Blue Style ☆ 大野智:カッコイイ~系。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

カッコイイ~系。

まっ・・・
まぶしいぃぃぃ~~~~ 

Mステね。。
名パフォーマンスSP~~での 最後・・・

若い時の・・・(サクラ咲ケ~) 智くん一人だけが
画面いっぱいに映って・・・・

‘‘Mステ 名パフォーマンスでした !’’

て・・・締めてたから・・・
嵐では 智くんが一人だけ映ってたから・・・
それが・・・
も~~
も~~~~
まぶしかったぁ~~

こんな ちょっとしたコトで・・・こんなに嬉しいだなんてね^^
智不足もイイ~とこだな。。。 あはは

紙吹雪~~
第3位  Sakura ・・・   120万枚
 2位 Dear Snow ・・・ 215万枚
 1位 サクラ咲ケ ・・・  360万枚


Sakura~♪とか・・・
Breathless~♪とか・・・
カッコいい~系の ダンスナンバーのシングル曲がそろそろ恋しいな~
次はどんなアルバムなんだろね~。。。
ソロ曲は・・・どんなだろうね~~。。。
カッコいい~~~い めちゃくちゃカッコイイ~~智くんが観たいな~~

そうそう・・・
カッコいい~と言えば・・・
居たよ 居た・・・ サトシーラ~~
ドラッグストアーに 布団叩きを持った めちゃくちゃカッコいい~
サトシーラさまが 居たよ~ 何だか胸板・・・厚いよね~ ひゃん
新しい~CMも 流れるのかな~~。。。。 カッコイイ~系でお願い

でもって・・・
明日の しやがれ~~の予告が これまたカッコいい~じゃないのさぁ~
も~~ も~~ 青い空と海が似合いすぎ~~ 
楽しみだな~~ ・・・明日・・・楽しみ~~~
ダンスじゃないけど・・・ 好きな海で 好きな釣りをしてる智くんは・・・
やっぱステキだよぉ~~~ 

・・・

今日は・・・
やっと やーーっと 応援上映の映像が チラリと流れたのね~~
まだまだ・・・終わらないよ~~  
そう^^
近くの小さな映画館で 9日から上映されるコトになったのよん~♪
9日・・・行けるぞ~
次男に都合を聞いてみたら・・・ 用事はないって・・・。。。
よっしゃ~~ 行ける!

やった~~~
無門ちゃ~~ん・・・ 待ってるからね~~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>