Blue Style ☆ 大野智:自然な二人~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

自然な二人~。

・・・
どうした・・・?
私の友達・・・???

そう
ビューイングを 二組の親子ちゃんに譲ったら・・・
昨日は 「あさイチみたよ  」
って ラインくれたし・・・
今日は今日で もう一人の友達が・・・

「智くんの振り付けのダンス 格好いいね  」

って・・・ラインが来たよ。。
いままで散々 どこかええの? ってな感じやったのに・・・
どしたんやろね~・・・
私の友達たちはね・・・ 

舞台挨拶付きの映画を観に行くの・・・ ホントに楽しみにしてくれてる
みたいで・・・ 嬉しいね^^


いや~~・・・
でも しやがれ~の つなぐは・・・ 
髪・・・まだ切ってない・・・めちゃくちゃカッコイイ~~智くんだ
やっぱ・・・サイドも長いままがいい~~ この髪型が・・・・イイ~~

衣装も・・・Mステのもめちゃ良かったんだけど・・・(MVの衣装??)
おぉぉ~~~
しやがれ~の衣装も これまためちゃんこ イイィィィ~~
細身の黒パンに ハイカットの靴が ステキ過ぎる~~^^
ダンスが・・・足の動きが観えるから・・・
も~~ も~~~・・・ カッコいい~のなんのって・・・ 際立つよね~
最初の手のアップも・・・めちゃくちゃ良かったし~~
最後の去り方も・・・・
うっきゃーーーーー もんだったよね 
カッコ・・・イイよ~・・・ もう・・・ かっこいいんだってば~~
もう分かったから カッコイ~の分かったから・・・
こんなにも カッコ良く決めて去って行ってくれるだなんて・・・
何?これ・・・何?・・・これ・・・
映画への 真剣な思い??
12月への ホンキに向かってる???
・・・
きゃ~  

そうそう・・・
ココの振り付けね。。。

‘‘One day One way One time どこまで・・・’’~♪

の 翔ちゃんと相葉ちゃんが歌ってる後ろで・・・
三人が・・・三歩さがって・・・バタバタバタ・・・・っと前進するダンスね^^
ここ~ ここ~~  の智くんが も~れつに観たい
しやがれ~では ニノちゃんの横からのダンスが少し観れたよね。。
ニノちゃんでもカッコいい~って思ったもん(・・・いや ニノちゃんも
カッコいい~んです・・・よ)
いや・・・この振付が カッコいい~んだわ
あっ・・・そっか・・・忍んでるんだった・・・
でも みたーーーーーい 

そだそだ・・・
Mステで 
智くんのメインソロ・・・の前

‘‘振り向かずに生きてくだけ~~’’

で しゃがんでる体制から 立ち上がりながら後ろを向く・・・その時の
智くんが・・・ゾクっとするほど コワかったんですけど・・・
あっ・・・ ・・・ 無門だ・・・ 無門殿が居るって・・・思っちゃたよ。。

その後に・・・振り向きざまに・・・

‘‘ oh ~ I don't wanna let you go~~ ♪’’

ぎゃ~~  カッコイィィィィ~~



・・・
・・・
で 
智くんとさとみちゃん~だ

グランピング~ グランピング~~ 

この時の智くんが また・・・髪型決まっちゃってるんだよね~^^
あぁ~~ カッコいい さわやか~仕様?? 
あっ・・・違うわ グレーのスウエット・・・ね これはあかんヤツ
デートでそれは あかん グランピングでも~あかん



さとみ 「もう一枚 作ります?」  

智 「作れる?」

さとみ 「う~ん 作ろっか・・・」

さとみ 「ん ふふふふふ~~~」

智くん・・・ ニコニコニコニコ~~ 


自然な・・・会話が・・・ 
マジ・・・妬ける

自然な・・・あの近い距離感・・・
触れそうで 触れなさそうな・・・あのキョリ感は・・・
うぅぅ・・・ 妬けまくるけど~~
イヤミのない ステキな二人は お似合いだな~~。。。。
いや 智くんがやっぱり合わせちゃうのかな~。。
さとみちゃんからも 投げかけてくれるから・・・
智くんは話しやすいのかな~。。。。
まっ・・・
仲良しさんなのは
良い映画の宣伝になる~~~ よね^^

さとみちゃんが お国ちゃんで
良かった~。。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは😃
お茶の間ファンも忙しい~智 智 智
幸せ~な時間が流れています
シュッシュッシュッー!
ガーのクチバシを撫でる様子は下山平兵衛との一騎討ちを思い出した~
擬音で指導する振り付け師の大野先生~~ダダ ダン でキメちゃったんですね 流石~♪
出ました!フェイントで一歩出して即 戻すステップがカッコいい智くん
中居くんのダンスも確立している動きがあるように
智くんにもフェイント ステップ(勝手に命名)宙で交差する足さばきに~キュン どころかギューンです これですよね 智くんだけの技!
へぇ~知らなかった智くんと さとみちゃんはご近所さんとは
なら、さとみちゃんは本田翼ちゃんと校閲ガールで共演です
智くんより このお二人こそ幼なじみ
智くんと どっちの家の方が近いか自慢話~私なら するね 。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.06.28 17:52 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
お茶の間ファン???
お茶の間ファンとは ファンクラブに入ってないファンの
コトだと思うから・・・いやいや ガッツリファンでしょ?(笑)
しむどう~のガーちゃん(女だよね・・・)との絵も 良かったよね~^^
さすが~~智くんだわ~♡
フェイントステップ・・・ねなるほど・・・あの素早い足さばきは・・・
カッコイイ~んです~♡♡ 
さとさと~~らぶらぶ~~が 自然でかわいい~~^^
智くんが楽しそうでなによりでっす^^・・・そんな智くんを引き出して
くれるさとみちゃんは これまたステキな女性なんだろね~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>