Blue Style ☆ 大野智:海・・・大好き。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

海・・・大好き。

私の朝は・・・
も~っと早い 

3時半ぐらいから もう起きてしまったよ。。
とにかく 日焼け止めだけは塗りたくっておかないとね~
でもって・・・早起き~大正解!
満天の星空が・・・観えたよ~☆☆~☆☆~~
小さな~小さな~無数の星が 散りばめられてるような感じでね~
めちゃくちゃ~~キレイかったよ~ 

でもって~~ 観たよ 観たよ~
流れ星を・・・2コ ☆ ☆・・・  
もう・・・思わず・・・いや 思わずじゃないかな 
そう叫ぼうと決めてたのかも~~

「智くんに 逢えますよーーーーに

願いよ・・・届け~~~   


夜明け前・・・
この景色も キレイ~かったな~~
一番明るい星だけが残ってる・・・夜明け前。。。


DSC_3761.jpg


満天の星空は 上手く撮れなかったよ~ 




DSC_3779.jpg

明るくなってきた時・・・
左側・・・ミッキーのお耳みたいな雲が も~ も~~ 可愛くってね~^^




DSC_3785.jpg

ついに・・朝日が顔を出してくれたよ~^^
雲が少しあったから 水面からの朝日じゃないけど~~・・・
キレイ~ 感動もんだよ~~




DSC_3784.jpg

朝日の・・・光ってのは特別で・・・ホントに明るくって 輝いてて 力があって・・・
大好き~~^^ 元気をもらえまっす~~^^ 


あぁ~~・・・来て良かった~~^^
感動もんだよ~~。。。。。

「来たぜ 沖縄~~
と・・・これは思わず 心の中で叫んだわ~


さてさて・・・
9時に 那覇新港に到着~~。。。
15時の飛行機まで・・・ざ~っと5時間。。 
あの・・・ホラ笛の~ビーチは・・・グーグルアースで必死に調べたけど・・・
分からずで・・・ 
ココは・・・気分をコロっと変えて~ 日帰り温泉にしたよ~
那覇空港の近くでね 露天風呂から・・・海と飛行機が観える
絶景~温泉~~  ついでに~ランチも予約した~~^^

ホラ笛のビーチは たいしたビーチでもなさそ~だし・・・
無駄に歩き回るの・・・大変だし・・・
でも・・・
気になったから 船の・・・船員さん??に写真を見せて聞いてみたら・・・
‘‘波の上ビーチ?’’ 

でもって・・・
那覇新港からの~タクシーのおっちゃんにも聞いてみたら・・・
やっぱり・・・
‘‘波の上ビーチ’’だとかで・・・
グーグルアースでも見てたんだけど・・・な~・・・・。。。。。
とにかく タクシーのおっちゃんにお願いしてみた

「瀬長島・・・に行く前に ‘‘波の上ビーチ’’に寄ってもらうコトって
 できますか~?? 」

タクシー事情ってのが よくわかってないんだけど・・・
まっ 沖縄の人は親切だし~~
昔は・・・一日タクシー貸し切りで 5000円だったからね~~

ビーチに寄ってる間も・・・料金は加算されていくのか・・・
はたまた・・・ストップしてくれるのか・・・
まっ どっちにしろ・・・ランチの時間もあるし~~フライトの時間も
あるから・・・時間は・・・ない   



DSC_3794.jpg

な~んか違うよね
こんな道路・・・なかったよね~
多分・・・もう少し・・・左の方かな~・・と思ったけど・・・
タクシー待たせてるし・・・ 炎天下だし・・・ ココは・・・もう諦めた
智くんが来たビーチは・・・ココ・・・ってコトにし~とこっと 



DSC_3796.jpg

せっかくだから・・・キレイな波打ち際を・・・パチリ・・・
あっ・・・私の影も映ってしもた~
これなら歳もバレんかな~~


さて~~~
本日のビックイベント~~ まったり~~温泉~~
リゾート地の温泉も・・・なかなかイイ~もんなんだよね~~



clip_now_20170922_194945.png

これが外から見た露天風呂ね。。
飛行機~~デカッ  チカッ
でもって・・・キレイ~な海まで見えちゃう・・・最高の露天風呂~~~



DSC_3806.jpg

こ~んな景色が広がりま~す^^ 
露天風呂からこんなキレイな景色を観てたら・・・何時間あっても足らんわ
でも・・・私には時間がないのよ~~~
ランチ~ランチ~~^^




DSC_3835.jpg

きゃほ~ 
これまた絶景で 困る~~ん






DSC_3829.jpg

手元のお料理が 真っ暗で映ってしまうんで・・・
とりあえず。。。。
景色がイイ~と 何でもおいし~ いや・・・美味しい~^^

あぁ~~ん・・・
ココも 何時間でも居られるわ~~~
でも 私には時間がないのよ~~~

ステキな絶景に 別れを告げて・・・
空港に向かったよ。。。。 また来るからね~~~。。。。

も~~
も~~~~・・・
海・・・
大好きーーーー

来て良かった~~~^^
JALの先得でもなんでもないけど~~~





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.09.23 05:39 
  • [編集]
おはよう~~
 夜が明けてく海、綺麗だね・・・ 
 きっと心が洗われるんだねぇ。
 大野くんもこんな風景を観てるんだね・・・
 ここに大野くんが一緒に居たら・・・ 
 ぎゃ~~~  最高!
 okkoさん、いい旅だねぇ💛

 大野くんが居たとこ、ってことで大満足(笑)
 四つ葉のクローバーの時の風景にも似ているし、OKだよ。旅は気分だもん!

 いい風景を一緒に観せていただきありがとうございました!
 抽選結果が待ち遠しいねー ワクワクドキドキ

 ソロないけど (笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.23 14:35 
  • [編集]
ただいま~^^
夜が明けていく海・・・は 大感動~だったよ^^
満天の星空も最高だったしね☆ 
なかなか陸地では味わえない・・・船の上ならでは・・・の
感動だったから ホントに行って良かったよ~~^^
流れ星にもお願いできたし・・・あとは当落だね。。。
行くぞーーーー! 智くんに逢いに~ライブへ行くぞーー!
ソロ曲・・・ホントにないのかな~。。。。。

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.09.23 17:50 
  • [編集]
こんにちは~
パワースポット。。。お疲れ様(^.^)サトシック楢では(^o^)
満喫されたようで何より(^^
四つ葉のクローバーといえば
波瑠ちゃんも何かと縁があったなぁそういえば(独り言)スルーで(笑)

アルバムソロないから
ウルトラフェスの黒すけ智くん観てる!笑
茶色と同化してるし
茶髪だし
ジャケットは変だし(@_@)
歌ダンスは言うことないけども( ̄∇ ̄)
これで黒髪だったら言うことないのに(笑)
年末までには染めるよね。。。
紅白はビジュいいんだもーん(≧∇≦)b

それまで果報待ち笑

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.25 19:54 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
四つ葉のクローバーの絵の字を 後輩くんへのメールに
入れてる智くんがかわいい~♡
波瑠ちゃ~~~ん・・・・セカムズまだ諦めてないよ~~^^
智くんが茶髪なのは メンバーとのバランスなのかな~。。
誰か一人は茶髪じゃないと・・・てな感じかな~^^
でも 茶髪も好きだよ~~♡
髪を切ってるのかと思ったら・・・後ろで留めてるのね。。。
何があるんだろ~ね~・・・。。。。。 何??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>