Blue Style ☆ 大野智:お国ちゃんもメロメロ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

お国ちゃんもメロメロ~。

1日~ は
映画の日~~ 。。
もち
行く~~ 「忍びの国」~
土、日、月曜日~の3連チャンで仕事を頑張ったから~~
ホント 頑張ったんだよ
骨・・・ヒビでも入ってるかと思ったもんね

と言うのも・・・
先週の金曜日の夕方に モノを避けようとして・・・
左足薬指を ピアノのイスに・・・バッコーーーーン
思いっきりブツけてしもて・・・涙 ちょちょ切れまくったのさぁ~・・・。。
あまりの痛さにしばらく渦くまったさぁ~。。
動けんかったさぁ~~。。。
靴下を履いてたから・・・おそるおそる・・・血は出てないよね~・・・と
思いながら脱いだら・・・あらら・・・真っ青?真っ紫よ
ひぇ~~ 触ったら・・・痛い 痛い・・・痛い 痛い・・・
まともに歩けない・・・歩けない・・・ びっこ引かないと 歩けない~・・・
骨・・・折れてないよね・・・ 
折れてたら もっと腫れてるよね。。。 と思いながら~~
土曜日は仕事へ GO~
ぎゃ~~ あまりの痛さに サイドブレーキが踏めない

職場では・・・
病院行った方がいいよ~~
と言われながらも・・・土日仕事だしね。。 病院嫌いだしね~。。。
仕事では 歩き回るし~~スタッフの導線は階段ばっかだし・・・ね。。。
かなりムリをした・・・ね。。 頑張ったね。。 
最悪・・・ヒビが入ってるかも~とは思ったけど~~ なぜだかムリをして
しまったな~。。。 智くんがなんとな~く 見守ってくれてるような気が
したんだよね~ あはは・・・勝手なもんだね~・・ファンってね
超~~忙しい~土、日曜日をクリアーして 月曜日・・・
ちょっと紫の色がマシになってきたんで・・・ひと安心 痛みも
マシになってきたし~~ やっぱ 智くんが守ってくれたんだなぁ~っと
勝手に思ってまっす^^

てなワケで・・・
忍んで来た~~
無門ちゃ~~~ん

・・・
・・・
・・・


・・・
・・・
・・・




お国ちゃん・・・
無門殿が・・・
死んだと・・・聞いて・・・
信じたくないけど・・・
ホントに死んでしまったかもしれない・・・と思って・・・
きっと いろんなコト・・・思い返してたんだろな~。。。
無門殿からの愛を・・・思い返してたんだろな~。。。
家に入れてあげなかったコトも 後悔してたのかもね~。。。
そして・・・自分も無門殿を愛してる・・・と強く感じたんだろな~。。。
と 思ったら・・・
生きてた!
無門殿が帰って来た~~!
喜び勇んで・・・妻の顔をして無門殿に駆け寄ったのに~~
夫の無門殿は・・・お国ちゃんにメロメロの無門ちゃんではなくて・・・
お国ちゃんには目で・・合図だけで 声をかけるコトもなく・・・
何かに向かって・・・通り過ぎてしまった・・・
ひゃん 
こんなコトされると・・・女は弱いよね~ 
めちゃくちゃ 旦那 無門殿がカッコよく観えた瞬間・・・
お国ちゃんの方が もう無門殿にメロメロ~~状態~~ 
無門殿~・・・
「後先考えて 無茶できるかーーー」
・・・無門殿・・・
平兵衛を殺してしまって 自分も死んでもイイっと・・・
ひょっとして・・・思った?? 
お国ちゃんのコト・・・よりも 人として・・・自分のコトを考えてた??
仲間みんなを敵に回してしまったから・・・ 
今度はお国ちゃんが 愛する無門殿を守る為に・・・
あぁーーーーーん  
お国ちゃ~~~ん・・・・・ 

この前・・・
女子高生が 映画を観終わった後・・・
「ハッピーエンドだと思ってたのに~~~」
って・・・言ってた。。

ハッピーエンド。。
今度は ハッピーエンドを魅せて欲しいな~。。。。

でも・・・
さとみちゃんとは・・・いっぱいのハッピ~映像を魅せてもらったからね^^
ぴったんこカンカンも~~ しやがれ~も・・・ 
智くん・・・さとみちゃんと めちゃ楽しそうで・・・ 
こんなに楽しそうな智くんを魅せてくれて さとみちゃん・・・
ありがと~~なのでありまする^^  
ステキな女優さんだな~。。。
てか 上手いなぁ~~~・・・ さとみちゃん

さてさて・・・
え?
応援上映・・・が 難波でもある???
10日??? 20時10分から~~ 
難波の別館って・・・字幕付きをやってたトコや~~ん。。。。。
10日・・・
うぅぅぅ・・・・・・・
長男が東京から帰って来る日なんよね~。。。
どうしよ。。。
うぅぅぅ・・・・・
悩む。。。。
長男も一緒に応援上映に連れて行ったら・・・
智ファンに圧倒されて ビビるやろな~~・・・・ 
てか
またチケット争奪戦だな・・・
これは・・・ね。。。

ひぇ~~~ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2017.08.02 06:46 
  • [編集]
okkoさんご無沙汰してます😊先月は転職した為バタバタしておりましたが、私もせっせと忍んでますよ〜〜‼︎
応援上映📣凄いよね!
4日の新宿忍んで来ます!2分で完売だって💦前回のバルト9の時は繋がってもエラーになり、そうこうするうちに完売だったの😱😱😱だから気合い入れて臨みました👍okkoさんも梅田頑張ってね〜👍👍👍

追伸 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2017.08.02 06:54 
  • [編集]
足の具合はその後どうですか?
私も先日階段踏み外してあわや大惨事💦尾骶骨強打で、あちこちあざだらけです。歳とるとほんとに治りが遅い😓お互い怪我には気をつけようね!

お大事に 

  • ありんこ 
  • URL 
  • at 2017.08.02 21:46 
  • [編集]
こんばんは。
私も以前足の指にヒビをいれたことがあります。でも足の指って何も出来ないらしく「できるだけ動かさない様に」、と言われました(^o^;)

応援上映はね、ホント瞬殺でした。まあ映画は静かに観たい派なのでいいんですけどね。

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.03 08:53 
  • [編集]
はーい こんにちわぁ~^^
おぉ~~ 応援上映のチケット 取れたのね~^^
いつの間にか 応援上映の場所がどんどん増えていって
るね~♡ 嬉し~ね~~ でも やっぱり争奪戦になるん
だろな~・・・頑張らねば!!
後悔しないように・・・気が済むまで 忍びまくるよ~~^^
そうそう・・・歳を取ると すぐに青あざ出来るし~~
治りにくいし~~お互いにケガ 体調には気をつけようね~~!
ありがと~^^

ありんこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.03 09:00 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうなんですね・・・ヒビ 入れちゃったコト あるんですね。。
骨は折れてないみたいだけど・・・ヒビは・・・どうなんだろ・・・
結局病院には行ってないのでわからないけど だんだん痛みも
和らいできたので 多分大丈夫かな~。。 
動かさない方がイイ~とは思ってたけど~~かなり無理して
仕事をやっちゃいましたね・・・あはは・・・^^;
応援上映は・・・みんなで盛り上がれる・・・ライブ感が楽しめそうで
興味があるかな~^^ 
瞬殺なのね・・・厳しーね^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>