Blue Style ☆ 大野智:監督からのプレゼント。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

監督からのプレゼント。

バレーで遅れ・・・
記念館に デスマッチ・・・
・・・うぅぅ・・・なんだかな~

デスマッチは 一抜け~~で 良かった^^ 良かった~^^
二抜け~がニノちゃんで・・・これまた良かった~^^良かった~^^ 
まったり~~できたかな~ 大宮ちゃんでね~

「あっ これ絶対言いたくない・・・」

××××・・・(バツバツバツバツ) のお手てと・・・顔~かお~~が
めちゃんこ可愛かったから~~  もうなんでもい~や~~

とにかく~~
来週が ちょ~~楽しみっ 

記念館で・・・
‘‘門が開く・・・’’
とかなんとか・・・言ってたね(もうリピすらしていない~~
智くんもきっと心の中で 反応してるんだろな~~~
むも~~ん・・・

・・・
・・・
行って来たよ~~^^
セカンドラン~~ 初日?って言うのかな??
カナートホール~~。。。
せっかく次男と行く約束をしてたのに~~あいつ・・・
前日に 友達と遊びに行くから行かへん~~って言い出して。。。。
友達とおかんとの約束・・・どっちが大事や・・・て言ったら友達やろ。。
だってさ~。。。 あらま・・・
もう知らん。。。
もう・・・誘わん。。。 
てか・・・ど~も次男は今頃反抗期か?????
映画はもう行く気だったから・・・一人で行って来たよ。。
ひょっとしたら グッズが揃ってるかも~~ と期待して 映画は
12時30~だったけど 朝イチで行ったのに~~に~~~
あらら・・・ グッズの販売はありません。。。だとさ~~・・・あ~らら~~
確認してから行けばよかったよ。。
でもね スーパーの中の映画館だから 店内放送で宣伝してくれてたのが
めちゃ嬉しかったよ~^^

「本日から 嵐の大野智主演の・・・映画「忍びの国」が上映されます・・・
 なんたら~かんたら~~(映画の内容の説明が結構長かった~^^)・・・
 映画館で観る ならではの迫力を お楽しみ下さい。。。」~♪

大野智・・・って放送されただけで・・・ドキドキドキ・・・
テンションあがったわ~ん。。。

うっ・・・
いろんな映画館で 観過ぎたから・・・
マズさが際立つ。。。 
スクリーンが小さいのは全然いいんだけど・・・やっぱ古いのかな。。。
画像の色とかじゃなくて・・・画質そのものが・・・よろしくない。。。
音響も・・・これは 物足りなさ過ぎかも。。。
でも 無門殿には逢える~ 
まだ・・・逢える。。。 有難いコトだよ。。。
もうこうなりゃ・・・そのうち贅沢な 一人占め鑑賞~でも狙ってみよっ

いつも エンディングでの海の景色がステキで・・・な~んか気持ちを
穏やか~にしてくれる・・・それこそ ずーっと観てられる風景だな~って
思ってたんだけど・・・
そだ
これって これって~~ 監督から智くんへのプレゼントなんじゃない
のかな~って思うようになってきたよ
本来 伊賀は海に面してないのに・・・ 
あえての~~海だよね。。 
青い海 青い空~と白い雲・・・浮島が これまた・・・イイんだな~
智くんが 撮影で・・・ワイヤーで吊るされた時に・・・
海が観えた・・・
って 喜んでたんだよね。。。
智くんの大好きな海と・・・撮影の思い出を兼ねて・・・
エンディングに入れちゃったのかな~。。。。
あの 山ってのか ミドリだけの風景よりも・・・
海も入った方が 断然ステキになっちゃうもんね~。。。

ねずみちゃんとの親子の後ろ姿とイイ・・・
ナレーションがねずみちゃんだったんだ~・・・とイイ・・・・
あのステキな風景とイイ・・・
気持ちが重くならずに・・・穏やかな感じにしてくれる・・・
ホント ステキなエンディングと「つなぐ」~♪の主題歌が・・・

好きでっす
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

私も行きました(^^) 

  • 智愛 
  • URL 
  • at 2017.09.10 12:21 
  • [編集]
こんにちは!
カナートホール、私も昨日行ってきました。
初めての映画館で、昔ながらの自由席に戸惑いながら少し端の方に座りました。
画像の暗さも、映画館の寒さも(次はブランケット持参で!)無門様に逢える為なら我慢します。
2週間位先まで上映している様なので、まだまだ忍びますよ~
実は私も1人応援上映を狙ってます(^^)v

拍手コメント Aさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.11 20:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうなんですよね~~。。。
このラストの ステキな風景はずーーっと観てられ
るんですよね^^ エンドロールの文字は いつの間にか
観てないです(笑) すぐに海を観てしまいますね~(笑)
ステキなエンディングです♡

智愛さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.11 20:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
わぉっ^^ そうだったんですね~~^^
ひょっとして・・・青いカバンを持ってましたか??(笑)
そうそう・・・めちゃ寒でしたね~~(笑)
確か・・・29日まで上映してると思うので まだ行きます
よ~~^^
一人応援上映・・・やってみたいです~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>