Blue Style ☆ 大野智:360度の水平線~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

360度の水平線~。

今日一日は…
お天気も悪くって…ちょっとションボリ💦
おまけに ネットもなかなか繋がらないし~ ラインもうまく届かないし~
ちょっと寂しくなってきたよ~💦💦

私の朝は 早いんてす😆
なんてったって 朝日を観るんだもんね~🎵
4時起きの~…5時から…すこーーし明るくなってきたコロから甲板で 海~
眺めてました~。。。





九州~辺りなんだけど 陸は見えないんだよ。360度 見渡す限り~海~✨
360度の 水平線に囲まれて…なんだろ…💦地球って…すげーーーっ✨😆💦💦
なーんか 智くんもそんなコト 思ってそーだよね😆一緒~🎵一緒~~😆
ワクワクする気持ちとね…こわーくなってくる気持ちと(タイタニックがチラつくんだよね~😆💦)
でも なんだか この場に立ててる自分に感動~✨しちゃうんだな~~✨

でも…どんより~ドヨドヨで…
朝日は ぜーんぜん 顔を除かせてはくれませんでした~💦





でも…
ちょっとだけ 海…青くなってるかな💙





そのうち 晴れるかな~と思ってたのに…
うぇ~~ん💦雨 降ってくるし~💦
そしたらね 水平線と空の境目が無くなっちゃって…どこの空間に居るのか わかんなくなっちゃうよーなね…ゾワァーーーっとする なんとも宇宙のコワサみたいなのを感じてしまったよ💦(オーゲサ💦💦)
まっ これも イイ経験だ💦💦


夜に 奄美諸島の 名瀬 に到着したから ネットがサクサク繋がる~ん🎵
観たよ~聞いたよ~~
さとみちゃんのドラマで 忍びの国~~🎵
出てきたのね~✨
青のパネルに36~💙✨
怪物くんまで登場したの~?✨💙💙
嬉しいね~🎵
智くん…聞いてるんだろな~😊
ど~んな顔して 観てるんだろね😆💦
家で 一人でニマニマ~こっそりと観るのかな~😆
デカイ テレビでね😆

今日は今日で…VSだよね💦
潤くんにハグ~💕💕💕
だよね🎵
あぁーーーん 早くじっくり観たーーい😍
あの…寄りかかるような…ハグ~💙
たまらんね💕
潤くん…マジ照れ~😆💦

奄美諸島では…
おっ🎵 星がチラホラ出てるよ~✨
明日は…晴れるね❗
朝 起きたら…
真っ青な海でありますよーに…

おやすみなさい~💙
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.09.22 01:56 
  • [編集]
お~~~~ 360度水平線~ 
 海、綺麗だね~
 大野くん気分、いいね!
 贅沢な時間だね✨

 明日いや今日か(笑) 晴れますように💛

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.23 14:26 
  • [編集]
360度水平線の海は・・・大迫力で凄いよ~^^
ずーーーっと海。。。贅沢な贅沢な時間だったよ。。
あぁ~~ 私も船舶免許取りたい(笑)
でも・・・釣りはあんまり好きじゃ~ないんだな~^^;
でも 海・・・大好き~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>