Blue Style ☆ 大野智:ステキになった知念ちゃん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ステキになった知念ちゃん。

「ヤツは 俺なんかよりも動けますからね・・・」

                           by 智


忍びの国 の・・・クランクアップでのインタビューだっけかな・・・
言ったよね。。 知念ちゃんのコトを・・・
‘‘ヤツ’’
イイ~意味で意識してるってのか・・・
イイ~意味で 無意識にライバル視してるってのか・・・
認めてるってのかな。。
‘‘ヤツ’’・・・
イイ~響きだな~ 男同士・・・てな感じでね。。

そんな知念ちゃんが 堂々と対戦チームのリーダーとなって
VSに登場だよ~  
ホント 大人になったね~~ ステキになったね~~^^
智くんも それをどう受け止めて・・・いいのやら・・・かな
智くんからも 知念ちゃんは眩しく観えた・・・かな・・・・。。

知念ちゃん・・・次から次へと 映画出演だもんね。。
‘‘坂道のアポロン’’・・・ 

「ピアノを一から 8~9か月練習した・・・」

それを聴いてる智くん・・・
「はぁ~~」  てな・・・感じ?
「ほぉ~~」  てな感じ??
お口 ポカーンと開けちゃって 感心してる・・・てか
俺には・・・ムリ~~てな感じで聴いてるのかな~。。
いやいや・・・きっと 無意識に刺激されてる・・・・と 思いたい~
後輩が頑張ってるのって・・・先輩として刺激される・・・よね。。
嵐のコトを・・・マッチや東山さんが思うように・・・ね。。

クリフクライム~の知念ちゃんは・・・
今までは 大好きな智くんの番組に出れたってので 変に力が入り
過ぎたりしてなかなか本領発揮できてなかった感じだったけど・・・
おぉ~~ 今回は凄かったね~ 知念ちゃん~ 
スゴイ速さだったかもしれないけど・・・速いんだけど・・・
でも 何だろ・・・ 智くんのクライムは・・・この人は 何をやっても
美しい~んだよね バタバタしてなくて 動きがスムーズで・・・
軽やかで・・・穏やかで・・・なにの~早くてキレイ~~
はぁ~~ やっぱ 智くんのクライムが一番 
観たかったな~。。 智くんのクライム。。


バラ嵐~~。。。
お題が ‘‘ジャニーズのグループ名’’・・・の時
ニノちゃんが横で・・・
「攻めよう」
って言ったら・・・ 
‘‘嵐’’ って書くって・・・智くん 察してよぉ~~~
一緒になって・・・智くんも
「攻めよう」
てね 結果・・・やっぱり二人共・・・
‘‘嵐’’
だもんね
あはは・・・智くんらしくて非常によろしい~~

お題 「Hey! Say! JUMP 」のメンバーといえば?
キターね^^ 知念ちゃん もう言っちゃってるし~~
その思いは やっぱ強いね~~スゴイわ~~。。
知念 「書いて欲しいな・・・自分の名前・・・」
その思い・・・届いた~~ね。。
智くん・・・ ツンデレ~な智くんだもんね。。 どう出るかな~・・・とも
思ったけど・・・まだココまで 智くんと知念ちゃんとは絡んでなかった
・・・てのか 知念ちゃんからの智くん好き~アプローチみたいな話題が
出てなかった・・・し・・・・
智くんからの・・・プレゼント・・・だよね^^ これは・・・ね^^
ニクイな~~・・・智くん
こういう時は しっかりと書くんだもんね フルネームだよ
「知念侑李」
あぁ~・・・自筆がよかったなぁ~~。。。  でも フルネームだもんね^^
智くんが ちゃんと書いてくれたよ~~~^^
そしたら・・・
知念ちゃん・・・
よっしゃーーー
ガッツポーズ~~ からの~~バンザイ~~
この知念ちゃんの手が・・・
ちゃ~んとテレビ画面に映ってたね~~^^  
めちゃ喜んでたね~ 知念ちゃん~~^^ 
良かった~良かった~~~
ぐふふ・・・ 智くん・・・その喜んでる知念ちゃんの様子を・・・
観てないフリして・・・しっかりと観てると思う・・・よ 
あぁ~~
良かった~~ 良かった~~^^


で・・・
最後 ボンバーストライカーでは・・・
占い師になっちゃった・・・智くん~~
「800pts目指す・・・」
って 宣言したら・・・
わぉ~~ 
見事に的中~~ 
大人しくしてても・・・
眠そうにしてても~~・・・・
なんだかんだで 目立って・・・笑いをかっさらってしまう智くん~^^
今日もカッコいい~よん~

で・・・
知念ちゃん・・・ 
なんだかんだで・・・まだ智くんとは絡んでなかった・・・かな??
知念ちゃんの頭の中は やっぱり智くんでいっぱいなのかな~^^
自分の名前を書いてくれた嬉しさで つい つい・・・番組中に勇気を
出して智くんに話しかけた?? 
クライムも絶好調だったし・・・名前も書いてもらえたし・・・
知念ちゃんの自信と勇気と・・・智くんへの熱い思いから・・・
今だーーー てね^^
知念 「ちょっと占い師の方に 何ptsぐらい取れるか聞いておきたい・・・」
・・・ もう・・・この時点で なんだか占い師さん・・・タジタジ・・・だし~
500pts・・・と言ったものの・・・占い師さん・・・自信なさげ~~
結果・・・
800pts取って・・・知念ちゃんチームの勝利~ 

いや~~
ホント 大人になった・・・知念ちゃんだったね。。
まだまだ・・・智くんをよろしく~です~。。。

うわっ
次回の・・・白トレーナーの智くんが・・・・これまたカッコいい~よん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2018.03.10 12:45 
  • [編集]
こんにちは~
『800pts』見事的中!智くんやっぱり持ってるわ( ^o^)
山下さんは智くんが気になるのね。。。
空気が読める智くんはさすがだわ(^^)

手にペンキ付いたって言い訳する二ノ
智くんだったら何言い訳してるんだよって突っ込まれそうだけどね( ̄^ ̄)

知念師匠良かったね
これからも智愛思う存分方ってね~(^^)
国分くんにはまぁ通じないだろうけど。。。

しやがれ智くんの新企画もスタートなんだとか!?
智くんの笑顔が観れるなら何だっていいよ。。
うん、、、いいよ。。

智くんらしさ 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2018.03.10 13:44 
  • [編集]
こんにちは(о´∀`о)ノ

バラ嵐楽しくて好きだわ~。
ニノちゃんと同じように攻めたら、同じになるよ智くん(笑)翔くんがビックリしたお顔になるのも当然だよ。(笑)
智くんが苦手とする野球関連を必ず入れるスタッフさん…(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちょっと困ったお顔の智くんも何かいいんだもの!

知念くん…良かったね。智くんがちゃんと
フルネームで書いてくれて。喜ぶ知念くんが可愛いな~。

智くん、Mステ同様自分からも「眠い」って笑いとってしまうんだから。私には眠そうに見えないよ。いつも、カッコいい智

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2018.03.11 20:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
山下さんは そうだよね~^^智くんが気になるんだよね。。 
智くんも クリフクライムだったらよかったのに~。。。
やっぱり ‘‘いつも眠そう~’’って言われてしまうのは・・・
ちょっとイヤかな。。 だけど~智くんって人は それを
しっかりと受け止めて笑いにしてしまうのは さすがだよね^^
知念師匠の智愛は これまたさすが~だね♡
なかなか二人っきりでのご飯には行けてないみたいだけど・・・
その距離感がイイ~のかもしれないね。。
てか 知念ちゃんの映画も楽しみ~^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2018.03.11 20:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
バラ嵐~~面白いよね^^
自筆がそのままオープンになればもっとイイ~のに・・・
進化してて キーボードを打ってったのかな?? 
そうそう・・・苦手な問題で困った顔の智くんも 観たい観たい♡
珍解答も観たかったけど・・・それは相葉ちゃんだったね(笑)
‘‘イビョンホン’’には笑かされたわ~(笑)
智くんは 眠そうなキャラを見事演じ切ってるよね。。 
楽しそうに観てるよね Mステも VSも・・・
かっこかわいいぃぃ~よん♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    15位
    アクセスランキングを見る>>