Blue Style ☆ 大野智:ユニット~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ユニット~。

昨日は・・・
アルバム発表~~来たね~
でも・・・
え? ?? ・・・

意味深・・・なのか・・・
分かりずらいと言うのか・・・
はてな????  
な感じかな~。。。

まっ もう決まったモノだから~~
もちろん~~楽しみに待つよ~~ 楽しみに~~

『  「untitled 」 』 ~♪

アンタイトル・・・
カギカッコも含んでの~~作品名・・・
うぅ・・・・ やっぱ 深いな~~

リード曲・・・「未完」・・・
・・・未完 と言えば・・・クラシック曲  シューベルトの「未完成」~♪を
思ってしまう・・・な。。

10分以上の組曲??
ますます~~クラシックムードな感じ??

そういえば・・・
2、3年前ぐらいだっけかな~~
潤くんがクラシックコンサートに行ってるって・・・
てことは・・・きっとそれっぽいライブを考えてるのかな~~~・・・
と ずーーっと思ってたんだけど・・・
来たかな~~
ド派手に 生オーケストラ~~を使って・・・魅了させて欲しいな~

で・・・
ユニット・・・4曲・・・っとな。。。 
ユニット・・・ユニット・・・
ユニット・・・って2人じゃなくても~~3人でも 4人?でもユニットだと
思うけど・・・私にはこのユニットしか思いつかんかった・・・よ






うん・・・ピッタリ4曲~~だもん~~
な~んてね あり得んかな~。。

ユニット曲が入るコトによって・・・ソロ曲は?? どうなるの???
ちょっと心配だな~。。。。
てか・・・
ユニット曲が入ると言うことは・・・
智くんの声が聴けない曲が 何曲か入るってコトだよね。。。
ありゃ~~~
ちょっと複雑な思い・・・だわ。。

でも~~ 
まっ・・・
聴いてみないコトにはね・・・
うん うん・・・
楽しみに待っとこ~~っと

ひょっとして~~~
ソロアルバム・・・・出る??
ソロコンに向かってる~???
だったらいいのにな~~~。。。。。
やっぱり・・・今 今・・・
出して欲しい


だって~~~
VSの智くんが・・・ステキすぎるんだも~~ん
この人に・・・黒の衣装を着せたら・・・スゴいわ~

も~~も~~
私も思ってたよ^^
青×2 は 絶対に決めてくれるだろ~な~~・・・てね
バウンドホッケーね。。。
優し~くシュートを決める智くんが・・・・ステキ~
なんて 優し~く シュートを打つんだろ~ね・・・この人は・・・ね~
決まって・・・嬉しい~恥ずかしいそ~なお顔が・・・これまた ステキ~

千鳥・・・
「(青を)どういう気持ちで入れた?」

智 「青×2は 絶対に入れてやろーと思ってました!」

言葉も面白いんだけど~~
言い方だよね。。。 智くんの言い方が ホントに面白いんだわ~^^
でもって・・・この答えを期待しての~~千鳥のフリも嬉しいね~^^

・・・
ベタ嵐~~。。。

嵐・・・智くんと潤くんとなら どっちになりたいか? 
あれっ
智くんになりたいのは 2人だけ??
も~っといるかと・・・思っちゃったんだけどな~~~。。。。。
木下さんと 今田さん。。。

「松潤は大変やん・・・  大野くんは楽そう~~」

大野くんは楽そうね・・・
楽か・・・・

な ワケ なかろーーーーーーが ! 

歌って・・・踊ってみーーーーー!!


やっぱ・・・
要るよね。。。
ソロアルバム・・・
ソロコン・・・

もっとテレビで歌って踊ってくれなくっちゃ~~~

にしても
タケコプターを選ぶ 智くんと相葉ちゃんが・・・よいわ~~

やっぱ
ユニットは 全部智くんが絡んでくんないかなぁ~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.08 12:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん、大好き 

こんばんは~。

アルバムはタイトルからして、ちょっと謎。
ユニット曲誰と誰が組んでいるのかな~
4曲全てに智くんが入っていたら最高だけど、多分それはないよね。ここ何年間歌割りも仲良しこよしだから。。。後ソロ曲がないかもって噂になってるのが気
になるよ。

VSの智くんの美ジュが素敵過ぎて惚れ惚れ。
ソフトタッチにシュートをしっかり決めてしまうとこや何をしてもさまになってカッコいいんだから。
芸人さんには、本来の智くんの姿わかってない人が多いから、やっぱり何かと目立つ松本さんになりたいってなるんだよ。智くんは楽に見えるのも心外。
ソロコン、ソロアルバムは一番の願いだけど今すぐは無理なのかな~~~事務所の考え?社長の考え?智くんの自発性?

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.10 09:38 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ソロアルバムは・・・きっとある!と
そう信じてます~♪(笑)でもって ソロコンもきっと
いつかはあると・・・希望をもってます~~♡
黒衣装は ホントにそれだけでかっこいい~よね♡
焼けてる肌が男~~だわ♡♡
芸人さんはね・・・うるさい女芸人じゃないだけまだ
マシかな~。。。。。 
芸人は一般ウケがいいのかな~~~。。。
嵐だけで話してる方が 全然面白いのにね~~。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.11 20:22 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ユニット曲も好きだけど だけど智くんが歌ってない曲を
気に入ってしいまったら・・・気持が複雑になってしまうよ
うな気がして・・・ね^^; 歌割も仲良しこよし~ってのも
最初は納得いかない感じだったけど や~っとそれも慣れて
きた・・・てのか 他のメンバーが上手くなったな~って
思えるようになってきたと思ったら・・・今度は智くんが歌ってない
他のメンバーだけのユニット曲もあるだなんて・・・
もうこれはソロアルバムが出るとしか思えないよ~♪
VS~の智くんは も~も~~~男前♡カッコいい~よん♡
智くんが 楽に観える・・・てのも キャラなのかな~。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>