Blue Style ☆ 大野智:勝手なもんです。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

勝手なもんです。

うっわー
波瑠ちゃん。。。

プラスワンゲストに 波瑠ちゃん キター。。
ドキドキ・・・ 
智くんも ちょっとはドキってしてるよね~~
いいよ いいよ~~^^
意識しちゃう?女優さんが来ると オトコ度増すから・・・
いいよ~
ホント カッコイイ~・・・智くん~ マシマシ~
波瑠ちゃんとは・・・絡む?絡む?? 絡んで~~~

おっ^^
バウンドホッケーで 波瑠ちゃんからの~パスで
智くんがシュートだ~^^
あーん
共演経験があるってだけで そん時のエピソードとか・・・なし??
聞いてよ~聞いてよ~~~。。
今年に入ってからは 会ってなかったから・・・
あけましておめでおうございます~~・・・って
なんじゃそりゃ~~
波瑠ちゃんに持ってかれたね~。。 
やっぱり この二人の感覚は 似てるのかしら~~ん

波瑠ちゃんの~ ゆずれない鉄則。。
前もって約束をしない・・・
嫌になっちゃう・・・直前に・・・
来週とかに立てると そこに向かって行く気分になっちゃって・・・
・・・って
あれ? どっかで聞いたコトあるような・・・
智くんもこんなコト 言ってたような・・・って思ったら
言ったね 天の声さんが・・・
なんとなく大野さんなら 共感できるのかなと思いまして・・・
そしたら 智くんが・・・

「いや 結構そういう人 多いんじゃないのかな~・・・」

・・・おぉ~~ いいぞ いいぞ~智くん~~^^
って 私はどっちを応援してるのか わかんなくなってきたわ~
でも なんかこの時は・・・波瑠ちゃんに共感したような言葉を
言って欲しくないような・・・そんな気持ちになってたのかな~。。。

智 「俺もそうだし・・・ニノもそうでしょー」

の後に映った 波瑠ちゃんのお顔が・・・
お口 とんがらかして ちょこっと ムッっとしたような感じになっとる~。。

智くん・・・ひょっとして・・・また??
ガッキーの時もそう感じたんだけど・・・
寄ってこられると 離れたくなる。。。
とか??

たぶん…一回も 智くんは 波瑠ちゃんって 呼んでないよね。。

セカムズの時は・・・
この二人がステキで・・・ もう付き合っちゃえ~~って思ったりもしたけど
今は・・・ダメだは。。
あはは・・・勝手なもんだね・・・私~


・・・

『君のうた』~♪
やっぱ 衣装は・・・落ち着いた感じの色合いなのね。。。
でも でも~~
全然イイ~よ^^ Mステの時より全然OK!
まさか まさかの~またまたインナージッパーの~リング付きには
もう 笑っちゃったけどね。。 ハイネックじゃないだけ ましだわ~^^
何より・・・パンツがスッキリ~^^ でもって 靴は黒のエナメルっぽいの。。
これだけで 足の動きがよくわかる~ん キレイ~~
ホント・・・キレイ~ 
でもって・・・ビジュが・・・ イイ~ カッコイイ~ね~~
潤くんと2人で歌う前に・・・・こんなキレイ~なターンがあったのね~
映してくれて ありがと~~^^  
最後・・・

‘‘・・・いつか巡り逢える 虹の橋で 同じ夢を見よう・・・’’~♪

で 手を前に差し伸べてるのも もちろんキレイんだけど・・・
その 伸ばしてる・・・指を少し戻してくる感じが・・・ その指の感じがね
優しいの~ キレイ~の~
あぁ~~ こんなにキレイな智くんの手は 久しぶりに観たように思う。。
だって・・・ココ最近は 手が映ると・・・
黒くって 爪だけが白くって・・・なんだかガッシリとした手に観えてたもん。。
品のある・・・優しい~キレイ~な手。。気持ちのこもった手。。 
智くんの~~手だったよ~~


2番は やっぱり歌ってくれないんかーーーーい。。
智くんのソロパートは 観ることができないの???テレビで???
そ・・・ そんなーーーーーーー。。。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>