Blue Style ☆ 大野智:元気でたよ~。。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

元気でたよ~。。

Mステ~ウルトラFES~~

良かったよ~~ 
元気でたよ~~~

やっぱ 歌って踊ってる嵐ちゃん・・・最高だよ~~
これだよ これ~~~

一曲目~~ 
きゃ~~ 『Monster』~♪
イントロから・・・きゃ~~だよね
後ろ姿からしてカッコイイ~けど・・・
ひゃん 振り向いて 歌い出されたら・・・カッコ良過ぎる~
カメラワークもめちゃ良かったよ~^^
智くんの観たいダンスを うま~く捉えてくれてたよね~^^
最後の・・ソロダンス・・・足さばきも な~んか大人な余裕の~足さばきで
あぁ~~ 惚れ惚れ~~ 
う~ん イイ~曲だ~~ 
振り付けも・・・カッコイイ~  Monster~最高~~^^
だから・・だから・・・ライブでも 歌って~~~。。。。。

途中・・・相葉ちゃん・・どした??ズボン・・・ベルト??直してたの???
その後 智くんもベルトを触ってズボンを上げてたけど・・・



『ファイトソング』~♪
58位に選ばれてた曲~~^^ 
嵐ちゃん達も楽しそう~~^^ 

‘‘どんな壁でも壊してく~~’’~♪
のトコロ・・・ あれ? 「つなぐ」の振り付けみたい~~
翔ちゃんと智くんがメンバーの間から出てきたね~~^^
ぐふふ・・・ 翔ちゃん・・・智くんと つなぐ のフリが出来るから
な~んか嬉しそう~^^ 智くんに 出るタイミングを嬉しそ~にアイコンタクト
してるよ~~ 
壁を壊してって・・・最後に ツンツンツン してる智くんがかわいいぃ~
歌い終えて・・・次の曲に行く前にメンバーに確認してるし~~

智 「みんな ケガない??」

ぐふふ・・・ 上手いな~~・・・智くん^^ 
歌に入る前に これから歌ってもらいますが どうですか?ってタモリさんに
聞かれて・・・

智 「そうですね~・・・ま~ あんとか ケガなく・・・」

って言ってたもんね~
メンバーから即 ケガない~ない~~ しない~~って突っ込まれてた
けど~~ それをま~た 本番で笑いに持っていっちゃうんだもん~
メンバーも笑っちゃうよね~^^ 楽しくなっちゃうよね~~^^
観てるお茶の間も 楽し~よ~・・・智くん^^
やっぱりあなたが 嵐ちゃんのリーダーでっす^^ 自慢のリーダーでっす^^ 


ラスト~~ 『GUTS!』~♪
11位に選ばれた曲~~
プュ~~~ン~ のイントロ~~での 首・・・
首を横に倒してからの~~ プルプル~ンが かわいっ
おぉぉ~~・・・GUTS の智くんは・・・何だかキレイ~よ^^ 美人さん~~
この曲は なんてったってニノちゃんが輝いてるから・・・智くんはちょこーっと
だけ 控えめなのかな~。。その控えめさが美しさになっちゃうのかな~
いや~~ キレイ~な智くんでっす^^ 

あぁ~~ 楽しめた~~^^
やーーーっと歌って踊る嵐ちゃんが観れて・・・
満足~満足~ 
元気でたよ~   ・・・もともと元気だけど・・・ね

嵐ちゃん・・・最高~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.19 11:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは ケガ ない?
台風で到るとこの被害 大丈夫でしたか
あーしんど 10時間越えMステ
忍たまは 光GENJIなのね
知らない若者が増えた 背伸びしてWANIMAで限界
そう お腹んとこ触ってたね気になった
ZE~ROの日だもんね
出番はウルトラって事には 後ろに座ってても うーん 物足りない
ZEROで翔くん見たけど 数時間前の「お手を拝借~」が私の頭から抜けない ニュース番組なのに
メンバーそれぞれ 自分のポテンシャルを保つのに 翔くんにはZEROのお仕事も必要 だろうね
智くんにも 趣味やアートという側面が 智くんを保っている
智くん今は何をモチベーションに日々仕事してるのかな
ご一緒に せーの マグロやーー
自分が1番危険なことやってるのに
ケガない?と問う智くん
サラッと流したのか 優しく大丈夫と返答するメンバー
殺伐とした世の中 ほのぼの空気がイイですね。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.19 21:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
Monster~♪ カッコ良かったね~♡
黒いけどでもお顔のお肌はキレイから 化粧のノリが良い?(笑)
とにかくカッコイイ~よ~~ん♡
最後のソロダンス~ あの足さばき~~たまらんね~♡
大人なモンスターだね^^
髪・・・少し短くなってる?? 色も染め直してる??

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.19 21:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~~で ケガはないよ~^^
台風も外のごみ箱が転がってたぐらいで(笑)
大丈夫よ~ん^^
相葉ちゃんはガッツリベルトを直してた?けど・・・
智くんはシャツを入れ直してたのかな~・・・その仕草も
男前~~♡
翔くんは・・・メンバー誰もが出来ないニュース番組をやってる
コトと 学生時代の一般人の友達がたくさんいるコトに
ポテンシャルを保ってるのかな~。。。
智くんは・・・女(笑)無門殿と一緒~~^^
ステージの上で 曲と曲の合間に・・・ほのぼの~空気感を
作りだしてしまう大野リーダーは やっぱスゴイでっす^^
大好きだーーーー♡(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.19 22:26 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  •  
  • URL 
  • at 2017.09.20 12:13 
  • [編集]
こんにちわぁ~。
そっか~…そんな風に感じたのね~💦
Sさんの方が何かあったとか❓💦
私は 頑張ってくれてるな~と思ったけどね💦
釣りも 顔には日焼け止めをいっぱい塗って お手入れも少しはしてくれてるのかな~って思うし(笑)太らないように気を付けてくれてるんだろうな~って思うし…乗ってないように見えたのは あえての雰囲気作りかな~💦モンスターの歌とダンスは 大人な感じで でも足さばきはカッコよくって セクシーで良かったよ~💕さとみいゃん?お国ちゃんへの叶わぬ恋(笑)を忘れられずに引きずってるとか…(笑)とにかく 歌って踊る智くんは最高だね❤アルバム~ライブ~楽しみだよ~ん💙

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>