Blue Style ☆ 大野智:向かって来る~。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

向かって来る~。

まつ~
   ジャジャジャジャーン~♪

もと~~
   ジャジャジャジャーン~♪

じゅーーーん~ 
   ジャジャジャジャーーン~♪


お誕生日 おめでと~~^^


も~・・・
じゅん じゅん~ し過ぎてた VS嵐だったけど
面白かったよ。。

メンバーが 松本潤専門家になっての模範解答がスゴかった~
潤くん・・・めちゃ観察されてるよね。。
ニノちゃんなんて ちょっと面白がって観察しちゃってる~??
いや・・・
それも 愛かな^^

今食べたいものは? の問題は 4択だったのに・・・
メンバーの模範解答が・・・
「ここにはない」

で 
まつ~
もと~~
じゅーーん~ の答えは 
「ない」

だもんね~ 。。。

ひゃ~~ すばらしい~。。
こんな答え方 あるんだね~~
これも こだわり抜く 
まつ~もと~~
じゅーーん (普通に松本潤って言えなくなってるやーん 私) 
だからなのね~
何々??
8月下旬は 洋食を食べない・・・・とな??
・・・何のこだわりなんだろね。。
カラダ作り??
プロテイン 飲んでるって言ってたからね。。

プロなんとか・・・の問題では
模範解答が
「プロテイン」で
本人 まつ~ もと~~じゅーーーん の答えが
「プロローグ」で
潤くん自身が不正解だーーって自分で言ってるのが
なのともかわいぃ~人だね 潤くん~。。 
松本潤専門家  松本潤研究員に 自信をもってなりきってる
メンバ^-がホント 楽しい~

クイズ 
おお~
の~~
さとし~~~
じゃ ダメですかー?。。

ちょっと違うカタチで メンバーそれぞれのクイズも
またやって欲しいなぁ~。。。

にしても
歌広場さんの 潤くん愛は スゴイね~~。。
私が智くんを想うのと同じやん
映画館の一番前の席で 潤くんが奥から自分に向かって走って
きてくれる~~っと感じながら楽しむのってね。。
ナラタージュを 8回も観てるのも・・・・すごっ 

そういや・・・
ボンバーストライカーで いつも思ってしまうんだけど・・・
智くんが投げたボールね。。
ピンの奥からのカメラワークになって・・・テレビ画面では
遠~くに 愛しの智くんが居て・・・
その 智くんの投げたボールだけが やたらとカッコよく観えてね
いや・・・ホントにカッコイイんだよね。。。 
キレイ~な ストレートな回転ボールで・・・力強くって・・・
ボールに 
大野  大野  大野・・・の テロっプも一緒に向かってくるから
より 智くんを感じるのかな~ 
すごい勢いで 私に向かってくるから・・・なんかドキドキするんよね~・・・
たかが ボールなんだけどね・・・  テレビ越しだけど・・・さっ
そのボールが 見事ピンに当れば・・・
うっ って・・・ 自分の胸に 智くんの想いの矢が刺さったような・・・
感覚が・・・
めちゃ・・・
感 でっす  きゃー

にしても・・・
黒を着せると ホント カッコいい~
見惚れちゃうね。。  
お顔・・・そんなに黒くない?? 
黒いのに もう見慣れちゃった??
キレイ~だね~~ ビジュ~だわ~
でもって 
白の短パンと 赤い靴のかわいぃ~コト。。
白の短パンからは これまた見事に焼けた真っ黒い足が・・・
ひゃ~~  キレイ~に焼けてて 
もう こうなりゃ~これはこれでカッコイイよん。。

トータル・・・
めちゃカッコイイ 
カッコイイ~~
かっこ
イイィィーーーー
智くんなのでありました~。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2018.09.02 11:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2018.09.03 16:16 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
黒いけど美ジュ~♡だよね~~^^
太らないように気をつけてるのは ある意味
ゲッターズさんに デブの星って言われたから
太らないように頑張ってるのかな。。にしても
何もないのはホントに勿体ないよ~~。。
私ももう あまり期待し過ぎないように・・・
とにかく20周年を無事に見守る(ココだけは絶対に
参戦する気満々 笑!)ことが出来るように・・・祈るよ☆
こんなにも智くんだけ仕事がないんだもん 愚痴りたくも
なるよ。。ホントに もーーーーーっ。。(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>