Blue Style ☆ 大野智:社会科の先生。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

社会科の先生。

えーーーっ  ちょっと~~・・・

ボルダリングの智はー? ねえ ボルダリングの智はってばーーーーっ
ココは嵐ちゃん 全員のを観せてくれないとあかん トコやん
ウエアーもバッチリ決まってて めちゃんこ男前の智くんだったのに・・・
何でカットにしちゃうのかな~~もーーーーーーっ・・・・ぶつぶつぶつ・・・


「クライミングとかやってるって・・・」

130202_235153.jpg

振り向くタイミングも 見上げる角度も スピードも この二人・・・
ぴったり同じすぎて・・・いや~びっくりかわいい~~^^
会場内にクライミングのセットがあるかどうかを とっさに探したのかな^^

「いや これは登れないでしょ」  そりゃそ~だ(笑)


おみやげの時って・・・並んでる順番が最後だから最後になるのかな~?
・・・いつも・・・って いきなり翔ちゃん(笑)ナイスだわ~~

「大野さん 今日 なんか、社会科の先生みたいだよね」

そう そう そーだよ そーなんだよ
理科じゃない 数学でも・・・国語でもない・・・
そう 社会だよ~ まさに社会科の先生だわ~

でも 上半身は じじくさい けど(笑)ズボンとクツがチョ~かわいい~の


あららららぁ・・・ちょっと~ 智くん ココはこだわるトコロだよ!
女の子はみんなこだわるに決まってるじゃ~ん!誕生日はねっ!

「いや 別にその日じゃなくてもイイんじゃね~?みたいな・・・」

え~!         え~!         え~! 
      え~!         え~!  

会場からも 非難の嵐だよ 

「この間 誕生日おめでとう」    だめだこりゃ~・・・

おぉぉ~~ 翔ちゃんが、やけに智くんに食いついてくるね~^^
ゲストの向井くんをほっぽって(笑)翔ちゃんったら 智くんの恋愛感が
気になって 気になって仕方がない様子だよ~~^^

「じゃあ 付き合った日みたいな話ってのはどーなんですか?」

「え~? 付き合った日?」 
・・・
「ちょ 何年までやんの?それ?」  うふふ・・・智らし~い 


さぁ~ 実際のところはどうなんだろうね~~・・・
好きになったら告白せずにはいられないくせにー・・・
好きな子にはくっついちゃうくせにー・・・
誕生日・・・その日にとびっきりのプレゼントをするに決まってるよね

智くん~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 14:41 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

ボルダリング5人全部放送しなくちゃダメでしょう!!
ぶらりなんて少しカットすればいいのに・・
焼肉なんて大野君とニノは、苦手だからカットすればいいのに・・  5人で嵐です!!
凄く楽しみにしてたのに、なんか疲れがでちゃいました。

あれだけ、他メンの誕生日にメールを送る人が忘れる訳がありません。
普通男の子なら家族の誕生日もあまり覚えてないと思うの。彼は全て覚えているもの!
多分番組を面白くしようと思っての発言でしょう。

いつも悪者の役をやるのは、大野君みたいに思ってしまいます。
サトシックは解っているからいいのだけど・・・
何か納得いかないです!!

思いました。 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 16:08 
  • [編集]
こんにちは、okkoさん

あーー炅ボルダリング智見たかったのにー何なん、アレ~
画像はちょろっと、別で見ましたが…、もったいない渹
そうだそうだー五人で‘嵐’なのに…
SATOSHICをこれ以上、枯渇させる気こーんな仕打ちをするなんて…、日テレさん24時間テレビのドラマ、絶対、智くんだよねッ

今回、観覧の方々は、超羨ましい~と、先週の予告を見た時から、喚いてました…。いいなぁ~嵐ちゃんと向井君だよー
昨年、向井君の舞台を観に行ったので…ヘヘ煜目の保養

智くんの恋愛観に、ちょっと引きながらも、少しホッとしてたりして珒まぁ、ネタ(笑)だよね~煜
okkoさんのいう通り、本当に好きな人がいたら…、ちゃんとすると思うよ淼

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.03 17:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったね・・・。 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 20:22 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

昨日のしやがれの智くんめっちゃイケメてたね~♪
アタシ智くんのスーツ姿とっても好きなんですよ~♪
髪型もキマっててステキ智くんだった!!

確かに記念日のくだり。。。智くんが忘れる訳ないよねっ!!
okkoさん同様ボルダリングにはアタシも思わず叫んだわ・・・。(泣)
「智のは??」って。。。
ウエアーもめちゃめちゃカッコ良かったのにぃ~
ほ~んと智担は悔しい場面だったね・・・。

それにしても、最近のokkoさんのブログ毎回写真入りだし、文字もカラフルでイイねぇ~♪
文字には力入ってるしね~レイアウトもとっても良いです~♪
いつも楽しいエントリーありがとネ♪(*^^*)


ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.03 21:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうだ そうだー!ボルダリングは5人全部放送してくれないとー!
向井くんは2回もいらんって。あ~~智のボルダリングゥ~~~~・・・。
智くんは常に笑いを考えてると思うから あんな風に言っちゃったのかも
しれないけど、確かにあれじゃ~ドン引きだよね。
でも 本人は笑ってもらって満足してるコトだろうから・・・ここは
またまた我慢ですかね・・・いや 我慢が多いね~~まったく・・・。。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.03 21:38 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホンとに楽しみにして 次は智?次?え?次? げっ なんでまた
向井くんなん?2回もやったよ・・・。観たかったよね~~智のボルダリング。
へ~ そうなんだ~~向井くんの舞台をね~~背も高くてカッコイイけけど
やっぱり智くんなんだよね~~^^
うんうん あの智くんは・・・ちょっとね~~・・・
潤くんまでもが「イブって何するの?」って・・・・まぢかい?(笑)
嵐ちゃん達って 仲良しだけど、恋話はしないのかな~~?
智くんは恋をしてるのかな~~^^
あ~~~・・・やっぱり観たい!智の恋愛ドラマ・・・観たい 観たい! 

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.03 22:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
予告で観た時は「げっ 真っ黒!」って思ったけど、そうでも
なかったね^^良かったわん^^てか かっこイイよね~~^^
なのに・・・なのに・・・ボルダリング智をカットにするとは・・・
許せん! 楽しみにしてたのにーーー・・・。。
シンプルが好きなはずなのに(智くんと一緒だも~ん 笑)だんだん
調子に乗ってきて 派手になってきたね~~記事が・・・(笑)
文才がないので・・・ごまかしにイイかなってね(笑)
こちらこそ ありがと ね~~^^

Re: 非公開コメント Aさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.03 22:04 
  • [編集]
> こんばんわぁ~^^
> 本当に観たかったよね~ 智くんのボルダリング~~残念です。。
> 早速メールを送ったのですがエラーで戻ってきてしまいます・・・。
> なんでだろ~~・・・・・。。
> すみませんがもう一度アドレスを打ち込んでもらえますか?
> お待ちしてま~~す^^

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.02.03 23:57 
  • [編集]
こんばんは~

ボルダリング、楽しみにしていたのに~
いちばん簡単なコースで
難なくクリアしたってTV誌に書いてありましたよ!
(たしか・・・)
『難なく~』だからカットなの?
うちの智ちゃんはできる子だから
むずかしいコースでお願いしますよ。
(そうしたらカットできないでしょ?)

おおちゃんのボルダリング見たかった 

  • 二階堂千代子 
  • URL 
  • at 2013.02.04 20:22 
  • [編集]
おおちゃんのボルダリング見たかったなあ松潤、翔君、相葉君、が登ってニノ登ったか覚えてなくって、おおちゃん登ってないどうして?なぜ見たかったのに残念ですが、翔くんのツッコミが、今日は社会科の先生、おもしろいかったなあ

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ただでさ智不足なのに カットだなんてホンと許せんわぁ(笑)
簡単なコースでもなんでいから観たかったよね~^^
ウェアーもバッチリ決まってたんだからね~。。
普通のバラエティー番組と違って、嵐ちゃんファンが観る
バラエティー番組なんだから、ゲストと同様 嵐ちゃんも
バッチリ観せてくれないとね。

二階堂千代子さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 15:07 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ホンとに智くんのボルダリングは観たかったですよね~
あ~あ 残念すぎます。。
翔ちゃんは常に智くんを気にしてて、発言させようとする、
面白いことを言ってもらおうとするから 智くんもそれに
ちゃんと答えようとしてるのかな~^^
翔ちゃんが智くんを観る目が優しすぎます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>