Blue Style ☆ 大野智:歌とダンス。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

歌とダンス。

可愛かったり・・・

ホント 可愛かったり・・・

悔しかったり・・・
納得がいかなかったり・・・
くそ悔しーーーーかったり・・・

カッコ良かったり・・・

面白かったり・・・

でも・・・やっぱり残念たったり・・・


さとみ~~~

さとし~~~・・・・


ホントは 本気で決めるつもりだったんだろな~~。。。。。
息止めもね。。。


あ~~~

も~~~~~~~


本業の 歌とダンスの本気。。。

歌とダンス
歌とダンス
歌とダンス
歌とダンス・・・

智くんの
歌とダンスが 聴きたい 観たい。。。

歌とダンス・・・

歌 と ダンスーーーーーーー


明日も・・・
あっ もう今日だね
仕事 大変だから・・・
もう寝る。。。
疲れた・・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.27 17:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん、黒過ぎませんか? 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.08.28 09:47 
  • [編集]
おはよう~。

しやがれで生智観れて嬉しかったはずなのに。。。何か複雑な気持ちに。。。
森永さんに何故って聞きたいよ。そんなことってあるんだ。。。やっぱり、ショック

水中で息止める対決での智くん、髪止めが可愛い過ぎる。目も口までも開けて頑張った智くん。音が聞けないて言い切るんだもの…その場の空気をちゃんと読める人。こういう内面的にもカッコいい智くんが大好き。丸いサングラスも似合う智くん、照れ隠しの為か柵越えでも、キャラを被せて必ず笑いに持っていくとこは、やっぱりバラエティーの醍醐味がわかっている人だから
さすがだね。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.29 09:37 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ゴングが鳴らなかったら ドコまで続いてたんだ
ろな~ってホント 思っちゃうよね。。
スッキリはしないけど 今は逆に 空気が読める
凄い人~だと高評価になり過ぎてしまってるのが
嬉しい~やら~~コワいやら~~かな^^;
レイミサの智くんも サトサトの智くんも・・・どっちも
好きかな~。。。 セカムズの続編はでも~やっぱり
観たいよ! 結婚式と・・・子供が出来てのパパ姿と・・・
観たいな~。。。 
ココアが翔くん??んなバカな・・・。。。。。
智不足もいいとこだね。。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.29 09:48 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
智くん・・・黒いね^^ 
化粧が濃めなのかな~とも思ったけど 腕とかも
きれい~に焼けてるね~(笑) 焦げてないだけマシ
かな~(笑)
森永さん??ココアのコト?? ホントなの???
息留めは・・・残念だったけど 可愛かったし~~
みんなミスゴングだと分かってるみたいだから・・・
まっ いっか~^^  
丸いサングラス~も 細身の黒のジャケットが めちゃ
かっこよかったね~~^^ もう一回やったら出来そうなの
にな~。。。でも 面白かったから・・・これも まっ
いっか~~^^ 
でも そろそろ歌って踊って欲しいよ~~~~。。。。。

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.30 20:55 
  • [編集]
土屋タオちゃんと相葉ちゃんが躍ったダンスバトルは
ホントにうらやましかったです。。
で・・・また~??? 今度はパフューム??
そこまでして 智くんには踊らさないってのがもう不自然
すぎてね。。 
ゲストを立てる番組は ホントに面白くないわ。。
嵐ちゃんの良さが出る 番組構成にどうしてしてもらえない
のかな。。 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>