Blue Style ☆ 大野智:行くーーーっ!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

行くーーーっ!。

     嵐 結成 18年   


ニノ 「みんな おいでよ~~」

ぎゃーーっ
行くーーーーー!
行くーーーーーーっ!


みんなでお祝い~?
智くん家で・・・ 集合??
何持って行く?
何・・・着て行く??

きゃ~~
ニノちゃん・・・ ウソでもこんな風に・・・普通に誘ってくれるニノちゃんに
な~んか すごーーーい暖ったかいモノ・・・感じたな~。。。。。

智 「来るな!・・・  来るな! バカ !」

うんうん・・・智くは それで・・・イイ 

今日のVSは いつも以上にニノちゃん・・・智くんにベーッタリだったね


ドミノ・・・ドミノ・・・
まさみちゃんから・・・器用だと言われて・・・ 
ちょこーっと 動揺したのかな~ ドミノ 落としちゃうし~~
イ~イタイミングで落としちゃうんだから~~~。。。
ハンズアップ・・・Hands Up~で あらら・・・ すでにもうドミノをいっぱい
持っちゃってるし~~ 練習してないんかーい 
かわいい~~な~~ も~~~ 
Hands Upで・・・手・・・智くんの手のひら~~バッチリ観~えたっ  
大きな・・・手。。。 肉厚・・・ 親指の下・・・とかね  
おっ・・・両手をあげてくれてるから~~~ 停止にして・・・
ぐふふ・・・ ハイタッチ~~ 智くんとハイタッチ~~出来た~~
ぐふふ・・・朝から 何してますんや・・・私 
(仕事だったんで 朝から録画・・・観てま~~す) 


朝から~~ つなぐ~~

‘‘  んな   っらい るでも あなただけを~~ ’’~♪

ビシッ   
きょーつけ!のように ビシッと姿勢を正す 振り付け・・・
気にはなってたけど・・・  あかん あかん・・・そんな笑いの方に
持っていったら・・・嵐ちゃんのダンスを観ても笑ってしまいそ~~
キッキングスナイパー・・・? じゃないのに~~ キックから~~
「つなぐ」のフリに持って行ってくれた フジモン~~ありがと~^^ 
「つなぐ」の映像も流れた~ それだけで・・・テンション上がるよね~
も~~・・・絶対の絶対の絶対・・・に・・・ Mステ ウルトラフェスでは
「つなぐ」~♪を歌ってくれるよね。。 今の このかーーーコイイ~智くんで
歌ってくれるんだよね~^^ ・・・髪型・・・どうなっちゃってるのか気になる
けど~~ でも シュッとしてるよね^^ 
歌って踊る~~智くん 嵐ちゃんが もうすぐやーっと観れる

楽しみ~

それと・・・来週の・・・・
きゃーっ
きゃーーっ
智くんが・・・智子ちゃんのようになって・・・
潤くんに抱きついちゃってるよ~~~~

これも楽しみっ

明日の しやがれ~もっ  楽しみっ。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.15 10:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  •  
  • URL 
  • at 2017.09.15 12:28 
  • [編集]
18周年のお祝い。。。
私も声出たよ〜
智くんの家でも家じゃなくても「行く!行く!」
でね、リップのくだりでも「貸してぇ」って声出ちゃったわぁ(笑)

ウルトラフェス。。。
私も♪つなぐを歌うと思って楽しみにしていたのに…Monster ファイトソング GUTS!を歌うって知って、
またまた声出たわ「何で?」
でも、生で智くん観れるから、それだけで十分やね♡

変わらない嵐さん 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.09.15 12:43 
  • [編集]
こんにちは〜。

嵐さん、18年おめでとうございます🎉

5人で智くんのマンションでお祝いしてもらいたいな~
今回のVSはニノの表情がやたらと気になった。相手チームに元カノがいたからねもう随分前の事とは言え、やっぱり意識してしまんだろうね。智くんにくっつくニノはいつも通りだったけどね。
右ポッケにリップクリームを入れている智くんが翔くんに渡すとこリアルで良かった。

ウルトラフェスでつなぐは絶対に歌ってくれると思っていたのに。。。残念だわ。メドレー3曲の発表あったね。元気ソングに。。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.15 13:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.16 12:30 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ウルトラフェス・・・
Monster~♪は嬉しいんだけど・・・でも やっぱり
つなぐ ~♪が聴きたいよ~(涙)今 今・・・聴きたい
のになぁ。。。
モンスターも ファイトソングも ガッツも・・・
どれも好きだから・・・今の・・・生の智くんが観れるだけで
まっ・・・イイとしますか~。。。。。
今の智くんでの~Monster~♪・・・大人っぽいモンスターに
歌い上げてくれるのかな~^^ 楽しみ~♡

Re: タイトルなし 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.16 12:37 
  • [編集]
18周年~~ 
なんだかんだで す~ぐに20周年がやってきそうだよ。。
すごいね~~ 嵐ちゃんて・・・すごいよね^^
ホント 大好きだわ~~♡
あぁ~~そうそう リップのくだり・・・書くの忘れてたね^^;
いつも右のポッケに忍ばせてるんだね^^
「つなぐ」~♪・・・何で歌ってくれないんだろね。。
今 今 聴きたい曲なのにね~。。。
ファンよりも 一般向けの選曲なのかな。。。
にしても最新曲をなぜに歌わないのかな~。。。
でも そうだよね 生の智くんが観れるから・・・十分かな♡ 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.17 15:16 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
18周年のお祝いを 5人でしてるかな~^^
智くん家でホントにやって欲しいね。。いつか・・・ね^^
そうそう・・・ニノちゃんはやっぱり顔に出ちゃってるよね。。
まさみちゃんが 大野さんは器用で・・・って話をしてる時
みんなまさみちゃんの方を観てるのに ニノちゃんだけ智くんを
観てたよ。。。あらら・・・^^;
リップね^^ ホントにいつも右のポッケに入ってるんだね。。
智くんがリップを塗るトコロも観たかったな~^^
「つなぐ」・・・は ホントに歌わないみたいだね。。。
今 聴きたいのにね。。 最新曲なのにね。。。 
あ~・・・残念。。。 

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.17 15:27 
  • [編集]
18周年~おめでと~~♡
今のマンションには メンバー誰も行ったコトが
ないのかな~。。。前は潤くん行ったもんね~^^
みんなでお祝い出来てるかな~。。。。
いつか智くんの家にみんなを呼んであげて~~^^
ついでに私も~(笑)
智くんのソロのお仕事・・・いつですか~~~。。。
智くんは今何をしてるんですか~~。。。。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>