Blue Style ☆ 大野智:むもーん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

むもーん。

昨日は・・・
梅田の応援上映~に行って来たよ~~^^

でかっ
ホントにデカい映画館だわ。。 てか もうコンサートホールやん
席もゆったりしてて 座りゴゴちが抜群に良かった~♡
ただ・・・
ただ・・・
空間がデカ過ぎて 音が・・・迫力が・・・足らん・・・ような・・・ね
そして・・・
映像の明るさがね・・・暗い
一番最初に観た・・・試写会の映像が めちゃ鮮明に明るくって・・・
それが凄い良かったんだよね。。
だから・・・
映画が始まって・・・最初の 下忍が草むらに隠れてる その草の
緑の色で 明るさが・・・すぐに分かってしまうよ。。
暗かったら・・・
「あったりめーよ」
のカッコイイ~無門殿のシーンがね めちゃ暗っ暗ーっ
スクリーンがデカいだけに・・・あぁぁ~~ 勿体ない。。。
それでも・・・無門殿もデカい  
かわいい~~
カッコいい~~~  
デカい無門殿は 今までに忍んで来た・・・イチ・・・
ステキ~やったよん

昨日は・・・
最後に ねずみの手を引いて歩きだすトコロの無門殿の顔が・・・
ひゃん
カッコいい~です。。
男です。。
父なんです。。。
この無門殿の顔が・・・好き過ぎて 頭から離れんかったわっ

応援上映・・・いろんなツッコミも聴けて・・・
あぁ~~ 楽しかった^^

「無門、 感謝 !!」
のパネルポスターも観たよ
智くんが書いた字・・・なのか どうなのか。。。
情報が回って来て見た スマホ画面ので観た字は・・・これは智くんの字
じゃないな~っと直感したのね。。
でも~~ 「無門 感謝」だもんね。。 やっぱり本人が書いたのかな~。
で 昨日・・・パネルを観たら・・・やっぱ直感で違う!と思ってしまったよ。。
あまりにも字が整い過ぎてるな~・・・と。。。
案の定・・・字の大きさが サイズがピッタリ全部同じだったよ。。。
だから~どーだって・・・
だから・・・何だって・・・
智くんが書いた字なのか ど~か・・・
さぁ~・・・ ホントのトコロは 分からないけど・・・ね。。。
智くんの字だと思えないのが・・・逆に辛い・・・てのか・・・
イヤな奴・・・してしまってる自分が・・・イヤなのかな~。。。。。
智くんの想いには違いないんだから・・・
素直に智くんからのメッセージだと 感動しなくっちゃね。。

・・・
・・・
梅田まで出るんだったら~~
ついでだ。。 京都まで行っちゃえ~~。。。
忍者京都で 衣装展が 何やら・・・
無門殿の ポンちょ。。 刀。。 帯。。 足の巻き巻き~。。。
ぞうり。鉢巻。。
平兵衛の衣装・・・ 信雄の衣装・・・  などなど・・・
オンパレード状態だとかで。。。
難波では 大事そうにケースに入れられてた 無門殿のポンちょ。。
えっ 一番端に追いやられて 壁にぶつかり状態の~~一番暗い
トコロに飾られとるやん。。。 
な~んか ショック。。。。。。
真ん中には 信雄の衣装が一番ライトに照らされて・・・ドーンと
置いてあったけど~~ けど~~~
おいっ。。 主役は無門殿だぞーーーーー。。 
な~んて 思わず文句を言ってしまったけど・・・けど~~
ひゃん ケースから飛び出して来てた ポンちょ衣装を・・・
クンクンクン。。   匂うんかーい  
匂える近さ・・・触れる近さに・・・感~ 動~~

むもーーーーん 

パネル展も 見納め。。。
ココの空間が めちゃ好きで・・・
オリジナルのBGMなのかな~・・・雰囲気ありまっす^^
でも・・・暑い。。 暑い。。。ひたすら・・・暑い。。。。。
パネルくん達にも 最後のお別れを・・・・

むもーーーーーん

・・・
・・・
後・・・何回 忍べるのかな~。。。。

むもーーーーーーーーーん

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.25 09:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Aさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.26 20:46 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
・・・ですよね。。
なんとなく直感で違うな~と思ってて・・・
専門の字を智くんが真似て書いたとしても あそこまで
サイズピッタリで 狂いのない字は書けないだろうな・・・と
思いました。。
智くんの気持ちには違いはないのだから なんだか自分が
ひねくれているみたいでイヤだったんですけど・・・
違うものは違いますよね。。
‘‘100%大野さんの書ではありません’’
私もそう思います。。
心配ですね~。。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>