Blue Style ☆ 大野智:褒めて欲し~の。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

褒めて欲し~の。

歴史秘話ヒストリア~~。。。。。

面白かったね^^ 
・・・でも な~んかじれったい。。
も~~ も~~~~・・・・・・・・・
映画 「忍びの国」とドッキング~させちゃえば
もっと も~~っと番組的にも 映画的にもプラスになるのにね。。。
ちょっとでも・・・映画のコトに触れてくれるかも~~かも~~って
期待もしたんだけど・・・ 全然だったね。。  まっ 仕方がない
でも・・・あれだけ(どれだけ?)映画を観に行ってるんだもんね~~
興味深く観れたよ~^^ 歴史なんてキライだったけど~~
ちょっとしたキッカケで 興味ってわくモノなのね^^
まっ 智くん絡みだと・・・何でも興味がわくってコトよ~ 

お盆に・・・長男と観てきたんだけど・・・
映画が始まる キリギリで分かったコトなんだけど・・・
長男は 「忍びの国」のコトは 智くんが出てる映画ってコトぐらいしか
分かってなくてね。。 
東京で映画とか観るん??
からの話で・・・

長男 「学生時代 福岡で一人で観たコトあるで~~ ‘‘予告犯’’」

私 「え?? 予告犯??? それって それって・・・
    忍びと一緒の監督やーーーーーーん!
   中村義洋監督・・・しかも~鈴木亮平も出とる~~~
   忍びでも 出とる~・・・出とるねんで~~~~」

長男と観る。。
友達と観る。。。てのは・・・ 
自分が観たいから~と言うよりも 一緒に観て 反応が知りたいから~~
てか 
どーにか こーーにか 褒めて欲しい!
大野くん・・・すごい~~って 言って欲しいんだよね^^

長男が 中村監督作品を観てたとは・・・これは期待・・・大~

な~の~~に~~~
聞いてくれる~???
お盆だから 満席に近かったのかな。。。
始まって・・・ちょうど 次郎平衛との 川 の戦いの時にさ~~
空席めがけて 目の前をガンガンに入って来る二人組が居てね~~
座席の間が 狭いし~~暗いし~で・・・悪戦苦闘しながら入って来るし
・・・気が散るし~~観えんし~~~で 思わず言ってしもたわ・・・
「ちっ・・・(舌打ち) 今 ええトコ 」 
おばちゃん・・・智くんを邪魔されると コワいからね~~~
私は もう何回も観てるからイイんだけどね・・・
長男に ちゃ~んと観てもらいたかったのに~~~ 
めっちゃ邪魔されたもんだからね。。 イイ~場面なんだから・・・
ちょっと横で観てて 落ち着いた場面になってから 座席に入って来て
欲しかったわ~。。。 ほんまに も~~~
でも・・まっ・・・満席近いだけあって 笑い声があっちこっちから聞こえて
くると 嬉しいもんだよね~~でもって 面白さも増すんだよね~~^^
長男の横に座ってた・・・お一人様のおじ様がね これまたよく笑うんだわ
もうね~ フライング~気味の笑いでね・・・これはきっと何回も観てます
な~~・・・おじ様~ 

さて~~
長男の感想は・・・と言うと・・・
「なんや~ 信雄を殺さへんねんや~。。 姫は 死んでもたのに・・・」

へ??・・・・ ソコ????

と思ったけど・・・よくよ~く考えると そうだよね。。
小茄子を渡し・・・自分の命まで絶ったのにね。。。 
信雄と姫さま・・・ 違うカタチで出逢ってたら ステキ夫婦になれたかも
しれないのにね・・・ なんだか悲しいね~。。。 お付きの人まで・・・
命を絶っちゃうし。。 あらら。。。 これまた 悲しい。。
姫さまの演技・・・平裕奈ちゃんだっけ・・・
いいわ~~^^ 結構好きかも~~^^ 

後は 次男だ。。
次男は・・・別に観に行きたくないわ~~ と言ってたのに~~
急に 
「行ってもええで~~」
と この態度。。 行ってもええで~~て・・・ 
いや別に ムリヤリ連れて行くもんでもないし・・・
でも~ でも~~やっぱり 母の大好きな智くんの凄さを 観て欲しい~
と思ってしまうんだよね。。
日が・・・観に行ける日があるのか・・・ 
ロングラン~?
セカンドラン~??

・・・
・・・
旦那の感想はね・・・実は・・・イマイチでね。。
「良くもなく・・・悪くもなく・・・」
だって~~ ・・・なんなん それ。。 
な~んか スッキリしない感想だったのが ど~も納得いかんかった
ので もう一回一緒に行ったんよ。。
したら~~ このやろーーーーーーーーー  ほとんど寝てましたわ。。
だから・・・もう隣に視界を入れず・・・
映画が終っても~~ 寝てるコトも 映画の内容にも何も触れず・・・
無視・・・ムシ。。 
期待した私が悪かったのか・・・
それか・・・
あまりにも 凄いで~~ 大野くん すごいねんから~~と私が言い
過ぎてるから それを認めたくない・・・のか・・・

でもね~~
興行収入~23億円突破~~
だもんね^^ 

どんなもんだいっ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.08.22 04:43 
  • [編集]
 お邪魔します~~~
 okkoさんのご家族は皆さん素直(笑)
 うちは大野くん関係のものをちょっとでも否定的に言おうもんなら・・・
 恐ろしくて~~~~ だよ(笑)
 いや、きっと素直に大野くんは凄いと認めているのかな(笑)
 そうだねー 姫の命をかけた願い・・・
 平兵衛との約束、悲哀。自分と重なる「可哀想な奴」
 よく知るはずのない信雄にも彼の持つ悲哀を察しているのでしょうね。
 築城の日当よりも安い命、土の中でいとも簡単に刺される命・・・ 時代、環境、運命・・・
 「ワシは、たまに忍び働きをして、お国殿とこうしてのんびりと… 」
 のんびりと?????  どこが・・・・
日頃の鍛錬もさることながら、命の軽さ、死と隣り合わせ・・・
無門殿はあの後、忍びを捨てたのか?どのようにして暮したのか・・・ 田畑を耕してのんびりとかな?・・・  
忍びの国で育ったねずみ殿、父に育てられたねずみ殿は何になったのか・・・・  色々気になりますね。

 23億円か・・・
 応援上映も3度参戦。嵐ファン以外連れ、家族総動員、離れて住む息子にもチケットを2枚送り・・・ 布教活動もそろそろ終盤かなぁ・・・ 寂しいね。
 海外上映はあるのかな?  
 智ファン皆で術をかけ、念じて朗報を待ちましょう。

 大野くん、焼けたね。忙しい中プライベートも充実しているのでしょうね。(^-^)

NoTitle 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2017.08.23 07:11 
  • [編集]
おはようございます、okkoさん🤗
okkoさんの動員力!流石です!
そうそう、私も平兵衛が信雄見逃して欲しいみたいな事言うから、おいおい、姫様の命をかけた願いは?って、平兵衛に突っ込んでました😓

我が家は二人とも受験生なので、積極的には誘えず、一人でせっせと忍んでます😅
昨夜はバルト9の応援上映行ってきたよ!応援上映まだまだ増えてるよね、いつまでやってくれるかなぁ。そして応援上映の後はまたじっくり鑑賞したいと思ってしまうよね。
うんうん、その後の無門とねずみ、穏やかに暮らせたのかなぁ、とか色々思いを巡らせたり…まだまだ忍ぼうね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.23 13:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.23 20:22 
  • [編集]
はーい お邪魔してくださ~い(笑)
家族に 私の大好きな智くんの凄さを分かってほしい・・・
観て欲しいと思うけど・・・でも たぶん・・・そうだね
もう凄い人だってのは分かってくれてると思ってま~す^^
映画を観て いろいろと考えさせられるトコロはあるけど・・・
とりあえず その時代に自分が生まれなくてよかった~~(笑)
応援上映~~ ロングラン~~ セカンドラン~~と まだまだ
盛り上がってるよね~~ がんばれ~忍び~~♡
智くんは のんびりと海や釣りを満喫してるのかな~~^^
プライベートも忍んで 移動できてるのかな~~(笑)
どこの海かな~~沖縄かな~~~・・・焼けたね^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.23 20:31 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
東京へ行った時は いつも ゆきたけさん・・・
どうしてるかな~・・・とは思ってるんだけどね^^;
勝手気ままな旅なもんでね どう動くか・・・ワシにも
わからんぞー なのよん(笑)
応援上映に~~ ロングラン~~ セカンドラン~~と
まだまだ盛り上がってるのかな~~ 嬉しいね~~^^
そうそう 応援上映の後は また静かにじっくりと鑑賞したく
なるなる~~^^ 
その後の無門とねずみの物語~も 観てみたいね。。
お父さん役の智くんも・・・ステキなんだろ~な~。。。。
もち まだまだ忍ぶよ!

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.23 20:40 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あまり期待してなかったのに 意外と面白くって・・・
楽しんで観れたね^^ 映画を観に行ってくれる人が
増えるといいね~~^^
そうそう・・・加藤くんと釣りしてたってね。。
評判がいい~と繰り返すね~。。 潤くんとムロさん
シリーズも繰り返すしね。。
加藤くんとは 面白いけど~~でも でも~~~
智くんのコーナーは ゲストはいらん(笑)
原点にもどった 作ってみよう! をやって欲しいな~。。。
黒くなって・・・髪・・・ますます明るい???
5人のバランスで髪・・・明るくしてるのかな~。。。。
ソロ仕事・・・ ソロ仕事・・・ まーだーーーーーブツブツブツ。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>