Blue Style ☆ 大野智:アレグラ人 出没篇?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

アレグラ人 出没篇?。

朝からいつものお弁当作りタ~イム・・・
冷蔵庫からたまごを取ろうと後ろを向いた瞬間・・・
‘‘おっサトシーラのCMっぽい・・・まあ もう何度も観てるから
余裕でたまごを取り終え 振り返ってテレビを観たら・・・

いやーーーん なんか 違うじゃ~~ん!
えーーーっ? 「アレグラ人 出没篇」

しまったぁ~~ 見逃してしまったーーーー
数少ない・・・智しごとだったのに・・・ぐすん

またまた 誰も真似できないポージングで セクシーサトシーラ全開なの?
無重力バク宙はやっちゃってるの~??
ハルカージョとは・・・絡んでないよね?(笑)
早く観たいよ~~~サトシーラー~~~


130204_084043.jpg

COMING SOON!をクリックしても開く訳ないのに、何度も何度もクリック
してしまう・・・痛すぎるサトシックなのでありましたぁ~~。。

明日は「めざまし」録画しよっと


追記・・・

この後すぐにHPで観れたよ~~・・・
だけど・・・

えっ?・・・あの~~~言ってもいいですか~?

期待ハズレまくり・・・・・・・・・

「ねむく なりに くい・・・
 クスリーダーー・・・・  」・・・・ちーん (笑)

両手を前に出す‘‘アレーグラ~~’’のポーズも、なんだか なんだか・・
おバカくんっぽいよ~~ 前のほうが全然よかったよぉ~。。

セクシーサトシーラは いずこへ・・・

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

私もアレグラ人に遭遇!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 09:45 
  • [編集]
おはようございます!!

okkoさんもですか?
アタシも今朝お弁当作ってる途中にアレグラ人に遭遇で、我が家はいつも「ZIP」を観ているんだけど、テレビに背を向けているため、即座に智くんの声に反応。。。(*´∀`*)
でも、最初の部分は見逃した・・・。(汗)
これからは、別バージョンのアレグラ人も観れるのね~♪
超楽しみ~♪(*^^*)
相変わらず、色っぽいアレグラ人でしたね。。。

NoTitle 

  • ちーたん 
  • URL 
  • at 2013.02.04 10:07 
  • [編集]
okkoさん おはようございます

ブログ拝見しすぐに久光製薬のホームページをチェックしました。
9:50にはupされておりました。
朝からリピして智干ばつを潤しています…♡

いつもokkoさんのブログで情報を得ているのでこれからも智くん情報、宜しくお願いしますね。

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 12:39 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

私も見ました~よ!アレグラ人
久光製薬の方にも訪問しました。前回は中々開かなかったのに、今回はすんなり見えて何度もリピート。
30秒バージョンとかないのかなぁ?
後も続くのかしら?

ローソンのおにぎりだって、1回しかなかったし・・
今個人のお仕事ないのだから、CMをどんどん撮れると思うんだけどなぁ?

今週のひみあらは出てないから、つまんないなぁ・・
先週のもうすぐひみあらで、松潤が忙しくて夜中まで撮影して、朝からひみあらがあって忙しいって言ってて、大野君は寝てたって答えてたでしょう。でも松潤がリーダーも忙しくなるからって言ってたから、期待してるんだけどなぁ!!

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.02.05 11:25 
  • [編集]
新CMアレグラ人・・・HPで見ました。
私は、全体のCMを見ると言うより
どーもあの身体と腕をくねらす(うーん表現が…)
ポーズがツボなんです。
あのピッタリスーツが身体にフィットして・・・
(これ以上・・・語れません(^-^))
なのでどちらのCMもガン見してます。

ちなみにアレグラ購入しましたが、まだ花粉症状が
出てないので飾ったまま飲んでいません<m(__)m>

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:34 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
第一弾をあまり期待してなかったら ま~~かわいいコト
かっこいいコト 色っぽいコトで・・・釘付けになってしまった
もんだから、めちゃんこ次を期待し過ぎたのが悪かったのか・・・
第二弾は・・・もうちょこっと頑張って欲しかったかな^^
今年は花粉もすごいみたいだから、長い間サトシーラが楽しめるかな~^^

ちーたんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:46 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
この記事を書き終えてからHPを観たらupされてて・・・。
毎朝 「めざましテレビ」からの情報ならなんとか
キャッチできるので、upできたらupしま~す^^
って、家事そっちのけで(笑)思ったままをガンガン
書いちゃってますが・・・こんなんで大丈夫でしょうか~?(笑)

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:55 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
今年は花粉もすごいみたいだから、30秒バージョン
なんなら第三弾もやって欲しいよね^^
そうそう おにぎりはシリーズで続いて行くんだと思ってたのに~・・・
あれもハマリ役だったのにね~~勿体無い・・・。。
言ってたね~~潤くんが何か匂わすようなコトをね~~
気になるね~~・・・。。
今週の‘‘しあがれ’’は期待できるのかな~~頼むよ~~^^

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.05 15:46 
  • [編集]
第一弾が予想以上によかったから・・・ついつい期待し過ぎたのかな・・・。
でも やっぱりもう一ひねり(笑いをね)欲しいな~~^^
私はなんかヤバイよ(笑)想像妊娠じゃなくて(笑)想像花粉症ってか(笑)
涙目がひどくて(違う病気かな・・・?笑)くしゃみもでるし(風邪?)
鼻水もいきなりタラーてね(笑)
でも・・・結構なお値段するんだね~びっくり・・・。
はい・・・薬嫌いなんです・・・。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>