Blue Style ☆ 大野智:ラブシーーン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ラブシーーン。

日立~~

櫻井ショーROOM~~

次は・・・

櫻井ショーROOM~~

だよね??
じゃないと・・・ますますひねくれちゃいそーーーだよっ

ステキなCM~~ 待ってるよん~~

・・・にしても 今日発売のガイドだっけ??(立ち読み~~
智くんが・・・智くんが・・・めちゃカッコいい~よ
な~んか スッキリしてる??前髪アゲアゲでも めーっちゃ
男前さんの~~美人さんだね 
焼けたけど・・・お肌のお手入れしてるのかな~~ 
フェイスライン~がスッキリ~キレイ~~
あぁぁぁ~~~ カッコイイ~ 

・・・
・・・
ファルセット~ で 気になってた曲が思い出せなくて・・・・
やっと 思い出せたよ^^ 
これこれ~~ この 若き頃の智くんの~~ファルセット~~。。。

『 いざッ、Now 』 の・・・‘‘ Thank you for my day ’’~♪
ファンなりたての頃に聴いて・・・
わぉっ あんなに歌が上手い智くんでも・・・若い頃は
こんなに危なっかしい~~ 初々しい~裏声を・・・
出してたんあだぁ~~  ・・・てね

‘‘~~ いつまでも~  こ  どもの まんま ~~’’~♪

智くんだって 最初っから上手かったワケじゃないんだよね。。
きっと きーーっと 歌も・・・特にファルセットは かなり練習したん
だろな~~ 
年と共に・・・どんどんステキな声になっていってるよね~~
初々しい~若い声を聴くと・・・かわいっ てなるし~~
これまた キュン~としちゃうんだな~~~

この曲は・・・シカゴ~風だよね~
な~んか 懐かしい~わ~~


・・・
・・・

「忍びの国」の原作本を読み返したリして~~・・・
そうそう 最初に読んだ時に・・・
これは もう恋愛物語だよ~~って思った・・・てのか
やっぱり恋愛モノが好きなんだよね。。。 私。。

最後の・・・お国ちゃんが 矢で攻撃されて・・・
無門殿が やめろーーーーって・・・
下忍ドモの上を ぶっ飛ばして来て お国ちゃんに覆い被さって
倒れ込む場面ね。。
ココ・・・
実は ちょっとショックだったんだよね。。
あっ・・・CGやん。。。 ・・・ ・・・現実ではありえん ぶっ飛ばしっぷりに・・・
気持ちが一瞬冷めちゃう・・・・ような感覚がしちゃってね。。。
せかっくの 無門殿とお国ちゃんの~ラブシーンなのに・・・・
CGを使っちゃうとリアルさが欠ける・・・てのかな。。。
ラブシーン 大好きな私としては・・・ちょっとショックだったよ。。
それと・・・ね
無門殿が・・・お国ちゃんに刺さった矢を
もうないか?もうないか??
って 探してるんだけど・・・もっとカラダ中 探さない?
勿論 智くんは完全に無門殿なんだけど・・・その前に ちゃんと
さとみちゃんの胸は絶対に触らないように・・・って決めてたと
思うのね だから・・・腕の方ばっかり探してたのが・・・
ちょこーっと 不自然??
な~んて そんな変なコトばっかりが気になってしまう私は・・・
かなり おかしな人???のかな・・・あはは。。。。
でね 
お国ちゃんが息を引き取った時って・・・
もっと何か 無門殿がリアクションしてもイイのでは??
抱きしめちゃうとか・・・・・・・ね キャッ
ラブシーン好きには ちょーっとラブが物足りないんだけど~~・・・
でも きっとこの映画には そこまでのラブが必要ではないんだよね。。
ソコが重要ではないんだよね。。。。

ふら~~と 
セカムズの最終回 ラブシーンを観ちゃったよ
ラブコメだから・・・あの しりとりからの~中学生のようなチューだけ
なのかと思いきや~~ 
きゃ~~~
かなり 遠目だったけど・・・ 真面目に 大真面目に ステキで
キレイ~なラブシーンを魅せてくれたよね~
・・・感動したなぁ~~


無門殿とお国ちゃん・・・
映画のシーンでは ちょこーっとラブシーンが足らなかったけど・・・
でもね でも・・・
さとみちゃんは・・・さとみちゃんは・・・ホントにお国ちゃんの気持ちに
なって 演じて? いや もう演技と言うよりも 智くんもそうだけど・・・
その役が乗り移っちゃってるのかな~。。。
‘‘アカデミーナイトG’’で 智くんとさとみちゃんが・・・
夫婦愛について 真面目に・・・熱く語ってたのね~~。。。
さとみちゃんが・・・
「無門はストーリーの中で そこまで伝わってないバックボーンとか・・・
 陰のある部分だったりとか・・・愛とか優しさとかは伝わってくるけど
 この人の過去とか分からない感じとか・・・一番の闇の部分というか・・・
 少しでも溶かしてあげたいって気持ちになったりしたので・・・ ・・・」

少しでも溶かしてあげたい
って言う表現が・・・も~~ も~~~
私でも・・・ズキュン ってきたから・・・
ソバで聴いてた智くんは・・・
きっと ズキュン~どころじゃなかった・・・のでは???
こんな風に思って演じてくれてたんだ~~って聴いたら・・・
智くん・・・ ・・・・ ・・・・ 
無門殿じゃなくて・・・智くん自身も・・・やられちゃうよね~
2人とも~ステキな顔をしてた・・・ね。。
映画では ラブシーンが足らなく感じたけど・・・
この二人は・・・無門殿とお国ちゃんは すご~深い愛に
包まれてたのかな~~。。。。

あぁぁぁ・・・・
観たい・・・観たい・・・・
忍びに行きたい・・・行きたい。。。

やっぱり 何度でも観たくなる・・・
不思議な映画だよ。。。

上映期間が延びて来てるトコロが・・・
増えてきた??のかな???
すごい~~ね

むも~~ん

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • なお 
  • URL 
  • at 2017.09.07 00:09 
  • [編集]
初めまして。
こんな夜分に失礼致しますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いております。
日立のCM.早く大野くんも登場してほしいですね♡
私が住んでる北海道では、もう松潤と翔くんの白くまエアコンのCMが流れてますが、そちらはまだなんでしょうか?
それとも冬バージョンだから、北海道が先行なんでしょうかね?

なおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.07 11:00 
  • [編集]
初めまして^^
コメントありがとうございます。。
潤くんの白くま???北海道ではもうそんなのが
流れてるんですね~~♡こちらはまだですよ~~^^;
きっと智くんバージョンもありまよね^^
おとなしく待っときます~~♡
情報ありがとうございました^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>