Blue Style ☆ 大野智:イッケメーン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

イッケメーン。

おぉ~~

まさかの~~ ソロ~ 

大野・・・ オーノ・・・ 言ってるって 思ったよね。。
ぐふふ 自分から言っちゃったもんね~^^
でもって・・・潤くんが 「そこ ソロね~~」って 振ってくれた・・・

バンザーイ   バンザーーイ  

「オーノ ノース  ノ ノース ビスタ~ ~ 」

ぎゃはっ
ちょっと緊張気味?? 
かわいっ 

・・・  ・・・・
って・・・   
うぅぅ・・・・
違う。。
こんな ソロを聴きたいんじゃないんだよね。。。

てか・・・
何だ?これ??
ガールスカウト・・・キャンプの~~ビスタ?? 
このネタ・・・どっかで観たコトある・・・やつだよね。。。
しっかし長いな~。。。このコーナー・・・。。。。。
ハリセンボンは嫌いじゃないけど~~
ちょっと長くない?

辛かった仕事・・・
春奈のビキニの衣装が出てきて・・・
もうそれだけで 智くんは察したように・・辛そうな顔?心配そうな顔?を
してたね。。 
ポロリ要員ね。。
ニノちゃんは思わず笑っちゃってたけど~~
智くんは 自然と春奈ちゃんの気持ちになっちゃうのかな~。。。
心配そ~な 優しい~顔になっちゃうんだよね~・・・智くんはね。。
女芸人は 好きじゃないけど・・・
ハリセンボンは・・・な~んか特別感があるね。。
智くんの中でもある・・・?????
にしても~
長いわっ。。。

・・・
・・・
ひゃ~~
カッコイイ~~
カッコいい~~~
なんてイケメンなんだろ・・・ 
智くん~
髪が イイ感じに明るくって・・・前髪が自然だよね
潮で・・・セットが・・・イイ感じに崩れてるから・・・?? 
とにかく カッコいい~~~
焼けて・・・黒いけど~~ それも含めてカッコ良い
ハーフパンツで 黒い足が・・・またステキ~~ 
上着・・・脱いでくれたね~ 
なんか・・・着てたり・・・腕まくりしたり・・・脱いでたり・・・
順番が・・・あれ? バラバラ・・・・??
もう何でもいいや~^^
だって~~ 紺色の半袖 短パン~~ が 焼けた肌にめちゃんこ
似合ってて・・・男前度が・・・上がり過ぎ~~ 
諒くんと一緒だからかな~。。  
でもって・・・諒くんが今回は すこ~~し控えめだったような・・・ね。。
いつもは ドキリ とするような質問・・・突っ込みを入れてくるのに・・・・
ちょこっと気を使ってた??かな。。。
いや~~ 女性絡みのコトは いつものように聞こうとしてくれてた・・・ね。。

諒くん 「船舶免許を取ったら誰を最初に乗せたいですか~?? 」

智 「友達 」

この後・・・もっと突っ込んで聞いて欲しかったのに~~~
そっか・・・そっか~~
諒くん 自分が友達だから ひょっとして一番に乗せてくれる???
って・・・そっちに行っちゃったのね。。。 
ホント 智くんのコト・・・好きなのかな~
だめ。。
本気で好きになっちゃったら・・・面白くなくなっちゃうかも~~
いつものように~~ ちょっと智くんを困らせるような・・・ね 大胆な
コトをやって欲しいからね~~

にしても~智くん・・・
手の甲まで黒い 爪が・・・ピンクで浮いてる~~。。。。。
ホントの~~休日を満喫できたのかな~~

・・・
で・・・ダンスだ。。 相葉ちゃんだよ。。。。
智くんの釣りが観れたから・・・ まっいっか~~と思ってたのに~~
に~~~~
最後の相葉ちゃんの言葉に・・・ 
涙 出でたわ。。。

Perfume の難しいダンス。。。 
やっぱり 嵐ちゃんのダンスとまた一味違ってて・・・面白い。。
観てて・・・面白い。。 

相葉ちゃんが最後・・・踊り切って・・・言った言葉・・・

「 ・・ダンスって楽しいね~

ダンスって楽しいね・・・
ダンスって楽しいね・・・
楽しいね・・・・
楽しい・・・・ね・・・

智くんにも言って欲しい。。。
智くんの口からも 聞いてみたい。。。

ダンスって楽しいね・・・

思い出すね~~
チョコレートディスコだっけ・・・
みんなで踊ったの。。。

嵐ちゃんは 歌って踊る・・・アーティストであって・・・
智くんはその中でも・・・ ぴか一 なんですけど~~

ハリセンボンが歌って・・・
Perfumeが躍って・・・ 相葉ちゃんだけが躍って・・・

あ~あ。。。 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.09.03 00:58 
  • [編集]
 今晩は!
 仕事だけど、たのしそうでしたね!
 友達いないキャラなのに、釣りになるとキャラ崩壊(笑)
 釣りね~~~ 友達沢山いるね。素顔がポロリ(笑)

 水着か~ 芸能、いや、社会は厳しいね。意に沿わないこともやらなきゃいけないもんね。
 大野くんは少し断れる立場になったかな? でも背負うものが大きくなり過ぎてキツイかな。

 今日は釣りロケ、あっと言う間で、なんか物足りない感じしたけど・・・ 時間切れ残念でした!
 でもプライベートで行けてるよね💛

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.03 13:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

見惚れる 

こんにちは〜。

久し振り智ソロコーナー、仕事とはいえ趣味の釣りができて嬉しいかっただろうね加藤諒くんとは3回目だから、和気あいあいな感じで楽しそう。
いい色にこんがり日焼けしている智くんには海が似合うよ。釣りしている横顔や、魚捌いている姿、味噌汁を飲むとこ、何をしてもカッコいいし美しくて惚れ惚れするわ。でも、いつも通り智ソロコーナー…短過ぎる~~芸人コーナー長過ぎませんか?

相葉ちゃん、さすが嵐だね。難しいダンスをちゃんと踊れてた。智くんのダンスも観たくなるよね。
じっとしている智くんだけでは、やっぱり物足りないよ。
18日の生Mステで、つなぐ聴けるかな~。。。

 

こんにちは
メンバーに 膝トントン♪オーのの~す~ビスタ 振り付け ちゃうかもよん
太陽の下 大野さんは 美しかった~~流れる1本1本の 髪までも
はるかのカラオケを応援する松潤とメンバーが 優しくて 見てるこちらも うれし たのし! しやがれでした
TOKIO兄さんと かぶる? これじゃ 智くんが 釣る訳には~しかしタラ&タラで満足そう 確かに良いタラだったよ
一応オオカミ魚 出したけど ちっこい~
じゃ~あ~ 引き換えに ダッシュに智くんを 出しとくれ~~と念じる。
違う事だけど もう知ってる?ユニクロに若冲の鶏柄 ハーフパンツ売ってるんだって 残暑涼しくダーリンに履いて頂こう~!

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.04 20:11 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
楽しそ~だし カッコいい~し・・・
海はやっぱりイイ~ね^^ 釣りしてる智くんの
姿をもっと観たかったけどね。。いろいろとカット
されちゃってるみたいだからね。。。智くんのコーナーは
ホントに短いよ(涙)
友達ね~~  さとみちゃんも言ってたもんね。ホントは
明るくって 友達も沢山居るくせに~~ってね^^
ラジオが無くなったから プライベートの釣りの話とかも
聞けなくなっちゃって・・・寂しいよね。。 いっぱいお休みを
もらって ゆっくり出来たのかな~~。。。。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.04 20:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くんは楽しそうだったけど・・・けど~~~
いかに 諒くんを使って面白く番組を進めるかを
考えながら ちょっと無理をしてやってるようにも
観えたよ。。 諒くんは諒くんで な~んか遠慮気味??
スタッフの顔色ばっかりうかがいながら 言葉を発してた
ような・・・。。。 気のせいかな~^^;
でも ビジュがめちゃんこカッコ良かったから~~イイ♡
9月だね~~  何か発表ないのかな~。。。
あっ・・・まずはアルバムだね。。
ソロ仕事・・・ソロ仕事・・・  早く~~来い!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.04 20:36 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
こんがり焼けてる肌が 海にホントに似合ってたね~♡
紺色の服も な~んか色っぽくて オトコっぽくてステキ
だったね~♡ 横顔・・・これはたまらんよ♡♡♡
うんうん・・・何をしててもカッコいい~~ オトコっぽい♡
せっかくの釣りだったのに~~ ホント 短い!
カットが多すぎる~~。。。 でもって芸人のコーナーが
無駄に長い。。 なんでこ~なるのかな~。。。。
相葉ちゃんのダンス・・・ 良かったな~。。。
でも 私はひねくれモノだから(笑)智くんのダンスを魅せて
もらえないと・・・相葉ちゃんを羨ましく思ってしまうよ。。
てか せっかくのPerfumeがゲストなんだったら 隠れ家・・・
じゃなくて 本編で出て欲しかったな~。。。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.04 20:55 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
太陽の下・・・と 青い空と青い海が似合い過ぎ~♡
イイ~お顔だね^^ 色っぽいし オトコっぽいし・・・
イイ~男だわ~(いまさら~~だね 笑)
はるかのカラオケ・・・確かにメンバーは優しく見守ってたけど
私は・・・ひねくれてるから(笑) 嵐が歌わんのに 何ではるかが
あんなに気持ち良さそ~に歌うのさーーって思っちゃうよ。。。
なんちゃら~ビスタ~♪って歌ってくれたけど・・・あんなの・・・
あんなの~~ 智くんの歌じゃないよ~~(笑)
そだそだーーーそーだ!ダッシュに智くんを出してくれたらイイんだ
よ~^^ タラで満足しちゃってたのも・・・いろいろあるのかな。。。
だから~~ ファンサービスの為に 上着を脱いでくれた・・・とか?(笑)
腕・・・足・・・魅せてくれてありがと~~だよ♡
ユニクロのは・・・もうだいぶん前から売ってるよ~~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>