Blue Style ☆ 大野智:何の迷いもない~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何の迷いもない~。

つなぐ~~♪

MV解禁~~


かっこいい~んです~
映画の映像も一緒に流してくれると・・・
ますます カッコいい~んです~

智くんの映画の主題歌なんだから~~ 
智くんが輝いてて・・・いいんです~~^^
衣装の~~ ゴールド?のビラビラビラ??がと~っても似合ってて・・・
ボスな智くんが・・・ステキです~~

ひゃ~~
最初のイントロから~~智ソロから~~の始まりは・・・
スゴい存在感 かっ かっ・・・かっこ イイ~~

そうそうそうそう・・・
この手・・・この九字の印。。。


DSC_2351.jpg


智くんがやってるや~~ん
これね これ~~・・・前に伊賀に ‘‘忍者ってなんじゃ’’っていう
催しに行った時に この手法のビデオが流れててね。。。
ま~ そこそこの・・・キレイな手の方がやってるビデオだったんだけど・・・
速攻で思ったよ
これ~~ この手法・・・智くんのあのキレイな手で・・・
観たーーーーい  てね

それ・・・願っちゃった・・・のかな・・・
って ライトが明る過ぎて・・・よく観えないけど・・・
智くんがやってるよね~~ ・・・
きゃ~~~

早く・・・全部を通しで観たーーーーいっ 
智くんの振り付けだしね~^^
早く・・・観たいっ

Mステも・・・来る?
来たね~^^ 23日かな~^^
VSでも・・・歌ってくれる??
いつ?いつ?いつ~~???

も~~  智ごと~満載で嬉し過ぎる~~


・・・
ちょっと前の私だったら・・・
もう アップ アップ してたかもしんないよ。。
だってね・・・
あんまり信じてもらえないけど・・・ 
このまま熱狂ファンを続けていくことに 少しためらいがあってね。。
出来るコトなら お茶の間ファンに戻りたい。。 戻らなきゃ。。。
嵐ちゃんも智くんも大好きだけど・・・このままじゃ・・・なんかダメだ。。
無理矢理・・・お茶の間ファンに戻さなきゃ・・・って ずーっと思ってた
ように思うよ。。。あんまり信じてもらえないけど~~
このまま・・・追っかけて付いていくのは 幸せ~なんだけど どこか・・・
何かが違うような・・・ね。。 私の人生 智くんどっぷりだけで終わるのは
・・・幸せなんだけど 何かそれだけじゃダメなような気がしてたのね。。
でも~~
そんな気持ちは・・・ぶっ飛んだ~~よ^^
やっぱり 次男も就職して・・・ 肩の荷が下りたのかな。。
人生観が変わってきたのかな。。
それと・・・私も新な職場で働きだしたから・・・てのも大きいかな。。
仕事はもうガッツリ入んないけど でも楽しくてやりがいもあって・・・
目標もあったりで 視野がまた広がったのかな~^^ 
心に余裕~が・・・ゆとりが出来たのかな~。。。
智くんが好きなんだもん ムリヤリその気持ちを止めるコトはないってね
ハッキリ思えるようになったよ^^ まっ・・・コロッコロ気持ちが変わる~~
B型ですけど・・・ね
思うがまま・・・
感じるがまま・・・
やろう!と思った時が やりどき~~
自分を信じて・・・
自分の感性を大事にして・・・
嵐ゴト 智ゴト にも
仕事 にも・・・
後悔のないように・・・ がんばろーと 
とってもスッキリした気持ちで そう思えるようになったのが嬉しくてね。。。
だから・・・
もう迷いはないよ。。。
全力で 突っ走る~~~のみ!

さぁ~~~ 
ワクワク学校の開幕だ~~い!
そして・・・
映画だよ~~^^ もうすぐ 始まるよ~~^^

何の迷いもなく 応戦出来る今・・・
最高に幸せです。。。。
日々・・・幸せであるコトに・・・感謝。。 感謝。。。。
ブログを書ける この瞬間にも・・・感謝。。
読んでもらえてる・・・コトにも 感謝です。。。。。
不器用で ホントにごめんなさい。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶです 

私は明日ワクワク学校に行ってきます😆🎵私も娘も当たらなくて娘は娘の友達が当たりその子と行くけど私は諦めてたら娘が二次をしてくれてそれが当たり1枚ですが1人で参戦します(笑)つなぐの解禁みた上にまさかの振り付けめっちゃ嬉しくてたまりません。本は本当にいっぱい売ってるから嬉しいけど高くて買えるときにまだあれば買おうかと(笑)けどやっと夜会も出てくれるから楽しみでしょうがない🎵今日はニノの誕生日🎵今日参戦のかた楽しんでほしいね。ワクワク学校嵐さんだけになってほしいと思う私でした。

 

こんにちは~
お誕生日で更に楽しい授業なんだろうな

忍者の要素が入ってる振り付けと 聞いたものの どこ?かなって思ってたとこです
そうなんですね 手なんですね
振り付けで どろろろーん「ごっつぁんです」の所が好き!
そんなの無い? イヤイヤ~あるよ
腰に付けてる縄のれん風も時代に合せてね
ホンマにあなたファンですかと問われそう
どろろろーん と手が伸びて 顔を後付けで くねくね~ってリズム感がいい どんな振り付けも智くんが踊るとキマルのだ!
番宣番組 見逃してはならぬとスマホスケジュール帳に入れるがワケわからん事態
もうひとつ上海ジャッキー気になる~授与式~
怪物くんの時だって 今にしても 取り扱ってくれる事柄が 多い
やはり大野智は魅力のある人ってこと 智くんを見つけてファンになれて幸せ~
ところで グッズの傘 買いましたか? どんなのだろ マジ気になる
もう頭のなか ごっちゃごちゃ~。

いいね 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.06.18 17:30 
  • [編集]
こんにちは〜

つなぐの振り付けが智くんだったらいいな~って秘かに思っていたから嬉しいよ。
シングルではビタスイ以来だよね。智くんの振り付けはストーリー感じて好き。。。23日にMステでフルで観れるの楽しみ。
わくわくで智くん髪短くて茶髪だったらしいね。
どんな感じかもMステで確認しないと
6月は楽しみがいっぱいで幸せ

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.19 18:52 
  • [編集]
もう・・・公開まであと少し。。
目の前です^^ 舞台挨拶には行けるコトしか考えてません^^; ・・・どうせダメだと言う弱気では運も寄って来ないように思うので 絶対に強気です! 
お互いに体調を整えて・・・万全の体制で頑張りましょう~^^  ホントにスゴい人を好きになったもんだよね~♡

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.19 19:00 
  • [編集]
お久しぶりです~^^
おぉ~~二次が当選したんですね~~^^スゴイ~^^
つなぐの 智くんの振り付けがMVに入るので ホントに
嬉しいですよね~♡ 早く全部を通して観たいです。。
本は・・・ホントにスゴイコトになってるけど これはもう
智くんへの貢献ですかね~^^ 後悔もしたくないので頑張り
ます^^ 夜会も しむどうも・・・嬉しい~ね^^
ワクワク学校は・・・嵐だけで ファンイベントとして会員
限定でやって欲しいかな~^^

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.19 19:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
お誕生日は 始まる前に㊙でお知らせがあったその時から
も~う楽しいよん^^ ニノちゃんが素直に嬉しそうで 
めちゃ可愛かったよん♡
つなぐの振り付けは・・・智くんの振り付けは・・・え?(笑)
と笑いそうになるトコロ・・・って絶対にあるよね~(≧▽≦)
(ほんまにあなた・・・ファンですか~~笑)
グッズは・・大野先生のファイルしか買ってないよ^^
だって~~ 無門殿のグッズは全買いしないといけないもんね~^^
傘は・・・ちょっと ぐり~んグリーンしてた・・・のかな^^;
うんこ智くん・・・観たかったわ~~(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.19 19:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ビタスイのMVは踊ってなかったから 今度は智くんの
振り付けがちゃんと入ってるから 嬉しいよね~♡
Mステで観れるんだね~♡ きゃ~~~楽しみ!
ワクワクでは そうそう髪が明るくなってたよ~^^
サイドがスッキリしてて・・・あとは後ろとかキレイに
モリモリにセットしてもらってたよ~^^ 美ジュだよ~♡
テレビ 雑誌・・・コラボにキャンペーン・・・
楽しみだらけで 嬉しい~悲鳴だわ~~♡ 
でも・・・狙うは舞台挨拶! 必勝!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
19位
アクセスランキングを見る>>