Blue Style ☆ 大野智:半漁どん?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

半漁どん?。

「俺 やってるっけ??」

・・・水中息止めね。。 
やってても こうなっちゃうのね~~

私もやったよ(笑)
お口を開けて・・・息止めね
智くんは もうお魚になっちゃった気分で リラックスしてやったのかな~
無意識でお口 カポッって開いちゃってたよね~
白い歯・・・観せて・・・ お目め パチパチして・・・
そうそう・・・耳に髪を掛けて・・・
CM明けには・・・きゃ~~ 前髪女子ピンで上げ留めしちょる~
きゃわいぃぃぃ~~~
その前髪上げた盛り上がりと・・・お目めと・・・が 半漁どんみたいでね~
思わず ウチに居た半漁どんをパチリ 

clip_now_20170828_094320.png


で・・・
そうそう・・・
顔を水につけて お口を開けると・・・
グッと水は入ってくるけど お口の入り口辺りで・・・舌もあるから
奥には水は入って来ないんだよね。。
う~ん・・・まさにお魚になった気分になれるってのか・・・
水と溶け込む感じがしたよ~~(ほんまかーーー
目は・・・さすがにもう開けれなかったけどね。。痛そうだもん。。。
智くん 痛くないなのかな~。。。 
やっぱりお魚になっちゃってたのかな~ 
かわいっ

な~~
の~~~
に~~~~~・・・・・

ゴングーーよね。。 あの~~意味不明の鐘だよね。。。。

最初はみんな・・・
それこそ 総合司会?の羽鳥さんも・・・
メイン司会の ニノちゃんも~~ みんな み~~んな

‘‘ゴングを聞いて 顔を上げたような気がしたけど・・・’’

って 言ってたよね。。。

でも・・・
当の本人・・・智くんと言えば・・・

え? 何??? 

みたいなね。。。  スタッフの動きもいろいろあったのかな。。。
すぐに・・・意識的?無意識??に ホントに空気を読んじゃうのかな。。。

ホントなら・・・
いつもなら~~ ニノちゃんが一番の智くんの応援団なんだけどね。。。
司会者じゃなかったら・・・ひょっとしたら 抗議してたかもしれないなよね。。
でも 生放送だし~~ 司会者だし~~ 当の本人智くんは ボケたフリを
しようとしてたから・・・ ココは司会者として・・・バラエティーとして・・・
ゲストのアスリートを立てたのかな。。。 キッパリと言ったよね。。

「これね カンカン を聞いてね 顔を上げたんだったら 審議なんです
 けどね。。」


「苦しくて顔を上げたって感じなんですね??」

もう・・・完全に智くんには 負けたコトにさせよう・・・と
司会者として ニノは言ったんだよね。。
・・・ニノちゃん・・・
分かってたのかもね^^
みんながみんな 智くんはゴングを聞いて顔を上げたってコトを・・・
分かってくれてると信じての~~あえての~~~  
嵐のメンバーを負けさせて アスリートを勝たせる。。。 
そんな風に・・・思えるよ。。

智くん・・・ でも ひとっ言も・・・
苦しくて顔を上げたって言わなかったよね。。。 言ってないよね。。。
空気を読みながらも~~~ 負けん気の強さをチラリと魅せてくれる
トコロも・・・好きっ

「苦しくて顔を上げたって感じなんですね??」

「うぅ~~~ も~~~ なんか 上げた。。」


ニノちゃん・・・相葉ちゃん・・・  
盛り上げようと・・・ゲストを気を遣っかて 笑てったね~。。。
潤くん・・・優しい~優しい~~ 視線で智くんを観て・・・苦笑い。。
翔ちゃん・・・ ・・・  ニコニコ・・・無言だった・・・?すべてを察してるね。。
横に居た・・・まっすーー・・・同じチャレンジャーとして 納得のいかない
様子だね。。
そして~~
小山くん かめちゃん・・・でもって さとみちゃんが 一番ヒキツリ笑い??
してた??? 

みんな み~んな 智くんがゴングを聞いて 顔を上げたんだってコト
分かってくれてるんだね。。  

何かスタッフでの動きがあったのかもしれないけど~~~
ホントなら ホントーーなら~~~
間違ってゴングを鳴らしてしまったスタッフさんにーーーーー
ちゃんと謝って欲しかったなーーーー。。。。。

まっ 生放送だしね・・・
仕方がない・・っか。。

だから~コソの・・・
THIS IS 生MJ~~~ でも 小窓をくぐりやがれ~~は
決めて欲しかったんだけどね。。。
もう一回やれば 絶対に出来そうなだけにね・・・悔しいね。。
面白かったけどね。。 

だから~~ 
だから~~~
もう・・・もーーーーー
本業の 歌とダンスで・・・バチっと 決めて欲しい。。
誰にも遠慮することなく・・・
もう・・・ もう・・・  
前に前に~~ 出て来て欲しいよ~~~

智~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.28 17:32 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.29 09:57 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
生放送じゃなかったら・・・どうにかなってたかも
しれないけど まっ・・・仕方がないのかな~。。。
逆に 智くんは空気が読めて凄い人~~と 高評価になって
るのが 嬉し~やら~~コワいやら~~な感じかな^^;
で そうそうそうそうーーーーーーー
いつからダンスは相葉ちゃん担当になったの???
いつから 智くんの作ってみようは 職人技とかじゃ
なくて・・・笑いがメインになっちゃったの??
加藤諒くんは 面白かったけど~~ MJコーナーで
ムロツヨシが面白かったから~みたいな感じの~~
加藤諒くんが面白かったから~~てコトでまた出て来る
のはいいんだけど~~~~~ 何で 何で~~
歌とダンスは絶対にやらしてくれないんだよ~~~
も~~~~。。。。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.29 14:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.30 20:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの髪留めは 自分で留めたのかな~(@^^)/~~~
にしては 可愛すぎる~~~♡
オシャレにに敏感なさとみちゃんが留めてくれてたりしてね~^^
キレイ~にこんがりと焼けてるね~。。 イイ~お顔だわ♡
二年ごとにドラマが入ってきてるから・・・来年??
そうそう~~もうコメディーは御免!お腹いっぱいだわ^^;
てことは・・・12月の本気はなんだろね 。。。
もう~歌とダンスでバシッと決めて欲しいな~~。。。

toosickさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.08.30 20:47 
  • [編集]
多分・・・智くんは無意識に 感覚的に周りを
感じ取ってやってのけてるんだと思うけど・・・
それが出来るってコトは 心が美しいのかな^^
ピュアなのかな。。争いがイヤなのかな。。
こんな人が・・・いるんだね~。。
もう国宝級だわあ~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>