えてもらいながら なんとかやってる状態なんですよ。。
梅田に智くんが来てくれる~のなら 絶対に行きたいですよね~^^
がんばりましょう~^^

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.12 23:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
何だか色々と・・・忙しいし落ち着かないね~^^;
智くん・・・のハシゴ登り。。 まだホンキではなかった
ような。。。楽しそうにハシゴとお友達になりながら登って
行ってたよ。。 降りる時もね・・・もうなんだろね
このお方は。。。。こんな魅せ方・・・ズルい~~(笑)
何気に凄くって・・・ズルい~~~ もーーーー大好き~♡(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.12 23:35 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
何か慌ただしくなってきたよね~^^ でもっていろいろと
落ち着かないわ^^;
いろんなトコロでコラボやキャンペーンもやってるみたいだし
すごい盛り上がってきてるよね~・・・嬉しい限りだよん♡
そうそう・・・鉄骨渡りを私も思い出したよ^^ でもあの時よりも
やっぱり無門殿を演じた後だから 益々身のこなし方軽やか過ぎて・・・
降りる時までサラ~っと魅せつける智くんが ステキ過ぎました♡
はぁ~・・・・♡♡♡ 溜息~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>