Blue Style ☆ 大野智:「忍ぼうの会」~のお誘い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

「忍ぼうの会」~のお誘い。

ニノちゃんラジオで流れたのね~。。。
「未完」  ~♪  
聴いたよ。。

うぅ~~ん・・・カッコよさげ~~だけど ・・・
クラシック好きだけど・・・
えっ?
モーツアルトの40番??
なぜにこの曲なんだー。。。。
うぅぅ・・・この曲は 私の勝手な イヤなイメージがついてしまってる
曲なもんで・・・ヤバいぐらいに頭がこんがらがるよ
これはも~~聴き込むしかないね

いきなりソロリレーからの始まりで・・・
肝心なパートは 必ず智くんが歌うってのが当たり前のように思ってたのが
だんだんそうじゃなくなってきたりしてて・・・
てか イントロ・・・フェイクも智くんだけじゃないんだよね。。。 
サクラップが ガンガンに入ってると 余計に思うよ。。
ガンガンの~のびのびの智フェイクをガツーーンと入れて目立っても
いいじゃな~~い。。。ってね。
智くんが望んでないんだろか・・・ いや・・・事務所の方針だよね。。。
まっ まだ全体を聴いてないから 何とも言えないけど。。

ユニットも・・・
特には 誰と組んで欲しってのは思ってなかったんだけど・・・
イチャイチャ~して欲しいから~とかではなくて・・・
嵐で歌の上手い・・・ワン ツ~の大宮で 歌の上手さを際立てた
ような曲が聴いてみたかったな~。。。
智くんがプロデュースした曲 『Miles away』~♪での ニノちゃんとの
掛け合いのような・・・重なるフレーズ~♪に 鳥肌立ったもんね。。

お芝居は 上手い俳優さんとかと共演すると もっとも~っと智くんを
引き出してくれるから どんどん自分自身を超えて行けるやん。。
歌は・・・歌もダンスも 上手い方と一緒に組んでやったら・・・益々
魅力が出ちゃうんだろな~って思ったりもするからね。。
じゃ~ やっぱりニノちゃんだよ・・・って ユニット組むなら ニノちゃんで
聴いてみたかったな~と 思ってしまった今日なのでありました~
でも・・・ 
とりあえずは アルバムを聴いてみないコトにはね。。 
聴いて・・・聴き込んで・・・・ イイ曲だ~ってやっぱり思っちゃうんだろな。。


・・・
・・・
・・・

 『忍ぼうの会』~ のお誘い  

何を隠そう・・・
ウチから一番近い映画館。。
西神戸カナートホールでの セカンドラン~が 9月29日までだったのが
延びた~延びた~で・・・何と10月13日まで上映してくれることになってます^^
だから~ やるっきゃないよね^^
智会~~というのか・・・ 
ゆるゆる~~『忍ぼう会』 と題して・・・よかったら一緒に
智茶して~智ランチして~~ 映画観て~~ 智愛を語りませんか

10月13日(金)「忍びの国」ラスト上映~
映画の上映時間は・・・
12時~
17時30分~~
の二回上映で 私は二回とも鑑賞する予定です。。

11時にカナート集合 ・・・智茶 or 智ランチ~
12時~映画鑑賞
14時~智茶 or 智ランチ~
17時30分~映画鑑賞

の予定です。。
途中参加 途中退室も全然可能です^^
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら メールフォームより連絡を
お待ちしています。。 

okko 。。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.26 09:17 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.09.26 11:25 
  • [編集]
こんにちは~
二ノちゃんも歌上手な内に入ると思うけど。。。
声質が苦手って言うか
歌い方も何かこう丁寧さを感じないんだよね
どうしても智くんと比べてしまって(笑)
智くんの哀愁漂う声が耳心地良くてね
歌い方もとっても丁寧に感じるし
自然に唄ってる感じでね
そこなのよ!!何度でも聴きたくなる歌声(≧∇≦)b

うん、やっぱりソロアルバム出そう(笑)

事務所のやり方としては
大野智を飼い殺しにでもするつもりなのかな( ̄△ ̄)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.09.26 12:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Nさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.27 10:20 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ありがとうございます。。
智愛を語りましょう^^
直接メールから連絡しますね~^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.27 10:31 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
もちろん 智くんの声だけがイイ~に決まって
るんだけど 5人で歌ってて 入ってくる智ソロパートも
また違った魅力があるから ソロパートは・・・
智くんのソロパートは多めの~長めでお願いしたいのに
最近はみんな平等~仲良しこよし~になってきてるのがね
これも事務所??
ひょっとして 事務所は智くん本人からの要望を
待ってる?とか??? 自分から歌とダンスをこうしたいって
言い出してくるのを待ってるとか??
智くんは もうファンの気持ちは十分に分かってると思うし・・・
どうなんだろね。。。
ソロアルバム・・・来い! 

非公開コメント Dさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.27 10:35 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
直接メールから連絡しますね~^^

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.09.27 11:50 
  • [編集]
そうですね・・・近ければ・・・ね。。。
でも ココで繫がってるので どんどん智愛を語って
くださいね^^ 
ラスト上映の日に 同じ想いの方々と 同じ人のコトを
想って語り合えるコトが出来る幸せに感謝ですね。。
ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>