Blue Style ☆ 大野智:落ち着かな~~い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

落ち着かな~~い。

ひゃ~~

TV LIFE の智くんのビジュが・・・
よいっ
表紙じゃないのに・・・
めちゃくちゃ・・・よいっ

表紙を飾ったのだけをとにかく攻めるつもりだったのに・・・
今からテレビ誌も わんさか~出てくるよね。。。
しかも~~ これはお高い映画誌の時のビジュよりも・・・
いいやんか~~ 
ほっそり~スッキリ~~ 若返っとる~~
あぁ~~・・・やっぱ買っちゃうな~・・・これは 買っちゃうよ。。。

ラストはアンアンで バッチリ決めてくれるのかな~~


「 無門はお国がいるだけで毎日が楽しいってヤツだから。
  お国が真剣にしゃべっているときでも 無門はどこか 
 ‘‘あ~~ かわいいなぁ~’’って。 だから僕も お国との
  シーンではホントに ‘‘かわいいな’’って思いながら演じて
  ましたね。 」

・・・そうかい そうかい・・・うんうん うんうん
そんな風にストレートに語ってくれる智くんが・・・好きです

「・・・あと 他に考えてたことと言えば ‘‘今日は家に入れるかな~?’’
 ってことくらい。 家に向かう道を走ってくるシーンでは ずっと
 ‘‘今日は絶対に入る!’’って思いながら演じてました(笑) 」

・・・な~んて かわゆい無門ちゃんなんだろ~ね。。

こういうの・・・これからテレビの番宣で語ってくれるのかな~。。。
きゃ~~ 
セカムズの時・・・ライブでベッドシーンだの テレビでキスシーンが
あるだの~ 智くんなりに?観てもらう為の戦略を立ててた・・・のか
立てられてたのか 知らないけど・・・
お国ちゃんとのシーンは やっぱ・・・気になる~~~~~

映画公開まで・・・もう もう・・・目の前。。。
だけど~~ 落ち着かない
実に・・・落ち着かないよ~。。。
だって~~
いつ いつ~~初見になるのか まだ分かんないもんね。。
狙うは・・・
もちろん 初日 東京舞台挨拶
ソコで初見だったら・・・最高なんだけどな~。。。。
大阪の~~27日の試写会も 申し込んじゃったからね。。。
ダメでも・・・初日生中継には入りたい ココで初見に・・・なるか?? 
あっ・・・そうだ。。 27日は VSの番協も申し込んでたんだ。。。
でもって・・・27日はシングル『つなぐ』~♪のフラゲ~・・・かな。。
で・・・そうそう サントラ~♪も出るけど・・・
どうしよう。。 映画を観てないのに 先にサントラを聴くべきか・・・
後にするのか・・・ ・・・ うぅぅ~~ 
落ち着かない。。。 落ち着かない。。。
てか・・・
今週末は ワクワク~だよ~~
智くん・・・髪・・・長いままかな~。。。 
もうすぐ逢えるのに・・・ 
不思議だな~。。。
無門殿のコトで 頭がいっぱいだよ。。 

いつ 無門殿に逢えるのか・・・分かんないから。。。

いろいろと・・・落ち着かないけど・・・
ワクワク学校だよ~~
智くんに逢えるんだよ~~

いろいろ・・・と 
気持ちを整えなくっちゃ~~

ビジュ・・・
スゴイよね^^
めちゃイイ~んだろ~な~。。。
髪・・・
髪・・・
気になる~~~

あかん・・・
急に ドキドキしてきた。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

恐るべし大野智 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 08:52 
  • [編集]
おはよう~。

怒涛の雑誌祭りに並行してのTV情報にワクワクしてる
やっと夜会に出るね。嬉しくてたまらないよ。ぴったんこカンカンにしむどうと楽しみいっぱいだね🎶

最近の智くん、美ジュが安定していて惚れ惚れしちゃうよ💕 TV誌のカッコいい智くんを見てしまうと表紙でなくても買ってしまうから、どんどん増えてしまう
嬉しい悲鳴だね。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 22:42 
  • [編集]
 こんばんは~ もう無門くんいや智くん、かわいいな~って思っているの、もうバレバレ(笑)
 そういうとこもやっぱ好きだよね!うん
 ライフはまだ手元にないのですが、ライフは毎回はずさない美ジュアルなので、予約しました~~ よかった💛
 お高い映画誌はちょっと前に撮ってるからね(笑)
 +アクトは安定の美ジュアル💛💛  
 イケめってる大野くんを収集することに貪欲過ぎて困っています(笑)
 この欲を断捨離出来たら、経済的にも体力的にも精神的?(笑)にも楽なんだけどね・・・
 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.16 09:39 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
もう雑誌祭りで ワケがわからなくなってきたよ^^;
お高い映画誌の次は テレビ誌もまだまだ出て来るよね♡
表紙じゃないのは我慢しようと思ってても あぁ~~ん
ステキな智くんを観てしまうと・・ダメだわ。。買っちゃうよ。。
ビジュがどんどん良くなっていってるもんね♡
テレビも楽しみ~^^ 夜会・・・ぴったんこ・・・
しむどう・・・ きゃ~~♡ まさに お祭りだ~~~♡

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.16 09:44 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
かわいいな~~って・・・ね もう~~~ね(笑)
中村監督とも 女の好みの話とかもするってコトは・・・ね
やっぱり・・・さとみちゃんはそれなりに選ばれた?選んだ??
女優さんなんだろな~^^ いいのよ~いいいのよ~~
その方がリアルでイイ~映画になるもんね~~^^
雑誌祭りは・・・もうね 後悔しないように 後先考えずに
むちゃします~~(笑) 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>