Blue Style ☆ 大野智:攻められたい~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

攻められたい~。

やっぱり・・・
 雪マーク・・・ついてるやん~

まぁ~ね 飛行機さえ無事に飛んでくれたら それでよし^^
明日 グッズを買いに行くけど・・・サッポロのグッズ売り場は
屋根ないよね???
うっわーーーー
こりゃ大変だわ~

いよいよだね~~
いよいよだよ~~・・・

智くん・・・元気かな~。。。。 

去年も初日に参戦するコトが出来て・・・
『Bad boy』~♪ で 

なんじゃこりゃ~~~ 

の 大興奮の~~大爆笑で イイ~意味で裏切られたからね~^^

今年は・・・どうなるコトやらら~~。。。
席もまだ分かってないコトだしね~。。。 ドキドキ・・・

サッポロはどーしても 初参戦した ポプコンが蘇ってしまうよ。。
あのオープニングが大好き~
嵐ちゃんを作る工場から作られてきた ロボット??が本物になる
あの瞬間が興奮する~~
オープニングは 『Welcome to our party』~♪だと思ってたら・・・
まさかの~アルバムラスト曲 『Up to you』~♪で来たもんね~。。。

今回も すでにこのアルバム1曲目の曲は オープニングっぽいもんね。。
『Green Light』~♪ ね。。
この曲で来るか・・・
シングルでカッコイイ~~曲は・・・なかったから・・・
あっ・・ 『つなぐ』~♪で 最初っからニンニン 智くん祭り~しちゃう
とか~~??・・・ それは やっぱないっかな
もう 最初っからミュージカル~しちゃうとか~???
『Song for you』~♪の前奏だけをオープニングにもってくるとか???

きゃ~~ 何だろね~。。。
何で攻めくるのかな~~
攻められたい~~攻められたい~~~ 
思いっきり ガツン とね 攻められたいんだよ~ん 

もう・・・智不足でカラッからなんだからね~。。。

ソロ曲を無くしてしまった・・・ライブツアー。。。
とくと観せて頂きますからね~~。。。 
(やっぱ ソロ曲・・・根にもってるー

智くん・・・
元気だよね~。。 元気な姿・・・魅せてね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2017.11.15 20:56 
  • [編集]
ライブ。。。
okkoさん、前乗りするんやね。余裕もって乗り込む方が安心やわぁ。特に、札幌なんかはね!
テンション上がるね〜
ライブの内容も気になるけど、智くんの様子も気になる…
okkoさんに、しっかり観てきてもらわなくっちゃ!感想、楽しみにしてるよ^_^
寒くなってきたし、完全防備で楽しんできて〜

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.11.16 08:34 
  • [編集]
雪だよ~~^^;
まっ サッポロらしくて・・・それはそれで楽しんで
きま~す^^
そうそう・・・何が気になるって 智くんの様子だよね。。
とにかく元気なお姿を魅せて欲しいよ~~。。。
あまり何も考えず・・・体調崩さないように ケガしない
ように・・・サッポロ初日を楽しんでくるね~^^
ありがとね~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>